ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/22 14:55:09 (VnrO7S/U)
愛知のT ボート場外売場に58歳のギャンブル好きのおばさんがいる、レースの話をするようになってよく俺に金をかしてほしいとよく言ってくる、最初は数回貸してやってたが、返しが留まるようになったとき、俺は冗談で おばちゃん、お金返さなくて良いから、身体でどう?って聞いてみた、速良い返事が返ってきたから少し離れた自分の車の脇で立ったまま後ろから中だし、かすときは大体一万円、それで中だしなら安い、まあ、やらせて金貸してるのは他にいるとおもうが、この売場で手を出さないだけで、有名だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/22 18:41:34    (3Os66Ig4)
場所がわかる投稿やめてくれない、確かに、このおばさんいるよ、俺も一万円で女の車で中だしさせてもらった。

これでウイン●のおばさんが特定されてしまった。
3
投稿者:タクヤ
2022/03/22 18:31:29    (3Os66Ig4)
どんな賭け事に女はいるよ。
俺はパチンコ店だったな、パートのおばさん、自分のパートの稼ぎ忘れて入れ込んでしまい、近くの知り合いに何か話し込んだあと店外に出ていったから、遊びの手をやめて行き先を見たら、男の車の中に、少し待っていると女が出てきて、後から男も出てきて店内に、女はトイレに入っていった。


2
投稿者:(無名)
2022/03/22 16:55:14    (UX0/XfFp)
20代の時にパチンコ屋で40代の主婦に金を貸して体で返して貰ったのを思い出しましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。