ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/26 14:25:36 (uLmVvbAC)
先日の水曜日は、娘が4月から入学する高校の入学者説明会でした。

長男の時は妻が行ってくれましたが、今回は妻のところの職場の同僚が、家族がコロナ感染して、同僚が濃厚接触者で自宅待機となってしまい、人手がないとのことで、私が休んで行きました。

学校に着き、説明会のある体育館に入りましたが、すぐ隣りは以前に娘の小学校の同級生で、中学で隣町に引っ越した子が同じくここに入学するようでした。
2人は始まるまで、ずっとおしゃべりしていて、親同士完全に放置状態。
説明会の後、制服採寸なども終わり、帰ろうかというタイミングで、娘らでランチとか行きたいと言って、向こうはあんまり遅くならなければと言ってOK出したので、こっちもOKして小遣いを渡して別れました。

で、親同士取り残され、ママさんが良かったらランチ行きませんかと。
近くのファミレスは同じようなのが多いだろうし、うちは車で来ていて、近くのコインパーキングに停めてるので、〇〇のショッピングモールでも行きますかと提案したら、そうですねってことで、ママさんを乗せて移動しました。
昼時でしたが平日なので、まぁまぁ空きがあり、適当なところに入りました。

私はあまり覚えてませんでしたが、娘らが小学校低学年の時、子供のお仕事テーマパークに別の親御さんに誘われて付き添いで行った時、ママさんも一緒だったようで、その時一緒に保護者ラウンジで話してましたよ、と言われて思い出しました。
あの頃は、メガネで結構ぽっちゃりで髪がロングだったんですが、今は細いって程じゃないですが、グラマーな感じで、髪もボブショートって感じで、全然雰囲気変わりましたねと言ったら、やっぱり気付いてなかったんだぁと言われました。
どっちがいいですか?と聞かれ、そりゃ今も綺麗でいいですけど、以前のも好きでしたよって言うと、そうなんですかぁ?と言いました。
でも、結構無理して痩せたようで、「肉割れとか気になっちゃって」と言うので、「まあそれは私は見れないのでなんともと」言うと、食べ終わって店を出て駐車場に戻る時、ちょっとこっちへと、平日は閉鎖されてる屋上駐車場のほうに連れていかれました。
階段の踊り場で、カメラ無いねと確認して、ブラウスを少し捲り上げて、「ほら、こことか」と言われましたが、急なことでビックリして、そうですか?とか、はぐらかすのに必死でした。
「ここも未だ弛んでて・・・ほら」って手をママさんの二の腕に導かれて、もみもみさせますが、こりゃ誘ってる?と思って、壁ドンしてやると、ちょっとは目を丸くしていましたが、すぐにニヤリとして、私を抱き寄せました。
「ねぇ」と、まさにキスを求める感じだったので、顔を近づけキスすると、ママさんの方は舌を出してきて、互いに絡ませ合いました。
「まだ時間ある?」と言うので、そこから程近いラブホに移動し、エッチしました。
前に会った時から私のことが気になっていて、こうなるのを期待していたそうです。

生挿入はOKで、ママさんのあそこと密着してお互いの感触に気持ち良くなった後、今日は中はマズいというので、ママさんの希望で口に射精しました。
ゴックンしてお掃除フェラしたら、「美味しかったよ。」とニコリとして言いました。

腕枕して、すこしゆっくりして、そろそろ帰らなきゃねと言って一緒に入浴し、身支度を整えて、LINE交換してラブホを出ました。
ママさんの自宅まで送り、「また会ってね」とキスして、降ろして別れました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。