ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/31 23:33:53 (vij7No0O)
隣の奥さんを、オナホ代わりに使ってます。
まだ20代後半で、小学1年の息子さん一人。
少しぽっちゃりしてますが、笑顔が可愛らしい人です。
夏休み明けくらいに、妻の親戚から、恒例の地元の果物をいっぱい送ってきてくれましたが、我が家じゃなかなか消費しきれず、お裾分けで隣に持っていってました。

私は在宅の日でしたが、生憎、妻が親戚の法事で泊まりで出てたので、私が持っていきました。
チャイムのボタンを押しますが、何も鳴りません。
隣は、かれこれ40年は経ってるだろう一戸建てで、中古で買ったもの。
チャイムも当時からっぽい、かなり年代物で、とうとう壊れたんかなと思い、直接ドアを、開けて声を掛けようと思って開けました。
すると、なんか悩ましい声が聞こえ、そっと上がって、玄関横のリビングを覗き込むと、奥さんが半裸でこちら側に足を向けた状態で、オナしてる最中でした。
私はドキドキしながらチラ見し、思わず下を脱いでシゴきました。

奥さんは更に指入れし、自らあそこをかき回していて、更に腰も激しく動かしていました。
おっぱいも自ら揉み上げ、前から巨乳だとは思ってましたが、かなりデカくて黒い乳輪が、私の限界を超えてしまいました。
袋を持ち、奥さんの側に。
私に気付いた奥さんは、当然ビックリしてましたが、ちょうどイクようなタイミングで手が止まらず、ビクビクさせながら「えっ?えっ!?」って感じで、私は袋を見せて、「またお裾分けですが、こっちも美味しそうですね。」と言って、おっぱいに吸い付きました。
奥さんは、「ダメ…やだ…」と言いながらも、既に火照った身体はいうことが効かないようで、私はいきり立ったチンポを挿入。
ヌレヌレのあそこにもスッと入り、かつなかなかの締まり具合。
思わず、「気持ちいい、おまんこだね。もっと突いて欲しい?」と言ってやると、「いっぱい突いてー!」と本音が。あまりに気持ち良くて、5分と持たずに射精感が高まり、どこに出す?と聞いたら中ダメ!口に出してー!ってことで、抜いて顔面にチンポを持っていき、少し胸~顎に掛かりましたが口に突っ込み、出しました。
奥さんは吸い上げ、精液を飲み込んで、「なんでー…」って言うので、経緯を教えて、奥さんは「悪いのはうちよね」と言って、セフレにならん?と言ったら、ちょっと照れながらも、うんと言いました。

とはいえ、私も在宅が10月から解消され会社があったり、奥さんとこも休日は家族がいるのでなかなか時間が取れず、考えて、私は時差出勤で、表から堂々は妻にバレたり近所の目もあるんで、裏に1mくらい下がって、幅80cmくらいの排水溝(溝本体は幅30cmくらい)があり、そちらはあまり外から見えないので、回って奥さんとこの勝手口側に。
目印に、ドア横にフックを付け、奥さんの準備OKの時は、そこにアニメキャラクターのキーホルダーをぶら下げてもらいました。

私は決まった時間に出ますが、旦那が営業で、客先都合で不定期に出る為の苦肉の策で、ぶら下がってる時には、柵の開いたとこから入り、勝手口を開けると、旦那が出たタイミングによりますが、基本的にパンツは脱いで、勝手口に向かって股を広げてオナしていて、私は下を脱いで奥さんの顔に跨がり、チンポを咥えさせ、勃起したらあそこに突っ込みます。
出すのは、ほとんど顔で、私は時間の関係でそこで放置しますが、掛けられた精液を嗅いだり舐めたりして、オナの続きするのが興奮するようです。

生理前には中にも出させてくれますが、旦那に出されたのが、子供作ったときだけで、結婚してから他の男性に中出しされたのは初めてだったそうです。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。