ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/31 23:08:21 (36xDyqFe)
3月31日 20時 Mちゃんから「借りたもん返しに行くけどいい?」と連絡あり、20時30分自宅近くで合流。Mちゃんとは数日前夜桜しながら初の露出撮影をしたのですが、急遽帰らなくてならなくなり、ジーンズとTシャツ、パーカーに加えて私のビキニショーツもお貸ししておりました(笑)

合流時お互い飯も済ませており、Mちゃんは車なのでお酒も飲めません。
部屋に上がると長くなりますし、少し肌寒くもあり「どうする?」となったのですが、変な気まぐれ起こしてふたりでパチンコ屋に。

今日はエロ衣装と云うほどではなかったのですが、ボートネックを後ろから覗くと派手なピンクのブラが見え・・・「ちょっと写真撮っていい?」と耳元に囁くと、ぷぷぷと笑って「いいよー」と応えてくれました。

閉店前ガラガラのパチンコ屋で、並んで打って、店員さんの目を盗みながらスマホで胸の谷間を盗撮(?)途中Mちゃんトイレに立ってブラを外してきてくれたので、一層店員さんの動きに注意しながら撮影続行。数枚撮るうちに乳首が少しずつ勃起するのに興奮してしまい、私も同じく勃起。
スカートだったらパンチラも撮りたいところでしたが、ジーンズだったのでそれはならず。長居すると目立ちそうでしたので、私二千円負け、Mちゃん一箱出したところで切り上げ。Mちゃんは4000円強の勝ちと戦績もまあまあ。

換金してMちゃんの車で少し移動してコーヒーを奢って貰ってしばし無駄話と触りっこ。
ジーンズのボタンを外そうとすると「これ以上はしたくなっちゃうからダメ」とストップが掛りましたが、ブラを着ける時に乳首をちょっと噛んだりと楽しんできました。こちらはスボンの上から撫でられるのみでちょっと生殺し(^_^;)

衣類を着けてからプチドライブに誘われたのですが、強い雨。明日は仕事も早いし、やり残した持ち帰り仕事もあるので自宅まで送って貰い解散。

写真見直してみると・・・なんかちょっといいぞ?(笑)解散してからヤリたくなってしまいましたが、時すでに遅し。次回のお楽しみですね(笑)

先程返して貰った衣類の袋を開けると、メッセージカードと焼き菓子が少し。

衣類のお礼に加えて「また露出狂ごっこしよー」とありました(笑)

今年は露出撮影ちょっと力入れてみようかなー
ホントにコンデジ買い直さないとなー(^_^;)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。