ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻派遣社員あきこさん

投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2022/03/30 10:50:47 (FX2keMrS)
昨日、人妻派遣社員のあきこさんが契約満了で辞めることになり、あきこさんと同僚2人を連れて、軽い送別会みたいなことをやろうと酒を飲んだ。
あきこさんは今年で45歳になるらしいが見た目は若く、どうみても30代に見える美人だ。
あきこさんはビールを飲みはじめて20分もしないうちに顔が真っ赤になり、「私、お酒弱いんですよ~」と言いながら楽しんでいた。
前からあきこさんに好意があったボクはあきこさんの隣に座っていて、同僚2人がたまたま同時にトイレに行った際に、あきこさんの手を握った。
するとあきこさんが、「何~、どうしたの?」と言いうので、耳元で「前から好きだったんです」と言うとあきこさんは「え~、私オバさんだよ」と言って恥ずかしそうにしてましたがイヤな素振りを見せなかったので、あきこさんに身体を寄せるとあきこさんは「ドキドキするね」と言い、とろ~んとした目で見つめてきた。
それと同時に同僚2人がもどってきて、「何してるんですか~、やけに近くないですか?」と言われたので、「ちょっと、オレらもトイレ」と言って、あきこさんを連れ出し、トイレに行くふりをして、腰に手を回して店をでた。
店内にトイレがないため、同じフロアのトイレに行かないといけないため、歩きながら尻を軽く触るとあきこさんは「あっ」と声を出し、ボクが「ダメ?」と聞くとあきこさんは首を横にふり、イヤじゃないと表してくれたので、「キスしてもいい?」と聞くと、今度は首を縦に振ってくれた。
見つめあってキスをするとあきこさんから舌をからめてきて、「最近してないから、ドキドキしちゃう」と言うので、「旦那さんとしてないの?」ときくと子供ができてから3年くらいしてないと言うので、「じゃあ、もっと興奮することしてみない?」とボクが聞いてみるとあきこさんは「いいよ」と言って、「何するの?」とあきこさんが言うので、「せっかくだから普段できないことしようよ。今日は男が3人もいるんだよ。」とあきこさんに伝えるとあきこさんは気づいたようで「4Pってこと?」と言うので「イヤ?」と聞くと、「はじめてだから・・・。」とイヤではない様子だったので、同僚2人を連れてホテルに向かった。
ホテルに入るなり、同僚2人もあきこさんに「いいんですか?」と確認するとあきこさんもやさしく「いいよ」と言うので、まずは3人で代わる代わるキスをするとあきこさんも自分から舌を出し「もっと、もっとして」と溜まっていた性欲をおもいっきり出してきて、ボクがスカートをめくりあげると水色のパンティーにパンストの上からでもわかるいやらしいシミを作っていて、尻の方から顔を埋めて匂いを嗅いでやると同僚ひとりとはベロキスをしながら、もう1人の同僚に乳首を舐められてヘロヘロになっている。
すべて服を脱がして、今度は同僚2人が乳首を舐めボクがマ◯コを舐めてやるとあきこさんは「あ~、おかしくなっちゃう~、もうメチャクチャにして~」と言いながら感じると、今度はあきこさんから「オチンチン舐めさせて」と言って3本を代わる代わる舐め回し、「入れて欲しいの~」、「早く、早く」と催促するので、ひとりは口に、もうひとりがマ◯コと繰り返し入れてあげて、イキそうになり「イキそう」と言うとあきこさんが、「中だけはやめて」と言うので「どこに出すの」と聞くと「お口にして、みんな口に出して~」と舌をだすので、3本全部口にたっぷりだしてやりました。
しかもすべてゴックンして、そのあとかなりの吸い付きでお掃除フェラまでしてくれて、「旦那の精子も飲んだことないのに、全部飲んじゃった」とあきこさんは笑顔を見せてくれました。
もう会社にくることはありませんが、今後はセフレとして、会ってくれるそうです。
溜まっていた女性の性欲にびっくりしました。
今日の朝もあきこさんから、「昨日はありがとうございました。 とっても楽しかったです。
また飲みたいですね(笑)」とLINEが来てました。
また飲みたいって、何を飲みたいんだか・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2022/03/31 05:26:18    (zPxDH.RE)
羨ましいですね。美人のエロい人妻さんなんて楽しそう…
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 16:55:22    (N/T6mM0Y)
ご苦労様
2
投稿者:**** 2022/03/30 14:43:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。