ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 06:06:53 (obWWmi25)
私は、40歳バツ1の会社員です。
このコロナ禍になってから在宅勤務が多くなり、そのおかげでマンションの隣りに住む35歳の人妻さんと仲良くなり、体の関係にまで発展してしまいました。
お隣りの旦那さんが出勤しお子さんを幼稚園に送り届けると、奥さんのパートがない日は私の部屋に来て午前中から抱き合っていました。
ところが最近、旦那さんも週1~2回在宅勤務をするようになったので、奥さんと楽しめる回数が減ってしまったのです。
すると奥さんが、
「パートのシフト減らしたから、その分あなたの部屋に行くから…」
と言って、また私の部屋に来てくれるようになりました。
奥さんは、隣りに旦那さんが居るので私の部屋のドアを開ける時、ドキドキして楽しいと言っています。
私は、そんなにドキドキしたいのならと思い、旦那さんが居る部屋側で奥さんを抱いています。
奥さんは、必死で声を出さないようにしたり手で口を押さえたりして我慢します。
その表情や必死な仕草を見て、私はまた興奮します。
先週は、奥さんを抱いている途中から旦那さんが居る部屋側の壁に両手をつかせ、立ちバックで激しく突いてあげました。
初めは我慢していた奥さんでしたが、奥さんの弱い奥の方を激しく突き上げると我慢出来なくなったようで、大声で喘いでいました。
そんな奥さんに私も興奮してまた突く…っといった相乗効果でかなり盛り上がりました。
次の日、奥さんから旦那さんにバレてたと言われ焦りました。
『お隣り、午前中から女とエッチしてたぞ。
女の方が、凄い声出してて…。
あれは、相当エロい女って感じだったなぁ~…』
それを聞いてホッとしましたが、奥さんは旦那さんに『エロい女』って言われた事にショックを受けていたようでした。

今日も旦那さんが居る時に奥さんが部屋に来ます。
どんな事をしようか楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/02/08 23:02:06    (kJGCjxyJ)
11は言ってることがメチャクチャ。
12
投稿者:(無名)
2022/02/06 22:44:10    (gIME3.kH)
>11
ID非表示なくせにバーカって恥かしく無いの?


11
投稿者:まさおm ◆lUcxSsf/2s
2022/02/05 18:26:49    (44KXAsPg)
無名って読解力ないよね。
名前も無ければ、能力も無い。
旦那が見ず知らずの女を「エロい女」と言っただけ。
その女がが自分だったら、、、
ショック受けるんじゃない?
バーカ

10
投稿者:(無名)
2022/02/02 22:22:28    (H2XjROhw)
>7
はぁ?
9
2022/02/02 12:53:29    (uiGjlhr/)
お隣の奥さんなので、かなりリスキーではありますが…
それがかえって興奮材料になりますね。

くれぐれもバレないように楽しんで下さい。

8
投稿者:(無名)
2022/02/02 11:43:37    (EFI3k92A)
そろそろネタが尽きる頃かな?(笑)
7
投稿者:(無名)
2022/02/02 06:11:15    (GF0sbCl3)
エロい女って言われてショック受けたとかマジふざけてるw

6
投稿者:(無名)
2022/02/01 22:12:28    (kZ6IMsp7)
お隣とね~
次はどんな話かな?
5
投稿者:バナナ
2022/02/01 17:35:40    (obWWmi25)
ご意見頂き、有難う御座います。
皆さんが言う通りの事を、今日隣りの旦那さんが奥さんにLINEしていました。

今日も9時半頃、奥さんが部屋に来ました。
小声で「旦那さんは?」と聞くと、口パクで「と・な・り・・・」と言ってニヤッとしながら指を差していました。
私は、その仕草がちょっと可愛いく思え奥さんを膝の上に座らせ、セーターの下から手を入れ後ろから胸を揉みました。
外から来た奥さんの体は冷たくて、部屋に居た私の手を「暖か~い・・・」と言って甘えるようにして来ました。
このままの流れで奥さんは、部屋に入って3分ほどで全裸になって大股開いていました。
勿論、真横の壁の向こうには旦那さんが居るので、奥さんは気持ち良さそうな表情をしながら手で口を押えて必死で声を我慢していました。
この姿を見るとどうしても意地悪心が芽生え、気持ち良く喘ぎ声を出させようと激しく手マンをしたり奥までチンコを突き刺したりしました。
奥さんは数分間我慢しましたが、限界になると決壊したかのように急に大声で喘ぎ出しました。
「気持ちいい~・・・気持ち良いの~・・・」を連呼する奥さんを起こし、先週同様に壁に手を突かせ立ちバックで激しく奥さんの弱い奥を刺激してやりました。
奥さんは、言葉にならない獣ような声を上げながらイキまくっていました。
その時、テーブルに置いてあった奥さんのスマホがなり画面には旦那さんからのLINEが表示されていました。
私は、立ちバックのまま奥さんにスマホを渡し見るように言いました。
そして、旦那さんからのLINEを見ると、
『また、お隣り始まった。
こんな時間から、女が凄い声で喘いでいるよ。
女の喘ぎ声が凄過ぎて、動物みたいに聞こえる。
確かお隣りは、男が一人で暮らしてるんだよね?
彼女?それとも浮気相手?
隣りの女が出て行くとき、ちょっと覗こうかなあ。』
ってありました。
奥さんは、それを見て目を丸くしていましたが、私は笑いながら立ちバックでより強く奥まで押し込みました。
奥さんもまた先程までのように、大声で喘いでいました。
その後、昼食後にも奥さんを抱きましたが、
「帰りの事があるから、壁際はやめて・・・」
と言われ、仕方なく反対側にある寝室で抱きました。

そして、奥さんが部屋を出るとき、奥さんの方から旦那さんに連絡をし何か用事をお願いした隙に奥さんは部屋から出て行きました。
やっぱりお隣りとの不倫は、ちょっとヤバいですね。
4
投稿者:(無名)
2022/02/01 14:57:59    (LOLee859)
マジレスですみません。
隣の旦那さんも男ですから、“どんな女なんだろう?見てみたい。”って思うでしょうから、お気をつけてください!
ご気分悪くさせてしまいましたら、申し訳ありません!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。