ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/02/17 21:28:08 (Q7LtI51d)
コロナ禍から、在宅ワークなんかで残業がめっきり減り、その穴埋めで、土日だけ単発のバイト(派遣)に入ってます。

普段が事務職で、ガテン系は最初にやったものの体力的に無理で、なるべく力仕事じゃないのを選んでますが、今の時期に多いのが試験関連。
高校・大学入試や、英検などの資格試験がちょくちょくあり、大半は平日募集ですが、私は前述のように平日は無理で、土日だけエントリーしてましたら、先週、某大学入試のが採用され、行ってきました。

スタッフ用の部屋に行くと、前にも2度、他の現場で一緒になったことがあるAさん(50くらいのちょっと小柄な熟女さん)が居て、「久しぶり~!」と挨拶して、隣の席に座らせてもらい、開始まで話してました。
担当はバラバラでしたが、昼休みも一緒に並んで食べ、帰りの電車も途中まで一緒で、「良かったら、明日は早いし、飯一緒に行きません?」と言ったら、即OKでした。

初日は5時上がりでしたが、2日目は学科違いで教科が少なくて、2時上がり。
そこから、帰る途中駅で降り、まだ夕飯には早いので、ブラブラしながらAさんがついてきて、ラブホ街に。

「ちょっと、ここで休みましょうよ。」と言ったら、当然ながら、「ちょっと~…ダメだってぇ~」と言われますが、褒めたたえ、おだててやると、「まぁ…休むだけよ…」と言う入ってくれました。
部屋を選んで入ったら、「あら、凄いじゃない!」と歓喜の様子。
私は風呂の支度して戻ると、テレビリモコンの使い方が分からないようで、さりげなくAVを流してみました。

「あら、やだ…いやらしい」と言いながらも目を反らさず、肩を抱き寄せると、「あたしみたいな、おばちゃんなんかでもいいの?」と言いました。
私は、若い子より、Aさんみたいな熟女がいいんだよと答えると、「あんたも好きねぇ」と言ってキスを求めてきて、舌を絡めながら、しばらくイチャイチャし、服の上から身体を触り合い。

Aさんから「したくなっちゃう…」と言われて、とりあえずシャワーしますか?と言って服を脱ぎました。
着痩せするのか、案外ふくよかで巨乳。
陰毛は割りと薄め。
サッとシャワーで身体を濡らし、ボディーソープを付けて互いに身体を擦りつけたり、陰部を触り合ったりして、泡を流して、湯船にお湯を出してベッドに。
先に私が攻めで、おっぱい~アソコを舐めて愛撫してから指マンして、しばらくしたらクチュクチュしだして、激しく動かしたら、イキながら軽く潮吹き。
フェラしてもらって生挿入~中出し。
しばらく抱き締めながらキスし、ちょっと足をずらそうと動かしただけで、「あっ、ダメ!イクイクイクー!」と言って、生温かいのがチンポに。
中イキでお漏らししたようでした。

「感じやすい?」と聞くと、「なんか凄いいいとこ当たって…恥ずかしい…」と抜いて見たら、シーツにオシッコの水溜まりが。
洗うついでに風呂行きますかと入浴。
旦那とのセックスでも、あんなにイッたことは無いらしく、また次のバイトが一緒か、なんならバイトのフリして会いましょうかと言って、身支度して帰りました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。