ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 15:11:51 (mY7u1J8q)
2月14日、軽めのダブルヘッダー。

午前から元喫茶店の人妻さん、ゆう子さんとデート。
珍しく(?)先月に引き続いてのデートになったのですが、先月は生憎の生理でセックスは2ヶ月半ぶり。

ゆう子さん今のお仕事についてから、とても忙しくしていたのですが・・・第六波の影響でリモートに切り替わり、少し心と身体に余裕が出来た感じ。先月はともかく、去年の11月はいつもふんわりした印象のゆう子さんが張り詰めた感じになっていました。お顔まで痩せていましたしね。1月の20日頃から出勤は週に2日になって、かなり余裕が出てきた感じです。

地元駅での合流が9時。喫茶店でモーニングを食べながら小さい声でお喋り。「またあの店で店員とお客さんになってひろさんに会いたいな。」と云う願望がちょっとかわいい。

9時半には店を出て自宅に。上がってもらって、手洗いうがいをしてからキス。テーブルに出しておいた首枷をキツめに着けると「ほーっ」っと深いため息。「これ、して貰うと凄く安心する。」と抱きついてきてくれるのが嬉しい。

暖房で部屋が暖まるまで、ソファーで手のひらや首筋をマッサージ。「もう寒くないよ?」とゆう子さんから促される様に服を脱がせてベッドへ。

ゆう子さんは大きな柔らかいおっぱいを、かなり甘々なレースやフリルのついたブラで覆っている感じだったのですが、お仕事始めて、体重が落ち、ブラサイズ合わなくなり、徐々に買い替え中。今日はきれいなシルバーグレーにコサージュのついた新しい下着セット。こういうのも凄く似合うな。

「ひろさん、会いたかったの。」と甘えられながら身体全体を撫で回し、舐め回し、ショーツを脱がせた段階で既にぬるぬる。指がツルンと収まる感じになっていたので、そのまま挿入。あまり動かさずに髪や顔を撫でながらキスを繰り返すだけで何度もイクのが可愛らしい。「ひろさんもイッて。」と乳首を触られながら、強めに腰を振ってお腹に吐き出したら、もうお昼に近い時間でした。

「あのね」と切り出され「また不妊治療再開したのね?調べるつもりも無いし、中に出してくれていいよ?」とちょっとヤバいお誘い。旦那さんと血液型は同じだし、顔立ちも似ているし・・・とか本気で悩んでしまったら、射精後も萎えなかったペニスがいつの間にか小さくなっていました。「もうね、不妊治療辛くてイヤなの。責任とってとか言わないし、子供できたら主人のでもひろさんのでも大事にする。ホントにイヤなの。」とちょっと涙ぐんでいました。双方のご両親の意向もあるようですけど(お金も少し負担してくれているらしい)そんなに子供、絶対に必要なものですかね。私にはわかりません。

ゆう子さんを落ち着かせる様に撫で撫でして、話を聞くうちに13時。スパイスセットを使って作ったジャンバラヤとビールでランチ。バレンタインのプレゼントといつものキンドルの交換。ゆう子さんにはリクエストのペリカンのコーヒーケトル、私にはやはりリクエストの帽子に着けるピンズのセット。

14時にはイチャイチャに戻り流れで2回戦。「いっぱいして。」とおねだりを受けて今度は少し激し目に。マングリ返しにして弱いところをペニスで擦って潮を吹かせたり、騎乗位にして、ゆう子さんに腰を振らせたりを挟んでラストはバック。「あ、ゆう子、俺イキそう。」と声を掛けると「ねぇ中、中に出して。」と言われ頭の隅に午前中の言葉をよぎらせつつ奥まで挿し込んで射精。

これまでも生中はありましたけど、不妊治療の中断期間だったり、安全日だからと言われてのこと・・・「子どもできるかも。」と思うと背徳的な薄暗い興奮があり、背中が震える程気持よく、沢山の射精してしまいました。中に精液を残したまま腰を振るのもゆう子さんとは初めて?正常位に戻して更に腰を振り、二人の陰毛は溢れた精液と愛液でベトベトになりました。

直後「俺、何しちゃった?」と頭がぐるぐるしてしまいましたが、ゆう子さんが頭を撫でながら「ひろさん、ありがとう。」とキスしてくれてちょっと落ち着けました。

16時にはお風呂。ゆう子さんのあそこに指を挿れて精液を掻き出そうとしたのですが「全部は洗わないで。」と手を抑えられて中断。またちょっと悩みモードに入りかけたのですが「生理ちょっと遅れてるし、なにも無いよ。ごめんね。変なこと言っちゃって。危ない時にはちゃんとゴムして貰うから。ホントにゴメンね。」と頭を抱えて撫で撫でされて逆にこちらが励まされてしまいました。いかんな。私ももう少し気持ち強く持たなければ。

17時前、部屋を出て、ゆう子さんの乗り換えターミナル駅を軽くぶらついて17時半解散。

18時の還暦熟女の由利子さんとの待ちあわせまで30分、クソ寒い中コーヒーを両手で包み込んで持ちながら、吹きさらしのペデストリアンデッキのベンチで冷え冷えになっておりました。頭もちょっと冷えた。

由利子さんと入った予約のレストランもお酒は最初の1杯だけしか頼めず、大人しく食事。ちょっと飲みたい気持ちだったので、電車とタクシーで由利子さん宅にうかがってワイン。

「なにかあった?」と声を掛けられて「なんでもないよー大丈夫。」と答えましたが・・・自分のクソ具合を再認識してちょっと落ち込み気味。

本日2回目のお風呂をして、由利子さんともいつもの様にセックスして、パソコンから採点のアルバイト。2時過ぎに眠剤と安定剤を多めに飲んで就寝。

本日の午前出勤。「いってらっしゃい。無理はしないでね。」と心配かけながら会社に。・・・今に至る。

午前半日なんて、集中すればあっという間に終了。

この後、どうしようかな。
職場にスクーター停めっぱなしになってるし、軽くツーリングごっこでもしてくるかなー

いい加減歳だし、ナンパとかはあと5年で
引退しようと決めてはいましたが・・・すぐにでもやめたほうがいいのかなー

ま、こんな反省も長くは続かないのが私なのですが、たまにはしっかり反省しとこうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/17 21:57:31    (jAY84Kno)
>>4 無名さま

両親から相続するものは特に無さそうです(^_^;)

体力は運動してつけてます。
お金は本業とバイト合わせても、今年は年齢の平均年収には届かないです。
ショートスリーパーなので、時間はありますが、別に暇ではありませんね。自営を活かして、眠れない時間に事務執ったり、バイトしたりして、昼間に遊ぶ時間とお金作ってます。
エロサイトですから書かないだけで、お仕事はそりゃー真面目にやっておりますよー?(笑)



4
投稿者:(無名)
2022/02/17 16:55:30    (qYkl7MD.)
この人マメだと思うけど金、暇、体力がエグい。親が金持ちとかなのかな。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/15 22:02:55    (mY7u1J8q)
>>2 無名さま

なんせ女性を甘やかすことと、セックスが1番の趣味なので(^_^;)お仕事が2番目(笑)

バツイチ独身、自営業、中古マンション付。ロリペド、ゲイ以外なら大体イケます。

人数は自分でもよく分からないですね。年に数回の方、年単位で会う方とか、既にご縁切れているかも知れないですし。

2ヶ月範囲でお会いする方は今は8人ですが、30年来ナンパをライフワークにしていますので増えることもあり、去るものは追わずなので減ることもあり。

複数のお付き合いをしていることはオープンにしていますが、流石に何人とお付き合いしているかまでは話さない感じ。仕事での距離が近い方は口説かないことだけルールにしています。1回職場不倫バレて会社辞めるハメになってますので(^_^;)

2
投稿者:(無名)
2022/02/15 17:48:51    (yRQ014rP)
スレ主は何人セフレ居るのかな?この二人とこの投稿の前に投稿してる人妻の他に居るのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。