ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 14:33:26 (mY7u1J8q)
2月12日 人妻N子さんと午後からプチデート。
本来10日に会う予定だったのですが、降雪対応で待機せざるを得ず前日キャンセル。「バレンタイン楽しみにしといてー」と連絡来ており、流石にこれ以上先延ばしはできず(^_^;)

午後いつものサービスエリア駐車場で待ち合わせて、お弁当を仕入れてからホテル移動。先月も利用した磔台のある部屋を狙っていたのですが・・・残念利用中でした。オ○タイムさん、もう1室SM部屋増やしてー(笑)

部屋に入ってしばらくイチャイチャして、プレゼント交換。来月のこともあるので、こちらはお気に入りのケーキ屋でまとめ買いしたお菓子のみだったのですが、N子さんからはチョコレートと桐下駄をいただきました(笑)「リサイクルショップで安かったのー」とのことでしたが、ありがたい。ようやく家の歯のちびた下駄捨てられる(笑)

お弁当食べながらお仕事話。国の施策で給料上がるはずが、経営不振を理由に逆に給料が下がったとか・・・パソコン取り出してユニオンの連絡先と、こらからしておくべきことをアドバイスする間にまた1時間経過。

「やばーい。えっちする時間無くなっちゃうよー」と手を引かれてベッドに移動。夜勤明けでお風呂と1時間の仮眠しただけらしいのにめちゃくちゃ元気(笑)

19時から息子さんと食事に出る予定との事でお尻が決まっており、お風呂も入れて4時間程度の時間しか無く・・・色々端折り気味でダイレクトに手マンとクンニして、即挿入。

「コレ使って。」とド○キで見かけたことのある、デンマのキーホルダーを手渡されて、挿入しながらクリ責め。分かりやすく反応は上がりますけど、どうも電動の玩具責めはなぁ(^_^;)趣に欠けると云うか「一人でしても変わらなくない?」って気持ちになってしまいますね。アナル玩具、ローターまでは使いますけど、バイブは嫌かなー

N子さんちょっと疲れていいるのか、脚の踏ん張りが弱く、いつもより腰が上がっていない感じだったので、腰の下にタオルを巻いた枕を入れてみたのですが・・・角度の問題なのか抜き差しする度に「ブリュ!ブピッ!」とアソコが鳴ってしまい「もー(笑)やだー(笑)」と笑ってしまい集中力ゼロに(^_^;)
私はちょっと楽しかったんですけどね(笑)

幹線に面して窓のある部屋でしたので、SM部屋に入れたら使おうと持参していたレースのベネチアンマスクを着けて、窓際に移動して立ちバックで続き。「〇〇さん、本当にいやらしいよねー」としみじみ言われてしまいました(^_^;)寒くて窓は開けませんでしたが、眼下には大きくカーブした渋滞路・・・「ほら、見られちゃうよ。」とN子さんを煽るつもりだったのですが、私の方が興奮してしまった様でこみ上げてしまい「あ、ヤバいイキそう。」と声を掛けると「いいよ。イッて、イッて!」とN子さんも窓枠に手をついてお尻を突き出してくれて、早めの射精。

身体の向きを変えてキツくハグしてキス。暖かいお茶の入ったタンブラーを取りに行く間にN子さん部屋着を羽織ろうとしていたので、手で押し留めてふたり裸のまま、窓際でお茶。「もーヘンタイ(笑)そんなに見られたい?」と訊いてきたので「渋滞でイライラしてる人に、なっちゃんの裸サービスしてあげてるの(笑)」と笑うと「やっぱりヘンタイー(笑)」と笑って抱きついてキス。

「もう1回したい。」と耳元で囁くと「勿論いいよ。」と言ってくれたので、スツールを窓際に置いて手を付かせて2回戦。見られているとは限らないけど、見られているかも知れないセックス好きですねー工事渋滞で全く流れていない道路からは、100mくらいはあるでしょうし、そこまで見える訳ないのですが、N子さんを一旦スツールにしゃがませて、背面駅弁、かに道楽にして結合部を窓に向けるとN子さんも乱れてくれましたが・・・筋力不足(^_^;)5分も保たずに限界。なんとかベッドまで移動して下ろして正常位。ぎっくり腰やりそうで腰にキレが無く、私はイキ損ね。まぁこういうこともあるかと諦めて、お風呂に移動。浴室にマットがあったので、少し浴槽でのんびりしたあと、軽く腰のマッサージをしてもらってから騎乗位。ボディーソープでヌルヌルしながら抱き合ってやっと射精。ちょっと不調だったのかも。

だいぶ飛ばして、逆に時間が余ったので、30分ほど昼寝。お疲れのN子さんにマッサージ。貰ったチョコレートをおやつにしてお茶を飲んで、18時半ホテルを出て、集合場所に移動して解散。

息子さんとの待ちあわせ、ちょっと離れたところでちら見していたのですが・・・ちっちゃい親からよくもまああれだけデカく育ったもので。180センチ台後半はありそう。よくN子さん「息子の飯作ってやらにゃならんし」と帰りますが、よく食べそうだ(^_^;)

バタバタで投稿のタイミングなく、遅ればせながら。
後でバレンタインデーのやつもあげます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/15 16:34:27    (mY7u1J8q)
>>2 無名さま

野外での露出は後追いとかありますし、カーセ見せは、ナンバー控える奴がいたり、写真撮られたりと面倒が多くて・・・露出と言えばホテル窓見せばかりになりますね(^_^;)
スマホも考えものだ(^_^;)

六本木方面の某老舗SMホテルにも行ったりもしましたが、高いわ時間は短いわで撮影とかするとセックスする時間が無いし・・・私はSMごっこだけを楽しめる人では無いので、普通のラブホのSMルームの方が楽しめます。
ホント、もう少し増やしてくれたら嬉しいんですけどねー
2
投稿者:(無名)
2022/02/15 16:11:56    (cvs5Qx.c)
SM部屋って、あっても数室だし、すぐ埋まっちゃうんですよねえ。
本当に、もっと増やして欲しいです。
窓明けも、うちらもよくやりますが、今の季節はなかなか…(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。