ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チャンスは突然に

投稿者: ◆Sa5SBMSRMc
削除依頼
2022/02/11 17:44:06 (xDO4gQyp)
結婚しても住み慣れた実家と同じ沿線に住んでいます。

行きつけの美容院は高校生の頃から通って20年を超え職業柄、今風の髪型でキメてるマスターも還暦です。

ある月始めの金曜日、仕事終わりに閉店間際に髪を切りに行った時の話です。

髪を切り終えてサービスのコーヒーを淹れてくれました。
いつも休日の日中に来るので仕事終わりのマスターとコーヒーを飲みながら歓談していました。

圭ちゃんは幾つになった?

38歳です。

そうか、初めてうちに来た時は高校生だった圭ちゃんが結婚して二児のパパとは感慨深い。
俺も歳を取るわけだ(笑)

いえいえ、マスターは還暦とは思えないぐらい若いよ。

職業柄、外見だけ若いからな。
でも、この歳になると老化と若い頃に無茶したツケが回ってくるもんだ。

そんなもん?

腹が出るし筋力も落ちて体力がなくなった。
40代半ばぐらいまでは仕事が終わってから飲みに行って朝までなんてこともできたけど最近は11時頃から眠くなってnews zeroが終わる前に寝落ちだぜ(笑)

www (笑)(笑)

そういえば、高校生の時に初めて彼女が出来たと話したら初体験の時に困らないようにって飛田新地に連れてってくれたよね。

そうそう!そんなことあったな(笑)
おかけで彼女とセックスした時に困らなかったろ?

おかげさまで m(_ _)m

www (笑)(笑)

懐かしいな。あの頃は俺もバリバリのビンビンで時々、女遊びもしたけどな。圭ちゃんは童貞卒業してからサルみたいにヤリまくってるんだろ?

いやいや、結婚してからはおとなしいもんです。

適当に遊んでる?

まあ、そんなとこです。嫁と奥さんにはナイショですよ!

マスターは?

俺はダメだ・・・
最近、交尾どころか勃起もしてない・・・

そうなの?
巨乳でフェロモン出まくりの奥さんがいるのに?

(マスターは再婚で今の奥さんは15歳年下で店を手伝っています。シャンプーの時に頭に当たる巨乳の感触がたまりません。)

長年の暴飲暴食が祟って数年前から糖尿病なんだよ。
圭ちゃんも気を付けろよ。
糖尿病になると性欲はあるのにチンポが硬くなくなるんだせ。
もう、俺のチンポは放尿するための道具だ。
赤い玉が出るまでヤリまくろうと思ってたけど残念。
♂でなくなるのは寂しいもんだよ・・・

・・・・・・・・
気を付けます。

俺は今までけっこう遊んで還暦だから我慢するとして女盛りの景子(奥さん)が気の毒で・・・
俺とセックス出来ないからといって浮気されるのも困るし、我慢させるわけにもいかず、これで慰めろとバイブや玩具を渡すわけにもいかないし。
圭ちゃんは口が硬いと思うから話すけど、寝取りとか寝取られって知ってる?

はい、なんとなく

多分、景子は相手が圭ちゃんならオッケーすると思うんだけどな。
圭ちゃんは景子のことどう思う?

ずっと前から優しくて美人だと思ってますよ。

セックスの対象になる?

はい!

抱いてみたいと思う?

はい!!

じゃあ、聞いてみるからオッケーだったら協力して。

ひょんなことからそんな話になりました。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆1ID1Mmc6YQ
2022/02/20 09:21:54    (j4pAU3by)
美容院でそんなチャンスに恵まれるなんて羨ましい!
マスターと景子さんは芸能人に例えると誰に似ているのですか?

16センチで太さ6センチとは立派な持ち物で羨ましい!!
10
投稿者:トシ
2022/02/18 12:25:27    (/jeu6zUj)
楽しみですねー!
続き期待してます。
9
投稿者: ◆Sa5SBMSRMc
2022/02/18 10:00:33    (QDEFCw9/)
コメントありがとうございます。
続きが書けたので投稿させていただきます。


当日、店の駐車場に車を止めてマスターの車に乗り換えることになりました。

圭ちゃん、なんでスーツなの?(笑)
景子さんが笑います。

嫁には内緒なので泊まりで出張ってことになってます。

大丈夫?
やましいことがあると普段と違う行動をしたり怪しくなるから。この人なんか不自然の塊だよ(笑)

景子さんは何事もなかったように話します。

後部座席に乗り込んで車が発車しました。
車に乗って目を引いたのは景子さんの胸元。
胸の谷間にシートベルトが通ると胸の大きさが一段と強調されてテンションが上がりました。
それにしてもデカい!!

それに気付いたのかミラー越しに目が合ったマスターの顔に薄笑いが浮かんでいました。

ドライブを楽しみながら途中でランチ
夫婦のデートに私は完全におじゃま虫なのですが景子さんは嫌な顔をすることもありません。
それどころか、店で見るのと違い楽しそうな雰囲気で可愛い。

和やかなふんいでホテルに到着
夕食前にに温泉に入りました。
混浴でないのがとても残念・・・

平日の温泉は人が少なく良いもんです。

圭ちゃん、車で景子の胸を見て鼻の下を伸ばしてたやろ?

やっぱり、バレてました?
あの爆乳と深い谷間を見てテンションが上がっちゃいました(笑)

あんなニヤケ顔してたら分かるわ。

すいません・・・

それより、圭ちゃんのチンポは剥けてて亀頭が大きくて迫力あるな。俺のは仮性だから平常時は包茎みたいでさ。でも、もうフル勃起することないから皮被ってるwww

サイズは普通ですよ。

戦闘体制になったら何センチ?

16センチです。

マジで!?立派な武器やな。
太さは?

勃起時、カリのいちばん太い所が5センチです。

俺の全盛期より一回り長くて太いよ。
平常時からの勃起率が凄いんやな。
もちろん、ガチガチのビンビンになるんやろ?

はい。
そ、そんなに見ないでくださいよぉ~

いつも、セックスの時は何回する?

2回ですかね

いつも!?

だいたいですかね。

ほぉ~、それは頼もしい。
景子が聞いたら喜ぶわ。

でも、まだオッケーしたわけじゃないし。

あとは酒の力を借りて乗りと勢いやな。


これからの展開に期待と不安が入り混じっていました。

8
投稿者:林檎 ◆FPZlUAfWEw
2022/02/17 09:49:44    (Phj6J0x3)
圭ちゃんが羨ましい!
私の行く美容院もご夫婦で切り盛りされていてシャンプーの時に胸が当たるとラッキーと思っています。
密かに寝取られ願望を持つ男が意外と多いのかも知れませんね。
突然、訪れたチャンスの続きを楽しみにしています。
7
投稿者: ◆Sa5SBMSRMc
2022/02/17 08:04:20    (iLCabM/8)

数日後、マスターから連絡があり金曜日の仕事帰りに店に寄りました。

看板が消えた店の中でコーヒーを飲みながらマスターと悪巧みの相談です。

景子さん、どうでした?

だいたいオッケーな感じ。

だいたいって?

いつものようにマッサージの延長で電マで攻撃しながら
俺以外とエッチなことしたい?
俺がオッケーしたらする?
って聞いたら
そういう場面になったら考えるって。

それだけ?

うん、それだけ。

ぜんぜんオッケーちゃうし!

アイツ、ああ見えて若い時はけっこう遊んでるし、酒飲んだらエッチな雰囲気になって流されやすいから。
俺の時も知り合ったその日に飲んだ勢いで即マンだったから(笑)

www

それで、具体的にどうするんですか?

時々、岩盤浴があるホテルに行くんだけど今回は泊まりにする。
理由をつけて部屋飲みにサプライズで圭ちゃんを呼ぶからあとは酒の力を借りてノリと勢いでなんとかなるんちゃうかな。

それだけ?

うん、それだけ。
男と女が初めてセックスする時のキッカケなんか勢いちゃう?

そ、そんな作戦だと不安しかない!
マスターも失敗したら離婚されちゃうかもですよ。

だ、大丈夫やろ。
それまで毎晩、電マで責めまくってムラムラさせとくわ。
アイツの性感帯は首筋とクリトリス、うなじの辺りにキスして乳揉むとスイッチ入るから(笑)
でも、俺のスイッチは壊れてて・・・(爆)

www

挿入は奥まで突かれた方が感じるみたいで正常位でガンガン杭打ちみたいに突くか、奥まで入る対面座位や騎乗位も好きやで。
俺は騎乗位で下から揺れる乳を見るのが好き。
景子の乳はブルンブルン揺れるから迫力あるで。

景子さん、ほんまに爆乳ですよね!
シャンプーの時に頭に当たると嬉しいです。
時々、マジで勃起してます。

圭ちゃん、景子にそんなサービスされてたんか?
乳はGカップちゃうかな。
毎日、揉んでるけどズッシリと揉み応えある。
なんや、圭ちゃんはおっぱい星人なんやな。

生粋のおっぱい星人です!!

圭ちゃんの奥さん、巨乳だったっけ?

いや、それがそうではなくて・・・

じゃあ、作戦が上手くいったら景子の爆乳はこれから圭ちゃんのもんやな。

マジっすか!?
それはテンション上がる!

じゃあ、協力して頑張るってことで!


そんな行き当たりばったりの作戦を実行することになりました。

数日前からマスターは景子さんの体を執拗に触りまくりムラムラ大作戦に着手。

それまで軽く乳揉みぐらいだったので「どうしたん、サカってんの?」と言われる始末。

そんなこんなで前日、
マスターから連絡がありました。
ごめん、宅飲みで酔って楽しみすぎて景子に部屋飲みに圭ちゃんを呼ぶって言ってしまった。

マジで!?

ついでにシャンプーの時に乳が当たるの喜んでるのも言うてもうた。

マジで!?www

サプライズがなくなってしまいましたね。
俺の月イチの楽しみもバラしちゃってるし・・・
じゃあ、明日は中止ですか?

いや、それが圭ちゃんも誘って一緒に行ったらどう?って言ってるけど一緒に行く?

良いんですか?

結果オーライで一緒に行くことになりました。











6
投稿者: ◆Sa5SBMSRMc
2022/02/14 13:43:36    (fseDSK//)
コメントありがとうございます!
続きがキリの良い所まで書けたら投稿します。
5
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2022/02/13 21:07:11    (KSUp8a7G)
楽しみデス!
4
投稿者:クンニ命
2022/02/12 14:49:37    (bLUHJ.CC)
楽しみです!
3
投稿者:(無名)
2022/02/11 20:00:29    (AoMztaN/)
楽しみ!
2
2022/02/11 18:15:55    (JtzL1dRF)
頑張れ!圭ちゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。