ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/02/10 05:50:15 (RLdlZZxu)
一年半程前に、彼岸で実家に帰省し、帰りによく行ってたショッピングセンターに寄ると、女性から声を掛けられ、誰と思ったら幼馴染の香織だった。
高校卒業以来だったし、私は地方の大学に行ってて、会う機会も無かったのと、メイクしてて一瞬分からず、声と名前を言われて気付いた。
時間が無いけど、一応スタバで話をしてLINE交換。
香織は3年前に結婚し、子供は無し。ざっと近況報告程度で別れた。

時々メッセージのやり取り程度だったが、一年程前に、在宅で仕事をしてると、
『近いうちに会えない?』
とメッセージが着て、
『お金じゃないけど、込み入った話し。○○ホテルで』
と、某駅のシティーホテルを指定。
うちは、リモートワーク用に週1なら経費として処理出来るんで、私が予約して待っていた。

香織が来て、簡潔に言えば、私との子供が欲しいとのこと。
なんでも旦那と全然出来ず、旦那は幼い頃に高熱出して、多分、精子が極端に少ないようで、幼馴染で同じ血液型の私に託しに来た様子。
「いいんか?」と聞くと、「墓場まで持ってく」と言って、キスしてきた。
実は香織とは高校の頃の初めて同士で、高校卒業するまでは、付き合うとまでいかないものの、興味本位で何度かエッチをしていたので、特段の恥ずかしさもないが、人妻となって、かつての香織とは勝手が違った。

すっかり、黒ずんだ乳首とラビア。経験の積み重ねを感じた。
まだ高校の頃は、手当たり次第なフェラだったので、お世辞にも気持ち良くなかったが、人妻になったからかは分からないが、ネットリと肉茎に舌を巻き付かせるような感触で、普段はなかなかフェラではイキづらい私も、香織にストップさせたほどだった。
嫌なん?とか言われたと思うが、口に出したら妊娠しにくくなるよと言ってやると納得して、足を拡げて受け入れ体制に。
かつて、何度も入れたアソコながら、人妻になった香織のアソコに入れる罪悪感がむしろ興奮材料になり、いつもより早く射精してしまった。
抜いたら、アソコからドロドロと垂れ出て、初めてお掃除フェラをさせた。

それから何度か会ってはハメ、2ヶ月したら生理が止まったとメールが着て、その後、産婦人科に行ったら、おめでただと。
「どっちの確率が高い?」と敢えて聞くと、「旦那の時は安全日の期間だから、ほぼ確実にあんたの」と、ニヤリとして言った。

安定期までは、会うことも無かったが、安定期に入ると香織も性欲が戻ったか、私をまた求めてきた。
徐々に膨らむ腹に気を付けながら、9ヶ月に入った頃、産気づいて入院。無事に男の子を出産した。
私も旦那も似たような雰囲気らしいが、小さい頃の私・旦那・赤ちゃんを見比べると、ほとんど変わらない感じで、怪しまれることは無かった。
長男である旦那の両親は跡取りが出来たと大喜び。
しかし、本当の父親は幼馴染で元カレだなんて、死んでもバレてはいけないと、改めて思った。

とはいえ、一旦知ってしまった不貞愛。
香織は絶対バレないように気を付けるからと言って、私から離れたがらない。
旦那は自分がやっぱり子供を作れる奴なんだと言って、香織を求めてくるようになったそうだが、SEXの気持ち良さは私のほうが良いと、旦那に抱かれた2日後は、必ずと言っていいくらい私を求めてくる。
もう1人くらい作ってやったら、レスになるよとなだめながら、また注いでやり、今は2人目を宿している。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。