ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/10 03:04:35 (7gTDROAF)
『数の子天井』や『ミミズ千匹』と言った所謂『名器』という言葉は聞いた事はありますが、実際には出会った事はないですしそれ以外にも『名器』ってある事を初め知りました。
先日、久しぶりに友人と飲みに行くと、隣りの席で自称女子会と言っていたママさん達3人と仲良くなり、酔った勢いでその内の一人のママさんとホテルに行きました。
そのママさんは、40歳の由紀さんと言って少しお腹辺りにお肉が付いていましたが、綺麗な体をしていました。
2人とも全裸になって絡み合い、さあそろそろ挿入を…って思ったら、
「私って、オマンコ柔らかいんだよねぇ~…」
っと言うのです。
『柔らかいオマンコ?』
その時は意味がわかりませんでしたが、挿入して暫くすると急にオマンコがギュッ!と締まったんです。
まるで手で握られたかのような感触で、気持ち良かったのですがぴったりしました。
すると、由紀さんが笑顔で、
「どう?締まった…?気持ちいい…?」
と言うと、またもギュッ!ギュッ!ギュッ!と3連続で締めて来ました。
こんなに自由に、しかもかなりの膣力だったので驚いていると、
「締めるだけじゃなく、開いたりも出来るのよ~…」
と言いました。
私は、想像出来なかったので由紀さんに聞くと、由紀さんはチンポを抜き私の手を取ってオマンコに押し当てながらゆっくりと入れていきました。
すると、私の指が一本・二本と入って行き親指以外四本を挿入すると、
「そのままグーにして…」
と言うので、グーにするとグチュグチュっと音を立てながら私の拳を飲み込んでしまいました。
由紀さんはちょっと気持ち良さそうで、少し息を荒くしながら、
「そう…もっと…中に入れて…いいよ…」
と言うので、私は手首まで挿入しました。
「アガァ~!…ウィ~…!」
凄い喘ぎ声を上げている由紀さんを見ながら、私はオマンコに入った拳を激しく出し入れしました。
「グィッ~!…バァ~…!」
呻くような声を上げながら、由紀さんは何度もイッていました。
その後、由紀さんの指示で挿入したのですが、先程同様ギュッ!ギュッ!っと締まるんです。
その締まる感触が最高に気持ち良く、私はすぐに射精してしまいました。
終わってから由紀さんが、
「私のオマンコって柔らかいっていうか、凄く柔軟性があるのよね~。
だから、さっきのようにフェストしてもその後締める事が出来るの…。
生まれつきなのよねぇ~…」
と言っていました。
フェストにはちょっとびっくりしてあまり興味はありませんが、あのチンポを自由に締め付けるオマンコは、正に奇跡の『名器』だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/15 17:12:05    (s.AsXpub)
私の知ってるフィストさせてくれた女性は風俗嬢でしたが、ゆっくりと手を動かしてくれ‥‥‥と慎重でしたネ。1回しか見たことありませんが自分の拳がマンコに入るなんて異様で興奮しました。検索すれば鶯谷辺りのデルヘリにいますよ。
4
2022/02/11 19:45:57    (66RKjVVv)
体験したみたいですねー(^^)
3
投稿者:田次郎
2022/02/10 08:08:19    (999M0u2b)
由紀さんとは、あれから何度か会っています。
会う度に、やっぱり凄いと思わせてくれます。
でも、そんな由紀も旦那さんとはレスらしく、だから私と…って感じだそうです。
こんなに名器なのに、長年一緒にいるとやっぱり飽きるのでしょうか?
2
投稿者:名ちん
2022/02/10 07:30:28    (loQZXs1M)
是非とも試してみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。