ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 12:59:19 (94WClvA1)
数年前、ここで会った人妻との体験です。

偶然このサイトをみつけ、色々とみていたら、M願望のある人妻(あすか)が出会いを希望した投稿をしていました。

ダメ元で記載されていたメールに簡単な自己紹介を送ってみたところ、返信があり、やりとりがスタートしました。

家庭はノーマルなのに昔付き合った彼女のせいで性癖はSという私は、そう言った話をオブラートに包んで自己紹介をした気がします。

あすかも旦那とは半年ほどレスで、欲求不満が溜まってるけど、男性とすぐに会うのも怖いので、と、話半分で投稿したようでした。

しばらくやりとりしたあと、そのうちに通話もするようになり、普通の会話はもちろん、もう少し深い性癖の話をするようになり、昔、屋外でされたことが忘れられないという話や、言葉責めや拘束願望があること、旦那では気持ち良くなれないので断ってしまったのに毎晩ひとりでMな自分を想像してオナニーをしてしまうこと、おもちゃにも興味があることなどを話してくれました。そして、こちらからはお誘いしてないんですが、会ってみたいと言ってくれました。

そこまで踏み込んだ話をした後に会うので、そういう前提なんですが、何かしてほしくない事はあるかと聞いたら、
「汚い事と、生はやめて欲しいけど、他は任せるから好きなことをたくさんして欲しいかも。」
とのことでした。

顔もあえて交換したいと言われず、当日でいいということだったので、当日、時間と場所だけ指定して会うことになりました。

続きは後ほど書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/10 08:06:41    (GaAIUd9N)
昔話はもう十分です。
8
投稿者:(無名)
2022/02/10 05:39:29    (T3rsQ4j.)
6の最後の一行が全てを語ってるな

カウパー君の出る股間押さえつつ、その一行を我慢出来なかったのか?
7
投稿者:(無名)
2022/02/10 01:23:57    (bHOonmG5)
続きお願いします。
6
投稿者:はる
2022/02/10 00:02:09    (2F4QHJzv)
後で聞いたら、はじめてのまだ実際に会って言葉も交わしてない人に映画館でされている羞恥と快感で訳がわからないくらい感じていたそう。

結局、その後はもう色々と我慢できなくなり、映画を最後まで見る事はできず、途中で出ることになったんですが、その続きはまた今度書きます。。
続きが気になる女性いたらご連絡下さい。
5
投稿者:はる
2022/02/09 23:28:26    (AWqp1QlJ)
足を広げさせたまま、優しく触れたり、少し爪を立ててみたりしてじらします。たまにビクッとなり、足が閉じてくるとまた広げ、また内ももを触り、少しずつ少しずつ上の方へ。

足の付け根まできたら、毛が確認でき約束どおり、何も履いてないこと知りました。すぐに触ってはあげず、さんざんじらしたあと、割れ目を広げると、もうあすかのあそこはグチョグチョに濡れていました。

濡れた液をそっと掬い、クリに優しく塗るように触ると、隣で声にならない吐息が聞こえてきました。そのまま触りながらはじめて顔を横に向けると、こちらをみて眉間にシワをよせ、懇願するように首を振るあすかがいました。
手を止めて、「やめて欲しいの?」と囁くと、また首をふり、「もっとして欲しいの?」と聞くと、頷きます。

そのままグチョグチョのあそこをかき回し「変態なんだね」と囁いてあげました。
4
投稿者:はる
2022/02/09 22:06:01    (z3NnJush)
映画館は大スクリーンで人もまばら。同じ列には人もいなかったので、人に見られる心配もなかったけれど、それでもこれからどうなるんだろうとドキドキしました。
取り立てて挨拶もせず、目も合わせず他人のふりを装って映画が始まりました。内容はどうでも良く、たまに手元のお茶をのんだり、姿勢を変えたりする所作が気になったのを覚えています。
映画が始まってから30分くらいしたあと、手元がスカートに動いたような気がしました。ジロジロ見ないようにしながらも、確認すると、暗い中で白い太ももが露わに。
なるべく前を見ながら、合図を受けて手を隣の席にゆっくりと伸ばしていき、太ももに触れるか触れないかのところで手を止めた後、そっと指先で太ももをなぞったら、ビクッとした反応が。そして、太ももに手をしっかり置いたら、その上に手を重ねてくれOKの合図が。
その後太ももの真ん中あたりから内側にゆっくりとずらしたところ、足を閉じて固く力が入っていました。
横を見ると、恥ずかしいのか、俯いて我慢してる様子のあすかが見えました。

足を少し開くように手で促し、少しずつ足を開いてあげました。そして、椅子いっぱいに足を開くように促し、広げてもらいました。その間ずっと目も合わせず、緊張がひじ掛けに置いたままの手から伝わってきました。
3
投稿者:(無名)
2022/02/09 20:07:55    (Ex4x/uWn)
想像したら勃起しちゃいました。
2
投稿者:(無名)
2022/02/09 14:23:03    (CkK/pb7.)
当日、初めて出会う時しかできないことをしようと提案して、映画館で待ち合わせすることに。平日昼間の空いた時間に、好きな映画と席を選んでもらい、メールで席を教えてもらうことに。

あすかへお願いしたのは、
映画館では、スカートの下の下着はつけないこと、もしその先に進むことが嫌ではなかったら、映画が始まってから暫くしたら、スカートを膝上までまくり太ももまで見せて。
という約束。

映画の上映時間が迫り、館内が暗くなってから指定の座席に向かうと、最後列にポツンとひとり、うつむき加減の女性が座っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。