ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/05 16:02:09 (dIfBC.C6)
これから課長の43歳の奥さんが、私の部屋に抱かれに来ます。
奥さんは私とだけの秘密だと思っていますが、実は旦那である課長も知っているんです。
何故なら、私に奥さんを寝取って欲しいと課長から頼まれたからです。
初めは、私の方が課長の奥さんを知って綺麗だとか羨ましいと言っていました。
すると課長の方から、「妻を寝取ってくれないか…?」頼まれました。
勿論驚きましたが、寝取られ願望のあった課長は以前から作戦を考えていて、それを実行すると最も簡単に奥さんを寝取る事が出来ました。
流石、自分の妻をよく知っていると感心したぐらいでした。
それからは、独身の私の部屋に奥さんが来て奥さんを抱き、その行為を隠しカメラで撮って課長に渡しています。
基本的には自由に抱いて良いとは言われていますが、たまに課長から玩具を使って欲しいや縛って欲しいとリクエストがあるので、出来る範囲で応えています。
奥さんも私からのリクエストというか、プレイだと思っているようで、
「そんな事したかったの~…」
とノリノリで楽しく絶頂しています。
因みに今日は課長から、アナルを責めてやって欲しいと言われています。
奥さんが許可すれば、アナルセックスもしていいからとも…。
課長は、奥さんにそんな事した事がないそうですし、奥さんも課長には経験ないと言ってるらしいです。
でも、課長は疑っているそうです。
実際、奥さんがどういう反応をするのか楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/02/14 01:49:00    (HOmJcIXl)
続きお願いします
15
投稿者:(無名)
2022/02/10 14:25:59    (cNR14XO8)
昨日から奥さんどうですか?
14
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:08:22    (doquVHBQ)
この奥さんかなりなスケベだから
はめ撮りも頼めば出来そう

それを見せてやれば課長は喜ぶよ
13
投稿者:(無名)
2022/02/08 19:56:47    (OTzrpErt)
今日は、色々有りましたね
課長からは、何か話し有りましたか?
奥さんからは、他に話しは、無かったのかな?
12
投稿者:雇われ部下
2022/02/08 08:45:52    (183q/VUd)
昨夜は、ちょっと忙しかったでした。
課長からLINEで、
『妻に今週は、水曜日から金曜日まで出張だと言ったので連絡があるかも知れません。
出来れば、時間を作ってやって下さい。
私は、ホテルから出勤します。
もし屋外に行くのなら連絡下さい。』
と連絡がありました。
すると少しして、今度は奥さんから、
『主人が、水曜日から金曜日まで出張だという事なので、水曜日か木曜日に会えませんか。
出来れば、両日とも会えたら嬉しいんですけど。』
と連絡がありました。
課長に奥さんから連絡があった事を伝えると、
『もう連絡来たのですか。早いですね。
やっぱり君と会いたいからだと思いますが、君が妻の性欲を満たしてくれているからだと思います。
出来れば今回も、妻のアブノーマルな性欲に応えてやって下さい。』
とありました。
私は、奥さんに取り敢えず水曜日は大丈夫だと連絡すると、
『ありがとう、嬉しいです。
この前言ったように、今回はお外に行きたかったけど、水曜日は寒そうだからハプバーに一緒に行きますか?』
とかなり乗り気のようでした。
でも、私がハプバーなど行ったこともなくちょっと怖い?感じがするのでそう伝えると、
『じゃあ、折角だからホテルに行きましょう!
私の方で予約しておきますから。』
という事でした。
課長にこの内容を伝えると、
『妻が予約するのであれば、隠し撮りは無理そうですね。
妻が拒まなければ、ハメ撮りをお願いします。
でも、無理はしなくて構いません。』
という事でした。
取り敢えず、奥さんにハメ撮りを要望してみるつもりです。
でも今日、課長に何かしら言われると思います。
11
投稿者:(無名)
2022/02/07 20:00:19    (R7UkJObL)
少しひ、奥さんの気持ちいいも考えた方がいいですよ。
旦那さんに報告もいいですが、2人の秘密も作った方が楽しいですよ。
女も男もですが、嫁や旦那に隠す事は、多いですよ。
10
投稿者:雇われ部下
2022/02/07 13:30:09    (/8qdBCq7)
昼休み、課長に渡しました。
その時、色々考えましたが結局、奥さんから帰り際に要求された屋外やハプバーでもという事を伝えました。
課長は少し考えていましたが、
「妻の要求通りしてやってくれ。
でも、出来ればその時の様子も撮影して欲しいが、妻が撮られたくないと言うならしょうがない…」
と言っていました。
ただ、部屋以外で会う時も課長に連絡し、特に屋外の場合は課長も覗きに行くかもと言っていました。
9
投稿者:シュウ
2022/02/07 12:27:41    (XKnUkQ4u)
全部話さなくてもいいと思いますよ。
1つぐらいは、貴方の楽しみがあってもいいと思いますよ。
ある程度の事は、話ししても奥さんと貴方の隠し事が有る方が楽しいでしょ。

8
投稿者:雇われ部下
2022/02/07 09:48:32    (4ABAwC/K)
確かに、課長に頼まれたことなので全てお話しするべきですね。
これから、隠し撮りしたモノを課長に渡す時に、奥さんから要求された事を話します。
ただ、奥さんは撮られている事は知らないので、奥さんが要求している屋外や特にハプバーでの撮影は難しいと思います。
7
投稿者:(無名)
2022/02/06 21:29:22    (UO9lJVx5)
寝取ってほしいと頼まれた立場なら

すべて報告すべきでは?

課長にも内緒にします、やら
調子のりすぎ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。