ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/02/05 14:22:36 (X/BPucwh)
テレワークがすっかり当たり前になりました。
うちの会社は、基本在宅ですが、小さな子供とかいるとこは、週2はホテル等の利用もOKで、いつも自宅から近い、ビジネスホテルのテレワークプランを利用してます。
8~19時で利用可能で、ネットに繋いで、書類作成にメールのやり取り、たまにリモート会議がある程度。
なので、他の時間はベッドでゴロゴロするのが多く、暇を持て余しています。

先月初め、朝イチ会議が終わってから暇で、たまには読書でもと、テレビも点けずに寝ながら読んでたら、隣の部屋から「あっ…あっ…」と言う微妙な喘ぎ声が。
最初はAVでも観てるのかな?と思って、壁に耳を当て凝らして聞くと、ブーンという音と女性の喘ぎ声だけで、リアルにオナニーしてると解りました。
しばらく聞いて、「あっ…あっ…イック~…」と言って、音が止み、しばらくしたらシャワーする音が。
その後、着替えるようなハンガーがガチャガチャする音が聞こえ、昼頃でしたので、もしや買い出しかな?と思って、私もバタバタとコートと財布を準備し、女性が出るのをドアの覗き穴から見張ってたら、5分くらいして出て来て、私もすぐ出ました。
なに食わぬ顔して一緒にエレベーターに乗ったとこで、
「リモートですか?」と聞いたら、「あっ、はい…」
と返答があり、昼の買い出しだと聞けたので、良かったら私が行ってるレストランのランチでもどうですか?と言ってみたら、それもいいですねと返答が来たので、お連れしました。

1000円ランチがあるんで、一緒にそれをオーダーし、話してると、女性は32歳の人妻で、旦那の実家に義父母、祖母と同居。
自宅じゃなかなか落ち着いて仕事出来なくて、会社の許可を取って、私と同じく週2~3日はデイユース利用なんだそう。
いろいろ聞き出せて、食べ終わってホテルに。
エレベーターで上がりながら、「ご主人とエッチしてます?」と聞いたら、「えっ?」って言って黙ってしまい、「午前中、オナニーしてたでしょ。私が慰めてあげましょうか?」と言ったら、急に恥ずかしい顔をしていましたが、私の部屋に誘うとついてきて、ドアを閉めるなり、女性から抱きついてきてキス。
「そんなに、したかった?」と聞いたら、「うん…」と言って、しゃがんで私のズボンとパンツをずらして咥えてきました。
なかなか上手くて、すぐに硬くなり、「チンポ美味いか?」と聞いたら、「美味しい~…旦那より硬~い…」と言ってまたジュポジュポと出し入れ。
どんだけエロイんだよと思いながら、「そろそろチンポ欲しいか」と言ったら、「欲しい...入れてください。」と懇願。
服を脱いでベッドに横たわらせ、「足を拡げてオマンコに入れてくださいって言え」と言ったら、素直に従いました。
生チンポを入れたら、歓喜の喘ぎ声を上げ、最後は中はごめんなさいと言うので、顔に掛けてやりました。
しばらくウットリした表情を浮かべながら、指で拭って舐めていました。

さっと拭いた後、「ちょっとメールチェックだけしてくるね。」と女性は自分の部屋に戻り、30分ほどして帰ってきました。

そこからチェックアウトまで、2回して、バックからの尻射と最後は胸射で終了。
女性は満足げな感じで、LINEはヤバいからとフリーアド交換。
夜、女性から次回以降のリモート予定が送って来られ、来週だったら生理前だからと添えられていて、次回は一部屋を早速予約し、ずっと一緒に過ごす予定です。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。