ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/03 18:09:40 (FSDHzMkb)
2月3日、人妻Sさんとデート。
「月一回は必ず会って。」と言われて居るのですが・・・1月はお互いの都合が合わずデート叶わず。クリスマス少し前のクリスマスごっこから一月半空いてしまいました。クリスマスして、次はバレンタインとは・・・何と言うかかんと言うか・・・

地元駅前の喫茶店で待ち合わせて合流。ここ他の女性とも入るので、ちょっと店員さんに見られていた感じが(^_^;)
朝のスロランの後のタバコも吸っておらず、喫煙スペース閉められてしまっていて、尚の事一服点けたくなっていたこともあり、モーニングをして早々に自宅にお連れしました。

自宅に戻って本日の一本目のタバコ。美味かったなー
なにも無ければ1日3本のタバコ。それくらいなら止めちまえとあちこちから言われますが、本数が問題なら増やしましょうかと捻くれたくもなります。

脱線、脱線(^_^;)

うちについて2時間ばかりお喋りが尽きずのんびり。「物は要らないよー」と伝えて居たのですが、お高めなチョコをいただきましたので、お茶しながらチョコ食べて、手のひらや肩を揉んであげていたら「お返ししてあげる。」とベッドに寝かされて腰のマッサージ。そのまま服を脱がせあってようやくベッドイン。もしかして焦らしてしまった?(^_^;)

イチャつきながら、ショーツの上からペニスを擦らせると「今日はゴムしてね。」と先に釘刺されました。基本避妊ありでしているのですが、時折Sさんから「今日は生で」もあり、2回戦目から生とかしたりしなかったり
(^_^;)こうやって言ってもらった方がこちらも気楽かも。

中2日、ペニスは絶好調でガチガチのぬるぬる。ビキニにはしっかり染み。耳の中を舐められながら「みて、外から糸引いてる。」とネバネバを見せつけられると云う羞恥責め(^_^;)お返しにと指2本をショーツに差し入れてクリをすりすりすると「アッアッアッ!」と声を上げてあっという間にイキ、しばらく身をすくめた後身体を起こして、自分で下着を取り、ペニスにゴムをつけてきました。はいはい(笑)

入り口だけ突っかかりが有りましたが、中はぬるぬるで、スルッと挿入。前回の両脚で腰ロックされての強制中出し(?)のイメージが残っていて、ゴムありはなんだか物足りない様な気持ちにもなりましたが、Sさんの反応が良く、エロい喘ぎも「〇〇さん好きー気持ちいいー」と云う言葉にも刺激されて、1回こみ上げ掛け、射精を我慢しながらのすごく気持ちの良いセックスになりました。

明るい昼間の光の中でセックスするのは久しぶりだったのですが・・・あれ?乳首こんなにピンクだった?おかしいなと思いつつ、やはりきれいな乳首にはソソられて舐めさせた指で乳首イジメ。「ほらもっとツバつけてー」と口の中を弄くり回すと、反応はもっと良くなります。
途中バックに体位を変えたのですが、乳首をイタズラしたくて、最後は正常位に戻して「あ、S。イクイク!」と声を上げてゴム中。

お互いハアハアと息を乱しながら後戯。「ねぇ、Sちゃん乳首の色薄くなってない?」と何となく口に出してみると・・・「2ヶ月くらい前から、乳首のピーリングしているの。」とのこと。えー!そんなものあるの?!詳細は省きますが、なんでも半年くらい頑張れば乳首ピンク色になるらしい・・・とのこと。Sさん40代後半にピンクの乳首ってすごくえっちじゃないですか?(笑)楽しみ過ぎる。

「既に色薄いし、記録取ろう!」と照明あてて、乳首のアップ写真撮ってしまいました(笑)

乳首の写真を撮った流れで、シーツで身体のラインを出しつつ、隠して撮影会。「シーツ少しずらしてみてー」と促すも頑なに隠すので、手を伸ばして引っぱると「やー!」と抵抗。「いいだろー見せろよー」とノリで迫って、そのまま抑えつけて久しぶりのレイプごっこ。「だめー!」と言いながら身体を押し退けてくるSさんに興奮してしまい勃起。手首を束ねて押さえつけて頬にペニスを押し付けてフェラチオを強要。Sさん顔が真っ赤になっており「駄目なのにー」と言いながら、イヤらしい舌使いで舐め回して、咥えてくれたので「このままゴムなしで挿れちゃおうか。」と迫ると「ダメー!ホントにダメー!」とジタバタ。

お腹の前で腕をクロスさせて押さえつけて、生で挿入。数回突いて抜くと「〇〇さんならいいよ。ゴムしないで。」と反転。
レイプごっこはここまで。抑えていた腕を離してハグ。ゴムを着けると「最後だけ外にしてくれれば良かったのに。」と逆に不満っぽいこと言われてしまいました(^_^;)

ご不満もありそうだったので、2回戦目はやや乱暴に。両脚を掴んで大きく開かせて腰を浮かせて大きく突き。「やー!だめー!この格好恥ずかしすぎるー」と言っていましたが、体位が崩れない様に、両腕をベッドに張っており無抵抗。直ぐに「あ、イク!いっちゃう!」とブルブルして、その後も繰り返しイキましたが「〇〇さん、もうダメー優しくしてーだっこー!」と唇を尖らせてきたので中止。脚を下ろして首に手を回させて座位に。「え?抱っこってこう云うことじゃ無くてー」と言われて、正常位のことと分かりましたが「大丈夫。沢山ぎゅーもちゅーもするよ。」とハグしてSさんの身体を上下に揺すると「気持ち良すぎるからー!止まんないからー!もう許してー!」と言いながらしっかり抱きついて、腰を揺らすところがえっち過ぎる(笑)

しつこく揺すぶり続けると「あっあっ!」と小さく反応するだけのくったりになってしまったので、そっと下ろして寝かせてお休みさせてあげようとしたのですが「〇〇さんもイッて。」とペニスを握ってきてくれたので、並んで横になり触りあいに。

左腕に抱いて私片手で乳首やデコルテ、脇腹を撫で、Sちゃんには乳首を舐めて貰いながらゴムを外したペニスをシコシコして貰い、亀頭を握ってスリスリしているところで射精してSちゃんの手のひらを精液でベトベトにして一区切り。「手のひら舐めて。」と言ってみたのですが、ちょっとだけ舐めて「やっぱり嫌。」とティッシュで拭いてしまいました。残念。

13時半、代わりばんこにシャワーを浴びて、冷食パスタとサラダで軽く昼飯。

今日は少し行ったとこの広域図書館に立ち寄ってみたいと言われており、16時には部屋を出ようと考えていたので、セックスはここで切り上げて、服を着けた上で時間までイチャイチャ。

「ごめんね、〇〇さん、まだ元気だよね。物足りなかった?」とルームウェアのパンツの上からナデナデしてくれたので、ベッドに移って、私だけ下半身裸になり、テコキ、フェラチオでもう一回射精。半分ティッシュに吐き出して、半分飲んでくれましたが・・・なんで半分?(^_^;)お掃除フェラもして貰って時間丁度。

図書館で本を漁って、借りた本を持って図書館併設のカフェでのんびりおやつ。
帰りは車で送ってあげるつもりだったのですが「ここからなら電車の方が早いから。」と出先駅で解散。外も暗いし、車に戻ったらもう少しキスするつもりだったので残念。駅改札で軽く手を振ってお別れです。

最後のキスが無かったせいか、どうも物足りない気分・・・Sさんはどうなんだろ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。