ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/22 15:27:12 (U/neKL8L)
教師は昔から聖職者と言われたりしますが、一線を越えると、なかなかのギャップに興奮します。

娘(現在高2)の元担任二人と関係が続いており、先ず1人目は、小学校2年の時の担任のA先生。
日テレのT田アナ似で、当時既に40代半ば。
普段はキリッとした雰囲気だし、実際、児童や保護者にも淡々とした対応をされていました。
きっかけは、当時付き合ってたセフレ人妻と、あるハプバーに行くと、既にプレイルームで絡んでるカップルが居て、我々も絡みに行ったら、女性のほうがA先生。
最初は他人のそら似かと思ってましたが、A先生から「えっ…○○さん…」と本名言われて確信。
それきっかけで、以降も身体の関係を続けています。
熟した身体はなかなかで、ちょっとぽっちゃりして弛んだ肉感が良く、ハメて揺れるさまが興奮します。

またA先生は羞恥系プレイが好きで、日曜日の誰も来ない校内で、全裸で教壇に立たせたり、フェラ奉仕させたり。
また体育館で全裸亀甲縛りにして、両手をステージの吊りバトンで吊って、しばらく放置したら、児童や教員等に晒されてるのを想像して脳イキし、お漏らしまで。
自分のオシッコを舐め取らせ、そのままバックで入れて中出しされるのが至高だったそうです。
1人ででも、児童の男子トイレの小便器で立ちションしたとか、変態ぶりがエスカレート。
今では、別の小学校の校長となり、セキュリティの都合で学校でのプレイは無理になりましたが、以前に知り合った縄師さんの自宅プレイルームで緊縛や調教されたり、輪姦で複数男性の精液をアソコに注がれて涎を垂らして悦ぶようなメスになっています。


もう1人の、娘が中学の時の部活(演劇部)の顧問だったB先生とは、定期公演やコンクールの付き添いやカメラマンで協力してたこともあり、だんだんとお近づきに。

入学当時はまだ新婚さんで、前任の中学での職場恋愛だったそうです。
最初のきっかけが、私の仕事の取引先が、とある演劇公演のスポンサーで無料券があるとのことでB先生に話してみたら、行ってみたい公演だったようで、部活の一環ということで一緒に観に行きました。
終わって少し飲みに行きましょうと居酒屋に行き、そこで、ちょっと旦那の愚痴などを聞かされ、帰りの電車ではちょっと混んでて抱き寄せると、「ここだけのヒミツですね」と嫌がる感じではありませんでした。
一線を越えたのは、コンクールが終わって、先生に撮影データ渡しついでに打ち上げしましょうかとメールしたら、是非とのことで、次の土曜日に待ち合わせ。
B先生は旦那には学校の先生らとの飲み会と言って出てきたようです。
食事が済み、データの入ったUSBメモリーを渡して、帰りましょうかと言うと、「えー、帰るんですかぁ~?」と甘えた感じで、店を出てすぐ近くのラブホに。
経験数は少なかったようですが、旦那とやりだして気持ち良さを知ったようです。
とはいえ、セックスのテクニックはまだまだ。
ラブホ備え付けの電マで徹底的に責めて、お漏らしでシーツ1面をビシャビシャにする程イカせ、そこから20分くらいフェラをさせました。
旦那は早漏らしく、5分と持たないそうで、こんなにフェラしたことは無いらしく、ちょっと顎が疲れたそうですが、チンポ奴隷にする基本ですので、無理矢理にでも咥え続けさせました。

いよいよ挿入で、年齢的にも妊活してるだろうと生挿入。
案の定、拒むこともなく、中出ししてやろうかと言ったら、血液型を聞かれて答えると、出してと言われて奥に射精。
旦那ともよくやってて、なかなか出来ないようで、私も種付け協力みたいな感じで何度も抱いて、娘が中3の時にめでたく妊娠。
昨年度は育休で休職していて、その間は赤ちゃんを横にハメまくってやりました。
騎乗位が奥に当たって気持ちいいらしく、乳首をつねって母乳を撒き散らしながら、何度もイッてました。

今年度から、託児所や実家に子供を預けながら復職してますが、休みである土曜日は、旦那は大概、部活で出ており、不在の間に抱きに行ってます。
二人目は考えていないようで、旦那とはゴム着ながら、私とは生で、最後は普段は顔や胸に、生理前は中出ししています。


高校の先生は、コロナ禍で行事もなんも、中止や保護者観覧無しなどで、一度も立ち入ったことはなく、先生の顔を見たこともないので、関係を持つきっかけもありません。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。