ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/21 21:42:26 (QnEa562d)
2月21日 人妻Mちゃんと朝7時集合でスクーターツーリング。3時間くらい掛けてお茶したり、蝋梅見たりしながらたらたら走り、神奈川県内西側の菜の花のきれいな山で軽登山。時期は過ぎていましたが黄色と若い緑が目に気持ちいい。山頂(?)でアルコールストーブを使いコーヒーとスープパスタのランチ。Mちゃん持参のクピルカのカップはそのまま私へのバレンタインプレゼントに。「チョコ要らないよー」と言っておいたらこういうことになりました(^_^;)

最近ちょっと露出に興味あるMちゃん。「誰もいなかったら、そういう写真撮りたい。」と言っていたのですが、頂上はそれなりの人出でチャンスなし。残念だったねー(笑)

登山後一旦H市まで戻り、ラブホ立ち寄り。ちょっと短めの4時間、イチャイチャしてきました。フリマサイトで落札した割引券が使えたので、ホテル代ちょっとお安め(笑)

正直ツーリングにはまだ寒すぎて身体も冷えていたので、短い時間のさらに半分は入浴で使ってしまった感じ。カメラは持っていましたが、エロ写真は一切無く、普通のカップルの普通のデートな感じ。菜の花の中での自撮り、なかなかよく撮れました。
お腹が足りず、途中で買い込んだ名物のロールケーキを頬張りながらダラダラ気味のセックス。

ベッドで以前から欲しいと言われていたチョーカーを取り出してバレンタインのお返し。その場で着けて、チョーカーの隙間に指を突っ込んで引廻しながらMの身体をコントロールして挿入。声は掛けなくても、チョーカーを右左に引き倒すと体位が変わり、グッと引くと腰が上がりで、随分楽なセックスしてしまいました(笑)
おっぱいムチムチ、身体をくの字にさせるとお腹にもしっかり線。もしかしてちょっと太った?私はこれくらいが好きですけど(笑)

そろそろアレルギーの季節なのか、耳の中が痒くて膝枕で耳掃除をしてもらったのですが・・・途中から耳の穴に舌を捩じ込ませてきて、私悶絶。「汚いからいいよー!」と逃げましたが「ヒロくんの身体に汚いとこなんて無いよー(笑)」とガッチリ頭を抱えられて、結局両耳ともネチョネチョベタベタにされました(^_^;)きれいになったのか汚されたのか分からん(^_^;)

Mちゃんに、他所できいた乳首のピーリングの話題を振ると興味津々。帰りはHの街のドラッグストアを回ってピーリング剤を買い、バイクの販売店を冷やかして、お互い都合の良いところで解散。

ツーリング、トレッキング、セックス、イチャイチャ、街ブラブラの、丁度よいデートになりました。

にしても・・・流石にまだ寒い。
次にツーリングするなら、あったかくなってからだなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/24 06:32:24    (k.EdHck4)
>>4 猪八戒さま

コメントありがとうございます。
主は全く気にしていないのですけどね(^_^;)

一対一でするデートに、世間の好き嫌いの話持ち込む意味が分かりません。二人がそれでいい、それがいいと言っているのに「ビクスクは女性が嫌がる」とか言われても。(私のは極めて実用的な2種ですが)
なんかビッグスクーターにコンプレックスでもあるんでしょうかね?(^_^;)

まあドライブって書けば「都心に住んだら車なんか必要ない。」とか言ってくるのかも知れませんが(笑)


4
投稿者:猪八戒
2022/02/24 00:25:12    (ZAOhcC9x)
人の楽しみにちょっかい出すな。またつまらぬ
コメ残すな!
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/23 10:51:07    (o2j6k3lj)
>>2 無名さま

ちょっと頓珍漢なツッコミですね(^_^;)

そもそもはドライブでお誘いしたのですが、スクーターで行こうと言われてのお出かけです。彼女は愛車のベスパくんを大変愛しておりますので。ちょっとスワップさせて貰いましたけど、面倒くささが伴うベスパにはやっぱり愛したくなる要素たっぷりです。まぁ日常的な便利には遠いですが。

私もバイク乗りでしたので、クソ寒い中我慢して乗るバイクの楽しさも分かりますしね。
乗ってなかった人には分からん世界かと思います(笑)

私は楽しいことを、わざわざ難しくしたりしませんし、取れるお得を敢えて避けたりしませんねー
まぁ無理矢理捩じ込むセコさは流石に引きますが、4千円位のお部屋に入るより、半額券で一万円の部屋入ったほうが快適なのは分かりきってますしね。

何が気に入らんのか知りませんが、一言で言えば余計なお世話でーす(笑)

2
投稿者:(無名)
2022/02/23 07:21:18    (bPN3MsBH)
スクーターでデート???糞寒いのに?

ちな女性がデートで乗りたくない乗り物一位はビッグスクーターだそうです。

彼女ならまだしも、デートの為にラブホの割引券をフリマアプリで買うって、、、マジで世も末だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。