ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お店のパートさんと

投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
削除依頼
2022/02/28 05:21:11 (r.SUTBQc)
42歳飲食店店長です
パートさん(彩香さん36歳仮名)と、関係を持ってしまいました。

元々、そんなに一緒に仕事をすることは
そんな無かったのですが
別のパートさんが、濃厚接触者に該当してしまい
出勤停止になったため、代わりに彩香さんが出勤することが多くなったのですが

元々、そんなに気にもとめてなかったのですが
その店は、更衣室が男女共同で
女性が着替えるときは、男性が出なければならない
(コロナ禍で、二人での更衣室の使用は禁止)という不便なシステムで
彩香さんが着替えるときに、自分が部屋から出て
ドアを閉めようとしたら、彩香さんが着替えようと
服に手をかけようとするところを、見てしまい
その後ドアをすぐに閉めたのですが
それだけなのに、ものすごくドキっとしてしまい
その後は、彩香さんの事が気になるようになってしまいました。
 
でも、女の勘というのは、すごく鋭いもので
自分が、彩香さんを見る目が変わったというのを気づいてしまった様子
 
二人でレジの締め作業をしている時に
「店長、私の事気になります?」と、突然聞かれて
最初は、否定していたのですが
正直に白状して
着替える瞬間を一瞬だけ見てしまってということを話しました
ドン引きされるかと思いましたが
「結構純粋なんですね」と言われました。

なので俺も
(でも、不倫になってしまうし)と言うと
彩香さんが
「私も店長の事を気になっていました」と告白?されて

お互い意識しあうようになってしまいました
その後、結ばれてはいませんが
閉店後にキスしたり、お互いに触り合ったりしています

濃厚接触者になったパートさんは、特に問題も無く
普通に復帰できましたが
店長の特権?で、俺と彩香さんが
閉店までのシフトにしておきましたw
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/01 23:09:29    (dy0CYOdK)
そんな事でもないとやってられませんよね!
3
投稿者:(無名)
2022/02/28 18:33:23    (ZLnSv7oE)
必ず発展させて、続きを書く事。
頼みましたよ、店長!
2
投稿者:熊さん
2022/02/28 06:22:34    (t1mi4DQP)
同じ飲食店でも個人店と違って
チェーン店はお気楽なもんですね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。