ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/28 05:51:26 (Q60WLPgp)
先日、街中で買い物中に急に声掛けされました。
顔は綺麗だけど、結構ポッチャリした女性でしたが、私の名前を呼んでて『知り合いか?』と思ってたら、中学で一緒だった藍でした。

背丈はちょっと伸びたものの、横幅は・・・
近くのファストフード店に入って話すと、藍は結婚して小学生の子供が1人。産後太りが酷くて、妊娠前より30kgも太ったそう。
でも、ぽっちゃり好きな私は藍に、「今の方がいいなぁ~」とポロっと言っちゃって、そうすると藍が「久しぶりに、あれしない?」と言われました。

実は藍とは付き合っては居ませんでしたが、エロイことには興味津々な中学生の頃、互いのを見せ合ったりしていました。
最初は放課後の学校の女子トイレの個室で軽くでしたが、互いの家に行って、親の居ない隙とか、塾も一緒のところに行ってて、親の送り迎えが互いになかったので、公園の植え込みの裏とかでもしたことがありました。
触ったり最後までエッチするのは結婚する相手じゃないとダメということで、最初はオナニーの見せ合い止まりでしたが、段々と藍は私が出したのを胸や口で受け止めたりしてくれましたし、最後の方は、目の前で放尿するとこも見せてくれました。
高校は別だったので、中学卒業以来でした。

2時間くらいは余裕あるとのことで、そこから最寄りのラブホに。
部屋に入ってすぐ、「シャワーしよっか」と言って一緒に浴室に。
洗い合いもしましたが、初めて藍の身体に触りました。ボディーソープを身体に塗り付け、抱き寄せて身体を擦り合わせました。
自然と藍とキスもして、これも意外と初めてで、藍はちょっと照れてる感じでした。

藍が「先に出てて」と言い、私はシャワーで泡を流して、ベッドで待ちます。
藍が「お待たせ」とバスタオルを巻いて出てきました。

ベッドで向かい合わせになり、藍はバスタオルを取ると、アソコはパイパン。
「今剃ってきた?」と聞くと、「そのほうが良く見えるでしょ。」と言いながら自分で触り始めました。
私も自分のをシゴきながら、藍に視線を合わせました。
ある程度勃起したところで、藍は私のチンポに唾液を垂らしました。
これも中学生の時にしてもらってたところで、忘れてないんだなと言い、藍はにっこりして激しくクリを擦って、「イッちゃうーーーー!!」と早々に1回目の絶頂に。
腰を震わせますが、おっぱいと弛んだ腹肉が揺れる様が、妙にイヤらしく感じ、私も出そうというと、藍は私に乗っかってきて自ら挿入。
締りは微妙ながらもザラザラで肉厚なアソコで、「出ちゃうよ」と言ったら、「そのまま出して」と言うので、藍の中に放出しました。

初めての藍とのセックスと中出しで興奮して、繋がったまま藍を仰向けにして突いていくと「凄い!凄い!」と叫びながら、結局抜かずの3発まで藍に注ぎ込みました。
なんでも、子供を産んでしばらくして卵巣肥大症となり、摘出してしまってるので妊娠の心配はないとのこと。
まったりしながら、藍は旦那への不満をタラタラと言い、特にセックスに関しては刺激がないというか、暗い部屋で触り合って勃起したら入れて射精したら終いって感じらしく、気持ち良さがほとんど無いので、いつもオナニーで慰めてて、あの頃に戻れたなら私と結婚したら良かったわと言っていました。

残りの時間はフェラしてもらいましたが、やはりあんまりしてないせいか、他の女性に比べて気持ち良くは無いので、私が藍のアソコを指マンしてやると、潮吹きしながらイッてしまい、流石に中出ししたアソコをクンニは出来ませんでしたが、今度会う時にしてやるよと言ったら、楽しみにしてる!と嬉し気な顔をしてました。

そろそろ時間と、一緒に入浴。
あの頃のように足を拡げて放尿するとことも見せてくれましたが、トイレでするよりもハッキリ見えて、逆に私がするのを胸元に受けてくれたりもしました。
連絡先を交換し、途中まで一緒に帰り、別れ際に軽くキスしました。

翌日の昼前には、『子供が学校行ったから』と全裸オナするところを動画撮影したのを送ってきました。
『〇〇のザーメン、いっぱい出してーー!」とか叫びながらお漏らししてイッたようでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トラキチ   gbdbj22
2022/03/06 14:04:10    (VEM.e25t)
その後どうなりましたか?
続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。