ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/17 10:58:46 (qsYyTyH9)
一昨日、久しぶりというか、初めての高校のクラス会でした。

これまで何度か集まろうかと言いながらも、かれこれ21年経ってしまい、大概は結婚~子育てで時間が取れず、去年は20年の節目にやろうと思ったものの、コロナ禍でお流れに。
今年は、近所に済む有志4名だけで、食事会程度で集まりました。

私の行きつけの料理屋の個室を借り、私以外は、男性がAの1人、女性がB・C。
AとCは付き合ってた関係で、高校卒業してから別れて以来の再会だそうです。
最初はギクシャクした感じながらも、酒が進むと、結構ぶっちゃけトーク炸裂で、二人の初体験がCの部屋で、学校でも何回かエッチしてたとか。

次第に、今の夫婦の営みやらの話題になり、Cは「やっぱBと別れなきゃ良かったぁー」とか愚痴り出して、時間になったのでお開き。
店を出て、CはBの腕をつかみ、「じゃあねー!」と言って我々の前から去ってしまい、Bと二次会しますか?と移動。
ラブホ前を通った時、期待を込め「入らん?」と言ったら、「ナイショだからね…」と恥ずかしそうにしながらも入っていきました。

先にBがシャワーしてくると言って浴室に。
私は部屋のエアコンを強にして暖め、テレビにはAVを点けておきました。
Bが浴室から出てくると、「やん、エッチなの点けてるし…」と苦笑い。
私が入れ替わり、浴槽にお湯を入れつつ、シャワーを済ませて出ると、部屋が薄暗い状態で、Bはベッドの中に。
私はバスタオルを取って中に入ると、Bも全裸で寝ていました。
胸はさほど大きくなく、ちょっと垂れ下がった感じ。
キスして乳首を愛撫すると感度は良く、身体をビクビクさせて反応。
しばらく乳首攻めした後、布団を捲り、アソコを拝見。
やや薄めの陰毛で、指で拡げれば、先ほどので愛液で濡れており、クンニ~指入れでGスポット攻めしたら、すこし潮吹きっぽく出て、イッた様子。

「しゃぶる?」と言ったら頷き、私のを咥えてくれました。
あまり上手い感じではなく、とりあえず完全勃起したとこで、「入れていい?」と聞くと頷き、「ゴムは?」と聞くと、「外に出してくれるなら、そのままでも…」と言われ、せっかくなんで、生でBのアソコに挿入。
時折キュンキュンと締め付け、角度を変えたりしながら反応を見て、良さげなとこで激しくピストンしたら、Bも喘ぎ声が激しくなりイッた様子。
私も射精感が高まり、「どこに出して欲しい?」と聞くと、「中でも…中に出してー!」と言って私の腰を掴んできて、そのまま中に。
しばらく抱き締めキスし、「いいの?」と聞くと、「気持ち良かったし…生理前だから大丈夫」とニコリとしていました。
萎えたので抜いて、ドロッと出て来た精液を処理。
あまり長居も出来ないし、一緒に入浴。
旦那はクンニとかほとんどしてくれなくて、凄い気持ち良かったし興奮しちゃったと、またしたいなと言ってたので、これから付き合う?と聞くと、嬉しそうな顔して頷いてキスしてきました。
「オシッコしたくなった」と言うので、洗い場でやってよと言ったら、「恥ずかしい」と言いつつも、目の前で座って放尿。
流しながら「初めて人に見せたわ」と言い、ちょっと仕込み甲斐がありそうな雰囲気。
Bはアソコを丁寧に洗い、上がって身支度を整え、料金はBも払うと言ったものの、遮って私が払い、帰りはタクシーでBの自宅近くまで行き、うちも近いので一緒に降りて、しばらく歩いてました。

Bの自宅近所に大きな公園があり、まだ帰りたくないと、そこの東屋に。
寒いし、Bを抱き寄せキスしてたら、Bは私のズボンのファスナーを下ろし、しゃぶりたいと。
チンポを出したら咥え始め、しばらくして完全勃起したんで、Bもストッキングとパンツを下ろし、着衣のまま挿入~中出し。
さっとティッシュで拭き、Bは「外は初めて。興奮しちゃった」と嬉しそうに言いました。
「臭い大丈夫?」と聞くと、「多分、もう寝てるから。」と、身支度を整え直し、公園出口で別れました。

翌朝、Bから捨てアドにメッセージが着て、
『旦那、寝てたし、Cとカラオケ行ってたって言ったら、フーンだって。』
数回やり取りしてたら、
『AとCもホテル行って、よりを戻すらしいよ。不倫だけど。私らも付き合いたいな。』
と着て、もちろんOKの返信したら、いろいろこれまでの妄想やら書いていて、野外やって目覚めたようで、ちょっとSMっぽいのでイジメて欲しいとか要望あったんで、次回はオモチャやら買って遊ぼうとなりました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。