ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダブルヘッダー

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/01/14 01:24:44 (CsmL/e.C)
1月13日。久しぶりにダブルヘッダーにてデート。まぁ1件はランチとお散歩のデートでしたが、なかなかに慌ただしくなりました。

10時人妻ゆう子さんと、待ち合わせてドライブ。「ごめんね、生理きちゃいそう。」と前々日に言われた時には少しガッカリしましたが、結果オーライ。
ゆっくり話をしたり、海浜公園でバドミントンしてみたり、手を繋いでショッピングモールを歩いたりとお互いリラックスした良い時間が取れました。ランチも以前から「行ってみたいね。」と話しながら、セックスしちゃうと時間が足りない所でできましたし、満足まんぞく(笑)

再度の感染拡大で、海沿いの街はどこも人気が少なく、あまり人目を気にしなくて良かったのもいい感じ。昼間ぶらぶらするなら平日に限りますね(笑)人気の少ない海岸沿いに車を止めて、キスも沢山出来ましたし、おっぱいも揉めました(笑)

16時、朝待ち合わせた駅。立体駐車場に車を入れたタイミングでもう一度キスからのがっつりキス&胸モミ。「もー(笑)」と頭をコツンとされましたがむしろ萌える(笑)「次はお家デートにしようね。」と駅改札でちょっと手を握られて、数歩先で手を振ってバイバイするのを見送りました。急いで車に戻り移動。


17時東名のSA近くで人妻N子さんと待ち合わせ、連絡の上で10分遅刻(^_^;)

N子さんとは一時SMごっこで盛り上がって、わざわざ麻布の某聖地ホテルで縛りやら撮影やらを楽しんだこともあったのですが・・・かなり遠い上に、感染症の流行もあり(更に言っちゃえばお高いし)たまーのお家SM(?)くらいになっていたのですが、待ち合わせインター近くのラブホテルに磔台と拘束ブランコ(?)があることを話題にしたところ「行ってみたいなー」となり本日のお出かけになりました。

サービスエリア横の無料駐車場で私の車に乗り合わせホテルまで。
泊まりでも無いと予約も取れず「出たとこ勝負」な感じではあったのですが・・・ラッキー!1室しかないSMルーム空いてました(笑)

流石に某αの様なムードはありませんが、お道具はなかなかのもの。お泊りは無理な日でしたので、ちょっと慌ただし目にお風呂。
私はお風呂無くても構わなかったのですが、今日は早番、お風呂対応だったN子さんは「ダメダメ!絶対にお風呂!」と主張して譲らず。ラブホテルでまでお風呂対応、洗髪、背中流し、オマケでフェラチオ(笑)

手のひらで睾丸を捧げ持って「重いねー溜まってる?1回出しちゃっていいよ。」とパイズリ、手コキ、フェラチオでイかせてくれました。射精は口の中「みへ?」とこちらに開いた口の中を見せてからゴックン。
「ひろさんは気持ち良さそうな顔して声も出してくれるからフェラチオしがいあるなー」と言ってましたが、誰と比べているのやら(^_^;)
入浴中尿意がきて、一旦トイレに行ってきたのですが「おしっこ?するとこ見てみたかったわ」と言われたのにはちょっと引きました(笑)

風呂上がり、二人とも車なのでビールも飲めず冷たいお茶を飲んで「さて、はじめますか!」とN子さんの手を引いて磔まで誘導。
磔に身体を押し付けて「磔にされたい?ベッドがいい?」ときくと「磔にされて虐めて欲しいです。」と被虐モード。
「手、上げて。」と腕を上げさせてベルト固定。続いて脚も。

一旦離れて腕組みしてしばらく観察。N子さんもモジモジし始め「ねえ」と声も掛かりましたが無視。目をつむってしまったので「目は閉じないで。」とだけ言って更に放置。

こうやってじっくり眺めるとおばちゃん年齢の割にエッチな身体しているよなーと改めて認識。
背は低いですからずんぐりに見えますが、タレ気味ながらおっぱいは大きいし形も良い、下腹部は少しポッコリしているものの、ベリーダンスを頑張っているためかウエストにもしっかりくびれ。ちょっと窪みの出来ていた脚の付け根外側にも筋肉が付いて良い丸みのデカ尻・・・自然に勃起してこちらの我慢が利かなくなり、近寄って既にピンピンの乳首を一つねり。「あう!」と声が上がることに興奮を覚えて、両方の乳首に爪を立てて力を入れると、目を固くつむって耐える姿に更に興奮。しばらく乳首をつねったり噛んだりしながらN子さんの反応を愉しみ、アソコに手を伸ばしたくなったのですが我慢。磔の横に吊られたバラ鞭を手に取り、さらさらと撫で続けバサリと打つと「いやー!」と声げるのを20分程楽しみ、全身が程よく赤みを帯びた所で写真撮影。失敗したなー三脚持ってきてタイムラプスとかにしとけば赤い跡が増えるところを撮れたのに。

満を持してアソコに手をやると、やはり既にぬるぬる。いきなりの指2本、直ぐに3本に増やしても抵抗なく、N子さんも「あ、あ、あ、うー」と身体を震わせるのみ。
指先を曲げて弱いところを早めに擦ると「あ、ヤダ!イク!もうイク!」と身体を震わせた後ブジュっと潮吹き。クチャクチャ音をたてながら続けるとピュッピュと吹き続け私の腕はびっしょり。

一旦拘束を解いてそのまま床に四つん這いにさせて、お尻、背中を打ち分けながらムチ。
先走りでヌルヌルになったビキニの上から仁王立ちで舐めさせてから、脱ぎ捨ててフェラ、イラマチオ。

いつもなら「イラマチオごっこ」程度なのですが、N子さんも完全に乗ってゾーン。目を潤ませて浸っている様でしたので髪を掴んで喉奥までガン突き。歯が当たった時は軽くビンタすると限界まで口を開けて受け入れ、気持ち良さよりシチュエーションに興奮してこみ上げ、そのまま喉奥に突き込んで射精。N子さん飲み込み切れず咳き込んで私の太ももに大量のヨダレと精液を吐き出してしまったので、また髪を掴んで「吐き出しちゃダメでしょ?これ、どうするの?」と軽くビンタすると「はい。飲めなくて申し訳ありません。」とペロペロ。今度は「ちゃんときれいに出来て偉いね。」とヨシヨシ。

しばらく四つん這いのままハァハァと息をつくN子さんの髪を撫で、落ち着いたところで立ち上がらせてベッドに。
「凄い興奮した、気持ちよかった。N子は?」とキツく抱きしめると「〇〇さんから離れられなくなりそう。頭真っ白になった」と抱きつき返してくれました。

既に(と言うか萎えずに)勃起していたので、そのままセックスに持ち込みたかったのですが、流石にN子さんの消耗激しく、私自身もまだ頭に血が登ったままの状態な感じだったので、二人で横たわり手を繋ぎながらキスとお喋り。

このところSMごっこはしていなかったし、もう少ししようかなどと話を続け「ねぇ、もう平気だよ?エッチしよ?」と誘われてようやくセックス。お喋りしている間に流石に萎えておりましたが、N子さんに乳首とペニスをいじって貰いながらキスしていると直ぐに復帰。我ながら節操の無いペニス(笑)

既に2回の射精しており、イケないことも想定していたのですが・・・先程の興奮が残っていたのか、正常位、座位、騎乗位と変えて、最後はバックであっさり1回。お尻の割れ目に押し付けて背中に射精。
一旦背中をタオルで拭いて、お掃除フェラで復帰したモノをベッドに手をつかせての立ちバックで挿入。ベッドでのバック、最後はネチョネチョとキスをしながらの正常位で更に1回の中出しと健闘(笑)

お泊り時間も迫り、後戯も無く慌ただしくシャワーを浴びて退室。サービスエリアに戻った所でコーヒーを飲みながら少しのんびり。喫煙スペースで本日2本目のタバコ。

喫煙スペースの裏側の物陰でまたネチョネチョキスをして、腰の辺り、お尻の割れ目まで手を突っ込んで触り合い「またしたくなっちゃうからー(笑)もうおしまい!(笑)」とのN子さんの声をキッカケに解散。「今日はブランコ使えなかったし、また連れてって(笑)」と元気に帰って行きました。

やっと(?)1人になりスマホのチェックをすると、昼間デートしたゆう子さんから沢山のメッセージ。レスするには時間も遅かったので、取り敢えず入力だけして7時送信のタイマーセット。

帰ったら今日の写真エロ、非エロに分けてパソコン作業やっとくかな・・・写真はやっぱりコンデジでもカメラの方が良いですが、ほぼ手ぶらのスマホだと撮る機会が増えますね。256ギガもう半分まできてしまいました(^_^;)1回クリアせな(笑)

見直し無し!誤字及びテニヲハが変な部分は
ご容赦!(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/01/15 17:12:10    (9eohG3NS)
>>4 無名さま

あー(^_^;)「イラマチオしていい?」って確認しながらするのも萎えますし、その辺は関係を重ねて、どの辺までなら大丈夫なのか手探りしてお互い暗黙の了解が出来上がってのものですものね。あんまりガッついちゃダメですよー?(笑)

大人は忙しいので、デート3回目までにセックスまで行けそうに無い人は、基本お友達止まりと割り切っております。
「いいな」って思えた同士なら、ぶっちゃけたフリやら、酔ったフリやらしますし「無いな」と思えば仕事やプライベートが忙しいことにして距離を取ったりするものです。

そこさえ乗り越えてしまえば、年齢が上がるほど、お互い「予定調和」「腹芸」って物が身についてくるので、どこまでイケるかは、ある程度事前に決まっていますね(笑)

私、別にイラマが好きとかじゃありませんよ?まぁ空気でそう云うのした方が良いよねーってのを読んでやってるだけですし。

もう何年か会っていないセフレさんに、イラマでゲロ吐かされるのが好きな女性がいます(いました?)が・・・ゲロはペニスに沁みるし、片付けが面倒だし、どちらかと言えばやりたく無いですけど、やりたいと言われてどうしてもやりたく無いと拒否する程のことでも無いからしてましたね。

相手の求めていることをしているつもりでも、後で「違う!」と言われることも勿論ありますが、セックスの後身体を撫でながらピロートークしておけば、その辺のすれ違いは擦り合わせ出来ますから、後戯は大事にすると良いですね。

無名さん、お若いんでしょうね。1回別れたと言うことは元鞘に?良かったですね。

若いなら仕方ない、経験値にする、またやり直せば良いもありですが、年取ると積んだ経験値活かす場所も少なくなります。

セフレさんと割り切っているのなら、セックスのことだけはきちんと追求しておいた方が良いと思いますよー経験っていつまで積めるのか分からないものですしねー

土曜出勤、ほぼ電話番。ヒマ過ぎて長語りになりましたー(^_^;)

4
投稿者:(無名)
2022/01/15 15:54:26    (sszQHF1v)
俺はセフレにイラマして一回別れたんで、イラマ平気なのはやっぱドMだと思いますよ。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/01/15 14:07:26    (vqXO6reO)
>>2 無名さま

ガッツリ・・・ですかね?乗馬鞭とか一本鞭、ラケットとかになると、本当に痛いのが好きじゃないと無理そうですけど、バラ鞭は使い方次第でそんなにハードなものでもありませんよ?痛めつけるのが目的な訳でもありませんし、雰囲気雰囲気(笑)

触れて音が鳴る様にしながら、同じ場所を打ち続けない様に気をつけていれば、痕を残すようなこともありませんしね。

「私もやってみたいー」と言われて打たれることもありますが、コツを掴んで貰えば打たれるのもそんなに悪くないですしね(笑)
言っても言っても、力加減無しで打ってくる方はホントのドSかも(笑)

私、若い頃お付き合いのあったSMリバーシブルのお姉さまに、縄、鞭、蝋燭と一通りお仕込み受けたので、責めにも受けにも特に抵抗ありません。下手くそ、デタラメが許せないだけですね。

やってみないと分かんないこと沢山ありますし、パートナーさんとしっかり打ち合わせて色々試してみるのも良いと思いますよ。

ヘンタイ行為とか言った所で、お互いの同意が取れていれば何にも問題ないと私は思いますけどねー
2
投稿者:(無名)
2022/01/15 12:48:15    (sszQHF1v)
SMごっこと言うより、ガッツリSMですよね。ムチはハードル高いです。
N子さんドMなんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。