ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の元担任

投稿者:ゆうちゃん ◆XnUSlK2Iys
削除依頼
2022/01/05 21:30:39 (fW.6VKGP)
昨日、正月も明け、家族が出掛け(妻は仕事、子供らは友達と遊びに)、連休最終日というのに昼間1人で暇だったので、近所のショッピングモールに昼飯がてらブラブラしに行きました。

書籍売り場辺りに行くと、見覚えある女性がいて、よく見たら娘(C2)のS学校の時の担任の先生。
声掛けしたら、ちょっとビックリされた感じながら、お久しぶりながら気さくに話してくれました。
確か、2年前に隣りの中学校の先生と結婚され、「○○先生…、ご主人は?」と聞いたら、部活始めで学校行って、先生1人で来てるとのことで、ランチに誘ったら、いいんですか?といいながらも、ついてきてくれました。

フードコートは混んできてたし、人目もあって生徒がいるかもで、私の車で海岸沿いのカフェにお連れしました。
窓際のカウンター席が空いてたので、そちらに。
先生は、まだ子供は居ませんが、なかなかこういう店に来たりすることがなかったらしく、ご機嫌な様子で学校以外の普通な会話で盛り上がりました。

食べ終わり、そのまままたショッピングモールに送り届けようと思ったものの、せっかくのチャンスだし、バイパスの側道を通り、途中にあるラブホの駐車場に車を入れました。
先生は、「ダメですよぉ~…」と言うものの、激しく拒否はせず、手を繋いで「今日だけ…」と言ったら、先生のほうから私に身体を寄せてキスしてきました。
「絶対秘密ですよ。」と言って、OKっぽいので、助手席のドアを開けエスコート。
部屋が一つしか空いてなくて、選択肢無く部屋に。

ちょっと緊張気味だったので、風呂入れてきますわと言って準備し、その間、互いの性遍歴を暴露。
先生は、旦那とはS→C進学会議以来の付き合いらしく、たまに残業で二人きりになると、校内でエッチしてたことや、他の元居た先生とも関係を持っていたそう。
抱き寄せキスしながら太ももを触り、スカートの中に手を入れてストッキング上からアソコを触ると、しっとり蒸れた感触が。
流石にパンティーの中は、「お風呂してからね」と止められ、先ずは先生が先にシャワーを。
バスローブ姿で出て来た先生と入れ替わりシャワーを済ませて出ると、部屋は薄暗い状態で、先生はベッドの中に。
テレビにはAVが点けられ、激しく喘ぐAV嬢の姿が。

私もベッドに入ると、先生は全裸で、すぐに抱き寄せられ、キス。
思いの外、着痩せするタイプか、割りと巨乳で乳輪がデカい。
舌を絡ませ、先生の乳首を摘まむとビクビクさせ、しまいに「ダメ…イッチャう…」と乳首だけで、イッてしまうほどの敏感ぶり。
アソコも、すっかりヌレヌレで、クリをちょっと激しく擦っただけでイッてしまい、指入れしてGスポットをグリグリしたら、大量の潮吹きでまたイッてしまった模様。

交代で、「チンポしゃぶってよ」と言ったら、黙ってうなずいて咥えてきました。
最初は黙々と出し入れしていただけでしたが、私が、「こっち見て」と言ったら、上目遣いで舐めながら、「気持ちいいですか?」とか言いながら、いやらしい目をしてしゃぶっていました。
だんだんと激しくなり、口で抜かれそうになったので、離させ挿入。
最初、生で入れて、あまりに締まりやザラザラ感で気持ち良く、「このままじゃ中でイッちゃいそうだよ。」と囁いたら、「ダメ…今日はダメ…」と言われて、「違う日なら大丈夫?」と聞いたらうなずいたので、「じゃ、今度中に注いでやるからな」と言って激しく出し入れし、最後は顔に掛けてやりました。

嫌がるどころか、またいやらしい目で見つめながら、指で拭って舐め取っていってました。
顔射は久しぶりだったらしく、というかセックス自体、ご無沙汰だったようで、しばらくマッタリした後に、もう一回とねだられ、備え付けのデンマで攻め倒し、ゴム中出しでフィニッシュ。
中のを口に持っていくと、素直に飲み込みました。

精飲は旦那の前の男性に仕込まれたようで、旦那と学校でしてた時も、いつも飲んでたよう。

来週の三連休は、旦那は部活の練習試合の引率があり、感染の状況次第ではどうなるか分かりませんが、月曜日には生理前で大丈夫ということで、今度は中に欲しいとおねだりされました。

一緒に入浴し、「おしっこ見たいな。」とダメ元で言ったら、ちょっとニヤッとして浴槽の淵に座って足を拡げ、シャーっと放尿。
聖職者が元教え子の父兄に、こんな姿まで・・・
なんか凄い一面を見せてもらい、最後に濃厚なキスをして出ました。
身支度を整え、LINE交換。
ホテルを出て、元のショッピングモールへ。
先生の車を長時間駐車してたので、買い物に付き合い、駐車サービスを受けて、お別れしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/09 00:57:07    (9hGv6cz7)
これも妄想かな?
4
投稿者:(無名)
2022/01/06 10:58:58    (GSbAuqn6)
これは…地元が一緒かも(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/01/06 08:48:27    (liJsDQ9i)
>>2

で?
ワンパターン突っ込みですね。
2
投稿者:**** 2022/01/06 08:20:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。