ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻Mちゃんと姫初め

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/01/05 11:53:41 (27Q0ypFt)
1月3日、休職中看護師のMちゃんと姫初め。
年越しを実家で過ごし、忌中でおめでとうは抜きの親戚回りをして、2日の午後には既に暇を持て余していたのですが、Mちゃんから「ことよろ。明日ヒマ?」とメッセージが入り、デートに飛びつきました。

なにせまだ三が日「旦那さん平気なの?」と一応訊いてみたのですが「パチンコだってー」と興味無さそうに言って「多分あっちもデートだから平気だよ。」と付け加えてきました(^_^;)荒れている感じではありませんけどなかなか物騒ですな(^_^;)

Mちゃんと最後にデートしたのは、去年の11月の頭。2日続けて遊んだのですが、どちらもかなり慌ただしいセックス。
「明日はゆっくりしたいねー」と言われて、集合は10時になりました。福袋購入を兼ねて街中での待ちあわせなので「ラブホにする?」と提案してみたのですが「えー?お正月料金、高いし勿体ないよー」と言われて、買い物済ませてから自宅に来てもらうことに。Mちゃんの移動は基本スクーターなのですが「たまにはお酒飲もうよ。」と提案して駅待ちあわせにしました。

福袋に関しては言いたいこともあるのですが、まぁ本人が喜んでいるんだからヨシ。
クリスマス絡みのイベント無しでしたので「お年始」と云うことにして同じところに売っていたモコモコの長靴下をプレゼントして、ス○バで甘いものを飲んでから自宅にお招き。自宅に到着すると丁度お昼で、デリバリーを頼んでからイチャつきつつお風呂。

お風呂で髪を洗いあって、浴槽でイチャイチャ。フェラチオとクンニを交互にしあってから、シャワーレールに掴まらせて軽く一戦。浴槽から上がる湯気で浴室も暖かく、良く響く喘ぎを心地よく聞きながらリズムよくパンパン。溜まっていた感じでいい感じに高まり、イク寸前で引き抜いて、浴室の壁にべったり射精。

無事姫初めを済ませて、ドライヤーをかけているところで気配あり、置き配の台湾料理を回収。そのまま昼飲み(笑)
イチャイチャ好きな2人。特に昼酒飲みながらのイチャイチャは久しぶり。酔っ払ってキスでワインを飲ませ合うことにハマり、ふたりともかなりフラフラの状態でベッドイン。

取り敢えずとふたりともさっさと裸になって、布団の中でお互い「手があったかいねー」と言い合いながら、身体中を弄り合い、準備は完了。ただ酔っ払って激しく身体を動かす気には成れず、濡れたアソコに硬くなったペニスを挿し込んで、ただ強く抱き合うだけの状態でお喋り。酔っ払いのふわふわした会話の中に時折「あん!」とか色っぽい声が交じるのを楽しみながら、徐々にゆるゆると腰を揺らし始め、軽めの「あ、イクイク」の反応を楽しんでいたのですが、私も唐突に快感がこみ上げてきて「あ、俺もイキそう。」と声をかけると「いいよ、イキたい時に中で。」「中、精液でいっぱいにして。」と耳元に囁いてきてあっさり暴発。気持ちよさが引かず押し込む度にもう少しもう少し精液が吹き出す感じの気持ち良い射精。「わ、まだ中でビクビクしてるよー?イヤらしいチンチン。」とお尻を強く掴まれてから、スパンキング。びっくりして「うほっ!」と声が出てしまうとMちゃん笑い転げて身体を離し、2回戦目終了。

ティッシュで拭こうとしたら「あ、待って待って。」と積極的にお掃除フェラ。回復に少し時間が必要かなーと思っていたのですが、節操の無いペニスその場で元気になってしまい続けて3回戦(^_^;)

「激しくして。」とおねだりあり、初っ端からバックで深めに突いてMの反応も上々。「抱っこー」と言われて対面座位でネチョネチョとキス。そのまま倒れて乳首を弄られながら長々と騎乗位。流石に3回目はなかなかイケずペニスの硬さがなんとなく足りなくなって身体を離して中断、イチャイチャしながら寝落ち。

目を覚ますと17時過ぎており、寝ているMちゃんにイタズラ。Mちゃんもすぐに目を覚まし、3回戦の続き。膝を伸ばしたよつん這いにさせて中腰で突くとMちゃん面白い様にイキそのままフィニッシュまでしたかったのですが、Mちゃんの膝が崩れバック、寝バックになりまた私イキ損ね。「〇〇くんもイッて」と乳首舐めテコキで高まって、最後は飲んで貰って一区切り。

そのまま部屋着を着て晩御飯の支度。久しぶりの鍋をつつきながらまたビール。「しばらく飲んでないし弱くなったー」とMちゃん繰り返していましたが、なんだかんだ飲む飲む(笑)近くに日本酒常時60種類揃えている飲み屋があると言う話をしたら「そこ、行ってみない?」と言うことになり、鍋を放置してお出かけ。燻製とお刺身でまたぞろ飲んで気が付けば22時。

駅まで手を繋いで歩きながら「もう一回したかったねー」とクスクスと小声で笑い、駅近くの路地でもう一回濃厚なキスをして解散。

自宅に戻ってベッドを直していると、Mちゃんのポーチ発見。慌ててメッセージ入れると「んー?あーいいよ、また近いうちに行くよ。」とあっさり。「中にお菓子入ってるから食べてー」とのことで、開けさせて貰うとお気に入りのケーキ屋さんの焼き菓子と、紐みたいな下着とクリップになったローター(笑)お菓子とアダルトグッズ一緒に入れるな(^_^;)

鍋の具材は買い込みすぎてまだ無くならず・・・嫌いじゃないけど好きでもない。ご飯も3合丸々残ったし、しばらく一人鍋漬けだなー(^_^;)

まー良い姫初めにはなりました(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。