ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻セフレの陽子

投稿者:佐藤 ◆gXnRFIeT.I
削除依頼
2022/01/02 12:09:05 (dbSP3lx8)
連投になります。
メンエスですっきりさせたのですが、本命セフレの陽子と、初めての年越しセックスをしてきました。
陽子は49歳の主婦で、旦那は介護系の仕事で、大体毎年大晦日~元日にかけては夜勤。
息子さんは某大学陸上部で、今年は某駅伝に出る大学に在籍してるそうで、正月は帰ってこないそうです。

家に独りでいるということだし、私もなるべく感染防止で他の家族だけ妻の実家に帰させ、一人で過ごすよということにして、陽子との初めての正月を迎えることになりました。
陽子の方が実家の方から電話来るかもとうことで、私が訪れました。

酒とか買い込んで陽子の自宅に。
初めて足を踏み入れる家に、少しドキドキしながら向かいました。
陽子は、薄手のワンピで下着を着けてないのが分かりました。
上がって早々、リビングで抱き締め、服の上から乳首を摘まむと、「あん」と言って感じていました。でも続けようとすると、「まだ時間あるからね。」と離されました。

まるで新婚夫婦のような感覚で、イチャイチャくっついてキスしたりしていました。
紅白観たりしながら、年越しそばも食べ、一緒に入浴。
「剃っちゃう?」と、陽子のアソコを触ると、「いいよ」と言うので、旦那のT字カミソリで剃り上げてやりました。
実は初めてでは無いですが、すっかり伸びきっていたので、久しぶりにツルツルパイパンになって、エロイ感じに。
洗い流して、早速浴槽の淵に座らせ、アソコを舐め上げました。
イカセて、陽子を洗い場に正座させ、顔に放尿。
「口開けろ」と言ってやると、素直に口を開けて受けます。
出し終わり、交代して陽子を立たせて私が股間に潜り込み、陽子に「オシッコ出せ」と言うと、「いやぁ~・・・」と言いながら絞り出します。
私も口で受け止め、陽子のおしっこを飲みました。
さっとシャワーで流し、陽子も我慢出来ないようで早速ベッドに。
でも、すぐにはハメてやらず、オモチャとかでじっくり責めて、散々イカセまくってから、ようやくハメてやれば、「チンポがいいーー!!」とか隠語バンバンで感じまくって、最後は中に注いでやりました。
終わった頃に除夜の鐘が。
近所の寺ので、ちょっと観に行こうかと言ってやると、黙って頷きましたので、まだイジメてやろうと、裸コートを命じます。
寒いよと言いながらも、ハメてやらんよと言ったら、渋々全裸で一番ふかふかのコートを出して、家を出ました。
近所なので、陽子の知り合い家族とも会って、陽子はちょっとしゃべっていましたが、まさか全裸コートであるとは思われてないでしょう。
お参りして、ちょっと散歩と言って、遠回りしたとこにあるコンビニに。
追加の缶ビールなどカゴに入れ、ここで、ちょっと前開けてレジ行けよと言ってやると、ヤバいよと渋っていましたが、強引に前を開けさせレジに。
男性店員は陽子を見ずに淡々と会計してましたが、陽子は気が気でなかったようで、コンビニを出ると、ちょっとハァハァとしていました。
人気の無いところでコートに手を入れアソコを触ると、またヌルヌルになっていて、更に触ると、「イッちゃう…」と言ってビクビクさせました。
その場で座らせて放尿させ、また一緒に風呂に入って温まった後に、またセックス。
2回目注がれて満足したようで、抱き合いながら朝を迎えました。
旦那は9時終わりなので、7時にアラームを掛け、またハメて中出し。
渋々ながらも残り香はヤバいので、また一緒に入浴。
またオシッコを浴びせ合って、名残を惜しみつつ、今日は朝から旦那が一人で泊りで応援しに行くそうで、陽子は少し実家に顔出しするようで、夕方から合流し、今夜も一緒に過ごす予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/04 17:04:58    (gGhuXcEu)
ここは、そういう人の集まりだろ。
無粋なレスすんな。
3
投稿者:(無名)
2022/01/04 09:27:09    (eJDhmiRo)
そこまでしてヤりたいのかね?(笑)
2
投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
2022/01/04 09:01:37    (XwYK6lcU)
陽子から連絡があり、7時にこちらの最寄り駅に着くとのこと。
車で迎えに行き、一旦自宅に送って、荷物を変えて再び外出。

まだ夕飯は済ませてないとのことだったので、ファミレスで食事を済ませて、そこから程近いラブホに入りました。
一番高い部屋が空いていて、フロントに宿泊と伝え、前料金を払って上がりました。

ベランダにジャグジーのある部屋で、外はちょっと寒いですが、内風呂も一緒に熱めのお湯を貯めていきました。

ご機嫌の良い陽子は、早速フェラしてきて、おねだりしてきますが、まだまだ先は長いし、先ずはお風呂しようねと言って互いに脱いで、先ずは内風呂に。
そこで、私はトイレ行きたくて、「陽子は私の便所だからね。」と言って洗い場に正座させ、頭からおしっこを掛けます。
陽子も口を開けたまま受け止め、口に中のは飲み込みました。
陽子に「お前も出るか?」と言ってやると頷くので、マンぐり返しにして自分のを顔に掛けさせます。
出し終わり、自分のを飲み込ませ、抱き上げて、私は陽子の顔を舐め回しました。
「頑張ったね」とか言ってやると、飴とムチで、陽子は更にご奉仕しようと言う気持ちが盛り上がります。

シャワーで流し、さっと拭いてジャグジーの方へ。
後ろから抱き寄せ、身体が温まったら、潜望鏡状態で咥えさせました。
咥えながら我慢できないのか、自分でアソコを触り、喘ぎながら「おチンチン欲しい~」と言うので浴室から出て、早速ベッドに。
愛撫もそこそこに挿入し、1発目の中出し。
溢れ出る精液を指で拭って舐め取らせ、チンポもお掃除フェラさせました。

ちょっと買い出しに行こうかと、陽子にはコートだけ着させて外出。
近くのコンビニでは、客は居らず、男性店員が1人。
缶チューハイなどカゴに入れ、陽子にはコートの前を止めない状態で会計させました。
オッパイは露出してませんが、あそこは見えてたと思います。

ラブホに戻って、酒など飲みながらテレビを観て、流れでまたエッチの繰り返し。
途中、一応うたた寝はしましたが、少し目を覚ますと陽子をイジメたりハメたりを繰り返し、朝を迎えました。
7時半にモーニングサービスをお願いしてて、陽子には全裸で受け取りに行かせました。
10時のチェックアウトギリギリまで居て、陽子の家に。

テレビで某大会を観ていました。
息子さんは選手としては出ていませんが、ちょくちょく出てくる息子さんの大学を観て歓喜していましたが、その間は、私のチンポを咥えていて、「いけないママだね」と言ったら、恥ずかしいのか、より激しく出し入れをしました。

お昼をいただき、そのまままたハメて中に注ぎ、大会をまた観て過ごしました。
途中、旦那から夕方〇時に帰ると連絡があり、後を残さないよう掃除しなきゃということで、最後にもう1回ハメて中に注いでやると、「今年もよろしくねぇ。」とニコリとしてキスしてきました。

一緒に入浴して、私がオシッコしたいというと、洗い場に寝転んだので、全身にかけてやりました。
髪の毛も濡れ、口の中のは飲み込み、身体のオシッコは自分で手で延ばし、そこからオナニーを始め、「イッちゃう!見てください!」と言って、潮吹きしながらイッテしまいました。
さっとシャワーで流し、身体を拭いて身支度。
玄関先では名残惜しそうにしていましたが、またねと言って帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。