ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 02:57:34 (YMjlYLVo)
私は、小さなスーパーの雇われ店長をしている38歳のバツ1です。
私には、2人のセフレがいて2人共スーパーで働くパートさんです。
1人は、42歳でシングルマザーの綾さんです。
綾さんは、元ヤンで40代とは思えない良いスタイルをしていますが、昔のやんちゃ時代の名残りで肩と太ももにタトゥがあります。
初めはタトゥを見てちょっと引いていましたが、感じてくると可愛い喘ぎ声や仕草とのギャップがエロく感じ虐めたくなるタイプです。
もう1人は、50歳で人妻の恵子さんです。
恵子さんは、子育ても終わり旦那さんと二人暮らしですが、もう5年以上レスらしくかなりの欲求不満なんです。
普段は大人しく控えめな恵子さんですが、ベッドでは兇変し獣のような声で喘いだり、自ら私に跨って激しく腰を振って乱れまくります。
「今まで我慢していた分、もっと色んなエッチな事がしたいの…」
と言って、自分で玩具やセクシーコスチュームを購入して来ます。
彼女達と会うのは、各月2回くらいのペースなので疲れる事もありません。
2人共違うタイプなので私も楽しんでいますが、最近また気になるパートさんがいるのでどうしようか考え中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:店長
2022/01/25 17:30:14    (KXNM2w2Q)
うちのスーパーで働いてくれたら、特典としてパート主婦をお付けしますね。

少し前に恵子さんは、帰って行きました。
いつものように恵子さんが家事をしている時、私が後ろから恵子さんのスカートを捲り上げて触ったりしました。
今日の恵子さんの下着は、紫の透け透けで下着としての機能は全くないただエッチなコスチュームって感じの下着でした。
恵子さんに聞くと、最近購入したセクシーランジェリーで旦那さんには絶対に見せないんだと言っていました。
普段の恵子さんを知る人が、こんなエッチな下着を恵子さんが着けているとは絶対に想像出来ないと思います。
だから余計にそのギャップで興奮しちゃうんです。
なので私は、エッチな下着を着けたまま立ちバックで挿入しました。
既に濡れていた恵子さんのマンコは、全く抵抗なくすんなりと私のペニスを呑み込んでいきました。
そして直ぐにいい声で喘ぎだし、自分で胸を揉んだりしながら恵子さんは感じていました。
私も結構溜まっていたので、我慢することなくそのまま恵子さんの中へ射精しました。
その後、シャワーを浴びダラダラ過ごしてから、昼食後に再び抱き合いました。
その時は、恵子さんが持参したバイブと電マをフル活用しながら恵子さんを何度も何度もイカせました。
恵子さんは、イキ狂うといつものように凶変し獣のような声を上げながら激しく腰を動かしていました。
私は、周りを気にして恵子さんの口を押えるぐらいでした。
そして、本日2回目の中出しをし、恵子さんは満足して普段の大人しい人妻さんに戻って帰って行きました。
今日も恵子さんのギャップに興奮し、私も気持ち良く楽しませてもらいました。

3
投稿者:(無名)
2022/01/25 12:58:40    (mMAEhxO5)
店長さん 私を副店長として雇ってください。
真面目にしごとしますから。
2
投稿者:店長
2022/01/25 08:26:11    (a2c.Gt0K)
今日は、私が休みの日なのでもう暫くすると50歳の恵子さんが私の部屋まで来る予定です。
勿論、エッチ目的で来るのですが、世話好きな恵子さんは一人暮らしの私の部屋で掃除・洗濯・食事など身の回りの事もしてくれます。
まあ、いつものパターンだと家事をしている恵子さんに私がちょっかいを出して、そのままの流れで挿入する…っていう感じです。
恵子さんも「新婚さんみたいで新鮮!」だと言って楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。