ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 07:47:29 (J6djzrLa)
うちの部署、年末辺りから仕事が暇で、この1ヶ月くらいは定時上がり。
私は単身赴任で、一般のアパート暮らし。
隣は角部屋で、30くらいのご夫婦(子無し)が私より半年後に入居してきました。
私がテレビが無く(大体、スマホのワンセグか、パソコンで見逃し配信やYouTubeをイヤホン付けて見る派)、なるべく生活音も出さないよう気遣ってるせいか、隣はこのアパートは、そこそこ防音が良いと思ってるらしく、夜の営みや、旦那がスーパー勤めで土日の昼間は大概居ないので、よく奥さんのオナニーの喘ぎ声が聞こえ、私もオカズに使わせてもらってました。

ただ、この半年くらいは夫婦での行為は聞こえず、奥さんのは以前より激しい感じに。
こっちもムラムラしちゃって、いつかチャンス無いかと思って、正月に帰省した時の土産を渡す口実で隣に行ってやろうと狙ってました。

正月明け最初の日曜日、昼過ぎに壁の向こうから「ああ~ん…」という声が聞こえてきて、しばらく聞き耳立てて、様子を伺い、そっと土産を持ち外に出ました。
しゃがんでドアに耳を押し当て、結構オナニーが激しさを増したとこで、チャイムを鳴らして、何もなかったように少し離れて立っていました。
当然すぐ出てこれるはずはなく、3分くらい待って再びチャイムを鳴らすと、中から「はぁ~い」と言って、私が「隣の◯◯です」と言ったらドアを開けてくれました。

少し髪が乱れ、ワンピースタイプのルームウェア姿で、私は「もしかしたらお昼寝とかされてました?」って言ったら、「あ…まぁ…」と言い、土産を手渡したら、結構好きなやつらしく、良かったら一緒にお茶でもと言われ、私は鍵閉めてくるんでと一旦戻り、準備していたローターをポケットに入れて戻りました。

部屋にとあるアーティスト(バンド)のグッズが飾って有り、私もファンでその話しで盛り上がってました。
以前は、同級生とライブに行ってたけど、皆結婚~育児で行けなく、さらにここ最近、会場に足を運んで行ける機会が無くて寂しいと言うので、私が付き合いますよと言ったら、「良いんですか?!」と言われ、ここがチャンスかなと奥さんの後ろに回って抱き締め、「なんなら身体も寂しいんでしょ。さっきも自分で慰めてたようだし…」と言ったら、ビックリした感じになり、私は裾をゆっくり捲り上げれば、下着は着けてなく、アソコはオナニーした後ゆえか、まだかなりヌルヌルな状態。
指先でゆっくりクリを撫でると、身体をビクビクさせ、ワンピースの上からも乳首を摘まんでやりました。
そろそろとローターを出してクリに当てがえば、「あーー!ダメーー!」って感じで激しく悶え、すぐにビクっと大きく身体を反らせてイッたようですが、私は更に当て続けて、漏らすまで責めてやりました。
すっかり放心状態で、少し落ち着きだしたくらいに「チンポしゃぶれよ」と言ったら、黙ってうなずき、私のズボンを脱がしに掛かりました。
私もアシストして下を脱ぎ、奥さんはジュルジュルと吸い上げ、「美味いか?」と聞くと、「堅くて美味しい…久しぶり…」と、やはりご無沙汰だった様子。
いい頃合いで奥さんのワンピースを脱がせ、私も上を脱いで寝室に連れて、生ハメ。

奥さんも生は気にすることなく、ガンガン突かれて、「もっと!」とか激しくなるばかり。
最後は、中は今日はダメとのことで顔に掛ければ、うっとりした表情で私を見つめながら、掛かった精液を指で拭いながら舐めていました。
ウェットティッシュで後を拭き取り、しばらく話すと、ここ最近、旦那の元気が無くて、やっても中折れしがち。
エッチもちょうど声が聞こえなくなった半年ぶりと言ってて、しかも旦那より固くて良かったと言ってくれました。
あと、わりとMだからイジメられたいと言い、「露出とかは?」と聞くと、したことないと言うし、トイレに行きたくなったらしく、先ずは軽く、アパートの廊下に出させ、そこで放尿させることに。
旦那にトイレで見られたことはあっても、自室前とはいえ、外で全裸でするのは初めて。
寒いからかなかなか出ませんでしたが、出始めると結構な量を放出していました。
私もしたくなり、しゃがんだままの奥さんの口に放尿。
ほとんど受け止めるだけでしたが、最後に残ったのは飲み込み、誰か来ると行けないので、部屋に入り、さっと熱めのシャワーを。

オシッコを受け止めるのはエッチな動画を見て、やってみたいなと思ってたそうで、それも満足げでした。
これからもセフレとして付き合いたいと言われ、来週辺りは安全日だから、いっぱい出してとお願いされ、自室に戻りました。

そこから、旦那出勤日で、私が休日か在宅の日は、ほぼ私の部屋に来て、おしゃぶりからのセックス三昧。
仕事してる間も全裸で家事をやってくれ、自分のオモチャでオナニーしてたりも。
たまに、目の前より自分のとこでやってくれと言ったら、前より大きな喘ぎ声を出していました。
もしかしたら結構外にも漏れてる?かと表廊下に出てみましたが、案外大丈夫でした。

中出しOK日になったSEXは更に淫乱で、「いっぱい出してー」とか「孕ませてー!」とかバンバン言って、旦那以外の精液を受け止め、うっとりとした感じで、流れ出る精液を指で拭っていました。

また話をしながら、複数プレイも興味あるとのことで、今日はアポを取っていた男性2人組と会うので、より乱れる姿を期待しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2022/01/25 03:57:36    (Dmos1gZG)
こんなにエロい奥さんとセフレなんて最高ですね。単身赴任もいいもんですね。今後も期待してます
3
投稿者:隣りの旦那
2022/01/23 09:12:15    (dumiZjzb)
コメントありがとうございました。

昨日は旦那が8時出勤で、奥さんが家事を済ませた後の10時に駅で待ち合わせ。
最初は離れていたものの、目的地近くの駅の前から手を繋いでいました。
ちょっと飲み物の買い出しと、奥さんにはトイレでコートの中は脱いでもらって、男性の1人が用意してくれていたシティーホテルに向かいます。
連絡された部屋に向かい、ホテル廊下の監視カメラに気をつけながら、コートの前を開けさせました。
部屋のドアをノックすると男性の1人がドアを開けてご対面で、当然、裸コートの奥さんにビックリ。
中にはもう1人の男性も来ていて、同じくビックリされ、二人は興奮しちゃって、早速奥さんのコートを脱がせてベッドに座らせ、両側に座って、奥さんの身体を触りまくってました。

ちなみに男性は二人とも20台後半の既婚で、女性の扱いは手慣れた感じ。
早速、指マン~潮吹きしてイカされ、2本同時フェラ~串刺しファックで、奥さんは今日の為にアフターピルもらってきたからと中出しを所望され、二人それぞれ、まず一発ずつ中出し。

小休止の後、1人から「お尻でやってみます?」と言われ、奥さんは便秘気味でもあったらしいのでお願いしました。
アナルローションを塗られて、シリンジで浣腸。
みんなが見てる前で便器に排泄。
「いやぁ…」と言いつつも、しっかり足を拡げていました。
何度か浣腸して、汚物が無くなったら、ベッドでアナル拡張。
最初は指でほぐし、拡張バルーンで徐々に拡げていきました。
アナルバイブがOKで、更に拡張し、普通のバイブも入っていったので、私に挿入するよう促されました。
最初はゴム無しがいいとのことで、生挿入。
微妙な感じでしたが、奥さんのアナルバージン卒業と初アナル中出ししました。

私がチンポを洗いにいってる間に、奥さんは男性二人からサンドイッチファックされ、私は奥さんの口にチンポを突っ込み、全穴封鎖。男性二人は、順に射精。
アナル二発目で、ぱっくり空いたままになり、精液がダラダラ垂れていました。

奥さんはハァハァと息を荒げていましたが、男性の1人が手を引き、浴槽に立たせ、「ションベンしろ」と言われ、奥さんは立ったまま放尿。
終わったら、座れと言われ、奥さんが中で座ると、顔面に放尿。
もう1人の男性も続けて放尿し、私は「口開けろ」と言って、口元目掛けて放尿。
口に残ったオシッコは、男性が「飲めよ」と言って、奥さんはごっくんしました。
シャワーで流して拭いた後、ちょっとインターバル置き、最後は1人ずつハメて、一発ずつ注いでやりました。

1人の男性がもうお帰りとのことで先にシャワー済ませて退室。
奥さんがまだグッタリしてので私は先にシャワー済ませてたら、男性はまた奥さんとハメてて、最後の中出し。
男性がシャワーし、まだチェックアウトまで時間あるし、ゆっくりしててくださいと言われて、ギリギリまで休憩後、奥さんもシャワーして、身支度整えてチェックアウト。

帰りの電車では、すっかりお疲れで寝てて、今日は夕飯手抜きすると、駅前の惣菜屋で買い出し、私も弁当買って帰りました。
家に着いて、奥さんもそのまま部屋に入るだろうと思ってましたが、もう一回してと言われ、流石にそこまで元気無くて、とりあえず乳首舐めしてもらいながら自家発電で強制勃起した後、立ちバックから最後に口に出してごっくんさせたら、今日は凄い楽しかったと満足げでした。

ただ、やはり結構疲れたようで、複数はたまにでいいし、普段は私にゆっくりイジメられるながいいなとなことでした。

2
投稿者:(無名)
2022/01/22 08:19:10    (qJ375kw5)
いいですね。主さんのシュツエーションでシコりました。是非とも乱戦報告お願い致します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。