ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/21 01:44:06 (h.YW1Baw)
私のマンションの隣りにちょっとオシャレなビザ屋がある。
料理人の旦那と接客担当の奥さんの2人で営んでいるだが、その奥さんとセフレとして付き合っている。
奥さんは、39歳だが童顔の可愛い系なので見た目は30前後ぐらいに見える。
そんな外観で笑顔が可愛い奥さんだから人気があり、奥さん目当てでくる客も多い。
だが、そんな奥さんがいざベッドに入ると淫乱牝豚に変貌する。
自分でもドMだと言うだけあって、虐められたり罵倒されるとより興奮して何でも言いなりなる。
旦那とは、5年以上もレスの欲求不満なのでパイパンにしても何も問題はない。
お店が暇な時は、近くであれば奥さんが宅配をしてくれるので宅配を装って私の部屋に来て、速攻でセックスをして店に帰す。
勿論、中出しなので店で働いていると中から精液が垂れ出しパンティがベトベトになるらしい。
そんな状態で我慢しながら仕事をするのが、奥さんは快感らしく喜んでパンティやお股の状態をトイレで撮って写メしてくる。
そんなドMの奥さんをもっと虐めて楽しませてやろうと思っているが、なかなか良いアイデアないのが現在である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/01/22 07:54:49    (.aJ7vrQy)
場所知りたい。昔流行ったノーブラ、ノーパン系のお店
10
投稿者:(無名)
2022/01/21 23:17:22    (Z3e52a88)
それだけの相手、環境、条件でありながらアイデアが浮かばないとは情けない、恥ずかしい。
そんな頭でMとかSとか頭でやるセックスをやりたがるなんて槌槌槌向いてません。

9
投稿者:(無名)
2022/01/21 18:36:18    (CDoXd8.U)
天井からM字開脚に吊るしてスカトロショーして見たら。
8
投稿者:(無名)
2022/01/21 17:28:31    (FXIyV1jr)
レス続いてるんであれば 他にも男居ますね
7
投稿者:(無名)
2022/01/21 13:13:33    (S1YITH64)
うらやましい槌槌
6
投稿者:   imasao1969
2022/01/21 13:06:22    (1o9Sb8xi)
ボトルさんの部屋の間取りがどんな感じかわかりませんが・・・
自他共に認めるドMなら奥さんが来る時に友達を呼んでおいて気付かれないようにSEXをするのはどうでしょう?
次の機会には「奥さんが興奮するように呼んどいたよ」
といって友達に覗かせるとか喋らせるとか・・・
様子を見て晒しSEXや3Pや輪姦に発展させれるんじゃないでしょうか?
5
投稿者:**** 2022/01/21 12:35:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/01/21 10:27:21    (X9P38hQk)
夫婦二人で店を営んでいるのに、隣のマンションに配達行くのにどんだけ時間かかるんだと旦那は怒らないの?スレ主は、超早漏なのかな?(笑) それか、超ヒマなピザ屋なのかな?(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/01/21 08:39:31    (nuvmUFS0)
もっと虐めるって言うけど、そもそも話の内容が薄くて何をやってるのかがほとんど分からん
2
投稿者:(無名)
2022/01/21 06:38:13    (Wa3bQz/h)
はい、頑張ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。