ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/28 20:18:38 (DNsibWxv)
今日は、同じスーパーのパートの多恵さんと、久しぶりの複数プレイでした。

多恵さんは55歳で、多少は年相応のシワとかはありますが、ちょっとぽっちゃり系で色白で、もっちりした感じで、同世代の女性と比べて、全然いけてる感じ。
私が入社した10年前には既にいたベテランさんで、仕事の基本を教えてもらった恩人でもありますが、当時、創業記念で従業員全員での旅行があり、そこでハメを外した多恵さんと関係を持ちました。

普段の休憩室でも、割と下ネタとか言ってたので、ガチガチな生真面目タイプじゃなさげながら、浮気は初めてだったみたいです。

なりそめは長くなるので今回は割愛し、今日は以前にお世話になった、縄師男性のお宅にお邪魔しました。
過去にも何度かお世話になってて、緊縛はもちろん、複数やパートナー(セフレ)女性とのレズなんかも経験させてもらった方です。

今回は平日だし、このご時世に集まるかどうか分かりませんでしたが、暇を持て余した大学生など20台のが3名来ることに。
もちろん入室前にワクチン接種証明確認と消毒・体温チェック。

先ずは縄師男性が多恵さんを緊縛し、バイブなどで責めていきます。
男性が多いし、アソコだけじゃ足らんなぁと浣腸~アナル拡張も。
多恵さんは前回訪問時に初アナルしており、久しぶりでした。

緊縛プレイが終わって拘束は解きましたが、首輪を着けられ、胸部だけ縛り直しました。
割と巨乳で、より持ち上げる感じで縛り上げ、先ず大学生二人を寝かせて、交互にフェラ奉仕。
しばらくして、もう1人は会社員男性がアナルプラグを抜いて、多恵さんのアソコとアナルを同時バイブ責め。
イッたら、1人の大学生に重なりアソコに挿入、もう1人が多恵さんの後ろからアナルに挿入。
会社員男性は多恵さんの口にチンポを突っ込み、3穴を塞いでいました。
アナル男性が先に射精し、しばらくしてアソコのも射精。
会社員男性が多恵さんのアナルに挿入して中出し。
私はその間、多恵さんに咥えさせ一発目は顔射。
多恵さんは身体中、精液まみれになり、縄師男性が首輪にリードを着けて、マンションの廊下に多恵さんを引き連れ、多恵さんを座らせ放尿させた後に、縄師男性は多恵さんの顔面に放尿。
部屋に戻って、縄やら解いて一旦シャワーさせて、後は無礼講タイムで、ヤリたい男性が多恵さんに次々ハメていきました。

約3時間で何発出されたか分かりませんが、多恵さんはまた身体中、精液まみれな状態で、イカされて続けたために、グッタリしていました。

他の男性らが帰り、一時間くらいして起こして、一緒にシャワーし帰りました。
多恵さん曰く、大学生の1人が凄く元気過ぎて、硬くて持続力あり、5回くらい抜かずに連射されたようで、気持ち良かったけど、失神しそうで怖かったとのことで、しばらくは私と二人きりでゆっくりしたいわと言って別れました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。