ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/27 19:09:28 (AsBQ0.E1)
出張先で元嫁に会った。
実に12年ぶり。
お互い、エッ?っていう表情は、何でここにいるの?って思ったから。
それくらい意外な場所で再会した。
25歳同士で結婚して、3年半で離婚した。
離婚理由は、俺は毎日セックスしたかったけど、元嫁から週一回でいいと言われたことが、二年続いたから。
円満離婚ではなかったけど、セックスが理由で離婚は成立した。

宿泊先に誘うのはヤバそうだから、冗談半分でラブホに誘った。
元嫁、あたりをキョロキョロして、
「いいわよ…」
マジか…と思ったが、40歳の元嫁を抱いてみたかった。
お互い結婚指輪してるから、完全に不倫だった。
元嫁の裸、いい具合に熟れてて旨そうだった。
マンコなんかビラがドドメ色で、セックス嫌いだったはずなのに、結構ヤッてる感があった。
熟女のグロマンになった元嫁をクンニしたら、結構敏感に感じてた。
あんなにクリが飛び出てたかなと思うくらい、皮が剥けてた。
そして、フェラのテクがかなり巧くなってた。

もう夫婦じゃないから、ゴムして入れようとしたら、軽く抵抗されたから、ちょっと乱暴に押し倒して入れた。
今の旦那に悪い…とかなんとか言って泣きそうだったくせに、アンアン喘いで腰くねらせてた。
正常位、バックと続いた後、俺を押し倒して跨ってきて、自分から腰振って、乳揺らしてヒイヒイ言ってた。
結婚してた頃は、ほとんどマグロだったのに…
でも、昔なかった色気が出てて、めっちゃイイ女になってた。

しかしながらあの腰使い、今の旦那に仕込まれたのか…
クリも改造された形跡があるしな。
だけど、身体の匂いも、抱き心地も昔の元嫁そのもので、ベロチューしながら本気で愛し合った。
愛しかったし、元嫁も「好き…」って言ってた。
もう、俺の女じゃないのに、夫婦だった頃のような気持ちになった。
最後、正常位に戻って、キスしながら射精した。
ゴムを始末し終わったら、元嫁、抱きついてきた。
お互い、まだ好きだった…

ラブホを出て、表通りに出る前に別れた。
「じゃあな。もう会うこともないだろうが、元気でな。」
「あなたもね。今日は、抱いてくれてありがとう…」
元嫁の背中を見送り、表通りに出て見えなくなったら、急に涙が出てきた。
やっぱりまだ元嫁を愛している自分に気付いた。
宿泊先に着いたら、今嫁から「おやすみなさい」のラインが来た。
「おやすみ」と返して、「ごめんよ…」と呟きながらスマホを置いた。
元嫁の匂いをシャワーで流して、眠りに就いた。
元嫁との結婚生活の夢を見て、目が覚めた。
俺は、泣いていた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/02/01 22:19:20    (kZ6IMsp7)
12年振りに会ってホテルに誘うって(どんな意外な場所だったのやら
)
っでそれに元嫁も乗って来るって!
規格外の元夫婦なんだから外野が揉める事ないよ
9
投稿者:(無名)
2022/02/01 08:43:28    (/yJAkaly)
>6
お前邪魔。
文句言うなら見るなよ
8
投稿者:(無名)
2022/01/30 09:45:50    (u8TGXU.j)
>6
お前も鬱陶しいね。
そもそも人妻との出来事を載せる板なんだから
不倫話に決まってるやん。
お前みたいなのを野暮な奴って言うのよ。
女にモテないタイプだよなぁ。
まぁ不倫だなんだって言うならこの板に来るなよ。
どーせズリネタ求めて来てるんだろ。
人の話に文句つけるなよなw
7
投稿者:take   take_engine640
2022/01/29 04:58:22    (MaJbdeCE)
昔の恋愛の相手とのセツクスは単なる遊びとは少し違うかなあ。もちろん今の相手とが大事だし、普段全く思い出さなくてもこんな急に会ったりすると昔の気持ちを思い出して、涙が出たりしますよね。夢でも見たら泣いちゃいますよ
6
投稿者:(無名)
2022/01/28 15:48:51    (yvdGdz59)
自分が気に入らないコメントにいちいち突っかかってくんなよ(笑)不倫してるのは事実だろうよ!相手の旦那騙して嘘ついてヤりまくってるんだろ?旦那公認なら話は別だがな。
5
投稿者:通りがかり
2022/01/28 12:30:40    (K3iFDc2x)

だとしても
共感してる人がおるやん?

規則や倫理だけで
世の中うまく回ったら
ただの機械やがな


あー
うっとぉし

批判する奴ほど
肝っ玉ちっさい
4
投稿者:(無名)
2022/01/28 11:22:06    (yvdGdz59)
不倫を美化して書いてるだけじゃん(笑)
3
投稿者:爺さん
2022/01/28 09:42:58    (.94tah1.)
センチメンタルな物語だね
2
投稿者:(無名)
2022/01/28 08:19:31    (iIQAqO4S)
もう帰らない元妻さんとの暮らしへの哀惜ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。