ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/14 06:49:29 (X.RvpGqm)
未だかつて無い他人妻さんと出逢いました。
一人目は私の友人の奥さん。
39才で子供は二人。
旦那しか知らないのは友人から聞いてはいたが本当でした。
友人(旦那)の浮気を相談をされて本当の事は言える訳もなく
それでもしつこく私に相談して来て面倒になり
浮気相談をしている内に
どうやらセックスに飢えている感じがしたので
露骨な言葉は控えていた私は
旦那が浮気してるなら同じ事をしちゃえば?と言うと
そう言う相手なんて居ないもん。と言ったから
俺じゃ駄目?と聞いたら
私で良いの?と、なんと質問返しされました。
実はこの時の私は離婚して何もかもが嫌になっていて
離婚→引越しで独り暮らしと同時に仕事も辞めて殻に篭っていた時期でした。
勿論それは知っていた奥さんでした。
私で良いの?と聞かれ勿論と答えた私。
友人の奥さんに手を出すのは気が引けたけど
奥さんもその気なら
その時の時間が午後2時だった事と
奥さんの気が変わらない内に
今から逢おうと約束し
家も近かったので電話を切った1時間後にはホテルに居ました。
初めての不倫
それ以上に39年の人生で2人目となる男相手に慎重になるかと思いきや
ゴムは使わなくても良いと言い
理由を聞いたら
今日は大丈夫な日だからと言ったので
それなら中に出しても大丈夫って事?と言ってみたら
良いよ。と返事が返って来ました。
びっくりでしたよ。
翌日の朝10時に又奥さんから電話が来て
何してるの?と聞かれ
家に居るよ。と答えると
逢いたい。と言われたので
私のアパートに来るように言いました。
昨日大胆な事を言った割には控えめだった奥さんだったと言うのが感じられた2日目でした。
昨日私が奥さんを上にさせてると
恥ずかしいと言って嫌がったのに
今日は私の上で激しく腰を振る奥さんでした。
この日の帰りがけに
明日も来ても良いかな?と言って来た奥さんに
来てくれたら嬉しい。と言って上げたら
奥さんも喜んで帰りました。
翌日も朝10時に
今から行くね。と連絡が来ました。
独り暮らしの私を心配してくれて
数個のタッパーに手料理を詰め込んで持って来てくれた奥さんに
お礼はこれしか無いけど。と言ってパンツを脱いだら
十分過ぎる。と笑って言えるまでになった奥さんが
冷蔵庫に持参したタッパーを入れると直ぐに私の前に来てフェラをして来ました。
ここまで慣れた奥さんが初めて私との感想を言いました。
浮気するような友人なのに
どうやら奥さんにはたいした事はしていなかったようで
私が色々な体位をすると
こんなの初めて。と言い
セックスがこんなに気持ち良いなんて知らなかった。とまで言いました。
旦那との事は言いたく無いと言った奥さんでしたが
基本正常位だけで
時々バックをした事も有ったと教えてくれました。
乱暴には扱って無かったけど
私に振り回される感じが奥さんには新鮮で
それが気持ち良くも有ったからの感想だったのでしょう。
オモチャも未経験と教えてくれたので
これは開拓するには楽しいと私も感じ
即バイブを購入し
こんなの入れるの?怖い。と言った奥さんは
初バイブで感じまくって
これが有ったら男の人は要らないかも。と言いました。
それなら今日はこれでおしまい。と言ったら
やだやだ本物が欲しい。と言った奥さんでした。
次の就職まで2ヶ月間遊んでいた私は
土日祝以外のほとんど奥さんと逢っていて
その間で奥さんが1番恥ずかしかったし
今も恥ずかしいと言うのが
オナニーを見られる事だそうです。
私と会うまでは指でしかした事が無かったと言い
指オナで逝く奥さんも見たし
自分で手持ちバイブをする奥さんが
数回目には激しくバイブを出し入れしたり
こねくり回したりして感じまくって逝く奥さんは圧巻です。
旦那に見せたいと言ったら
旦那には自分でした事は無いと嘘をついていて
旦那も信用しているようです。
とんなに真面目そうに見えても
女って怖いなと実感しました。

私が再就職した事で
奥さんと逢う回数が減った事と
友人と奥さんが仲直りした事で
最近は月に1回か2回程度しか逢ってません。
旦那と仲直りしたのに逢ってるのか!?と思いますよね?
私もです。

そして2人目の他人妻が
再就職した職場の女性です。
これはレスにかきますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/15 11:46:53    (NPLnhZm1)
その彼女とは、月に何回ぐらいやってるの?
3
投稿者:遅咲き43才
2021/12/14 11:49:46    (X.RvpGqm)
1人目が世間知らずのウブな人妻なら
2人目はかなり仕込まれた人妻で
1人目の初めてなのに中出し許可が出た驚きに引けを取らない衝撃の驚きが
何と言ってもパイパンにしていた事です。
実際に生でパイパンの女性を見るのが初めての私でした。
年齢は私より1つ年上の44才。
旦那さんが彼女より10才以上年上で
夫婦仲は悪く無いけどセックスが2年間無かった事で身体だけの浮気を考え始めたそうです。
タイミング良くそこに私が当てはまった訳です。
ただ単にパイパンと言うだけじゃ無く
ポチャ気味だけど胸もお尻も大きく
血管が青黒く透けて見える程の色白なんです。
M字開脚させると
パイパンマンコの大き目の黒いヒダがパックリ開き
その中にサーモンピンクのグニュグニュが見え
開脚した内腿にはイナズマのように見える透けて血管が興奮をかき立てます。
私にとってはパーフェクトボディな上に
これがまた良く鳴いてくれるし
極め付けは潮まで噴くので
まるでA V男優になった気持ちにさせてくれます。
こんな女性を2年間もほっとく旦那も悪いですよね。
おかげで私が思わぬ拾い物をして楽しめている訳ですけど。

2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/14 16:11:34    (uoSFHp2i)
入らなかったのかい?
歳をとると体が硬くなるからね、とくにレスが続くと。決して君が悪いんじゃない。
Your honest John is not so big as you wish.

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。