ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/12/12 07:50:27 (j4RegXqD)
金曜日、年末の有休消化で休みでした。
家族は仕事・学校だし、暇なんで、当初は映画でも観るかと出掛けたものの、最近エッチしてないし、ここで見た、ショッピングモールでの人妻物色でもやってみるかと思いました。

ゲーセン・書店・フードコートを重点に、先ずは駐車場に近かったゲーセンに寄りましたが、ターゲットはおろか、ほぼ客は無し。
次に書店に行くと、まばらに人妻らしき女性が数名。
ただ半分は子連れのようで、一人っぽい中でも際立つ、メガネの真面目そうな女性を観察。
女性雑誌コーナーで立ち読みされてて、しばらくして慌てる感じでスマホを取り出し、店の外に。
その際、バッグからタオル地ハンカチが落ちたのを見て、拾い上げて女性を追いました。
女性は店から離れた吹き抜けの休憩用の椅子のとこで話しをしていて、しばらく終わるまで待ってました。
私がずっと見てたからか、なんか不機嫌そうな顔してましたが、近づき恐る恐るな感じで「落とされましたよ」と言ったら、「あっ!すいません!待たれてましたよね?」と恐縮した感じに。
なんかチャンスかなと、しばらく話をして、一緒にランチでもと誘うとOKの返事が。
上の階の近くの店に入り、1番奥の席に。
中学生の娘さんがいるママさんで、専業主婦。
さっきの電話、もしかして不倫相手とか?とカマをかけてみたら、ビックリした顔してビンゴでした。
小さい声で、以前自宅に来た営業マンで、カッコいいから付き合ったけど、今日は急に都合悪くなったと連絡あったとこに私に声を掛けられたとのこと。

じゃあ、これから代わりに私と遊びます?と言ったら、4時までに帰してくれたらと承諾。
私の車で移動しながら話しをすると、男性とは2年の付き合いで、どんなことした?と聞くと、身体に跡が残るような激しいのや、ゲロ・食糞などの汚い系(但し、浣腸~アナルは調教済み)以外なら大概と言って、じゃあ今しゃぶれる?と言ったら、シートベルトを外し、私も緩めて下半身露出したら、そのまま咥えてくれました。

ラブホに着けば、ちょっと待ってねと車内で脱ぎ始めましたが下着は着けてなくて、全裸でコートだけ羽織り、更にこれを着けてくださいと、リード付きの首輪を渡されました。
車を降り、リードを持ってフロントに移動。その間、女性はコートの前は開けたまま。
部屋を選んでルームカードを取り、エレベーターに乗ると、コートを脱いで全裸になり、部屋の階に着けば、そこから四つん這いで移動。

部屋に入り、「おチンポしゃぶらせてください」と言うので、ズボンとパンツを脱いでソファーに座ると、ジュルジュル音を立てて、しゃぶっていました。

しばらくして困った顔をして見てきて、「オシッコしてもいいですか?」と言うので、いいよと言ったら、浴室から洗面器を持ってきて床に置き、ワンワンスタイルで放尿。
出し終わったら女性を床に押し倒し、足を拡げてアソコを舐めてやりました。
嫌がるどころか、「いいー!いいー!」と喘ぎながら、また少しお漏らしし、お仕置きだと言ってテラスに出し、顔面にオシッコを掛けると、口を開けて受け、口の中のは飲んでいました。中に入れてフェラさせ、勃起したら生挿入。
角度変えながら1番反応が良いとこで化け出し入れし、女性が中イキした後で私も中出し。
しばらく抱き締め、抜いた後でお掃除フェラさせ、アソコから垂れ出たのを指ですくって舐め取らせました。

残りを軽くティッシュで拭いて、しばらくマッタリ過ごしながら話してました。
なかなか濃い内容で、また会いたいねと言って、次回の時間を決め、もう一回ハメて、風呂に入ってからラブホを後にして、ショッピングモールまで送り届けました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。