ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/05 10:25:12 (/L1ILy0r)
12月4日。予定を1時間半押して15時半帰宅。16時、昨晩は旦那さんお留守のN子さんが遊びに来てくれました。

夜勤明け後「家事を済ませて、3時間位は寝たかな?」と言うN子さんメチャクチャ元気。近くで夕食の材料とケーキを買いがてらの散歩を一緒にして、ビールを飲みながらN子さんは鳥手羽と牛蒡の煮物を作り、私はサラダと味噌汁の準備。

一段落させた所で「じゃあご無沙汰のヤツを(笑)」とN子さんからキスをされて、寝室に移動。なんだかタイミング悪く2ヶ月近く空いてしまいました。しかも前回は訪問3時間弱で、セックス1時間ちょいと、ほんのお印程度でしたので、今回はキチンとしなければ(^_^;)

で、まさかと思っていたのですが、今年も持参していました、サンタコス(笑)3年続けてじゃないですかね?なんでもベリーダンスのネット講習で、遊びでコス揃えて遊んだらしい・・・楽しそうだこと(^_^;)

ベリーダンスの集まりで揃えたサンタコスな為か脚は付け根近くまで露出、お腹は丸出し。下着の換えを忘れたとのことだったので、早めにブラパンとも取り去りサンタコスのままエッチ開始。

なんと言うかN子さんも年取ってきたのかなー?急速に乳首の色が薄くなってきました。光の加減によってはピンクにも見えます。その乳首をしゃぶり倒して、クンニ、69に。指で上側を擦るとピュピュっと潮吹きして来たので、口をあけてゴクゴク。「ヤダ!それ恥ずかしいよー」と口では抵抗してきましたが、こぼれないように口にあそこを押し当ててきましたね(笑)

正常位でイチャ付きながら挿入。「〇〇さんには本当に女にされちゃう。女に生まれて良かったなー」とか言い出したので「なんかあった?」と訊いてしまったのですが「なんでもなーい(笑)ウチのは優しくないよなーって話(笑)」「いいから気持ちよくしてー〇〇さんも気持ちよくなってねー」と乳首をいたずらしてきたので本腰。

ミニのサンタスカートビショビショにしながらマンぐり返しで突いて高まり「どこに出す?」と訊くと「お口。飲みたい。」と珍しいリクエストで立ち上がって、跪いたN子さんの顔の前で扱いて口の中に射精。そのままフェラで硬さ維持出来たので、そのままお尻をあげさせてミニスカートを捲りあげてバック。大分伸びてサイドテールに縛った髪が揺れるのを眺めながら突き続け「〇〇さーん!私もうダメー!オシッコもれちゃう!」と言い出したので、念の為バスタオルを敷き込んでスパート。今度はどこに出すかは訊かず奥まで押し込んで中出し。「お、お、お、おーー!」と声が上がり、身体を震わせてN子さんくったり。オシッコ、ちょっとだけ漏らしたかな?(^_^;)すこーし匂う。

終わるなり後戯も無しに「ごめんートイレー!」と駆け去るN子さん(笑)そのままお風呂にしようと、私もほぼ追っかけでついて行ったのですが、N子さん「シャーー!」と音がする程盛大に放尿中。「ちょっとーヤダー(笑)」と手を振り回していましたが、特に追い払われることも無く、そのままお風呂。

浴槽でしばらく過ごすと、私もおしっこがしたくなり「ちょっとトイレ。」と浴槽を出ると「飲んであげようか?」と妖しく笑ってきたのですが・・・流石に飲ませることには抵抗あり、中間をとって(?)洗い場に座らせて胸に向かって放尿。N子さんは「あったかーい(笑)」と笑うだけ。「え?なに?こういうの結構好きだったりするの?」と訊くと「んーん、〇〇さんが初めてだって(笑)え?なに?なんか心配した?欲情しちゃった?」と迫ってきて、まだ洗っていない半勃ちペニス、フェラチオしてくれました。

時間は20時を回っており、一旦お風呂を出て夕食。ご飯は軽めにしてコーヒーとケーキ。「はい、早いけどメリークリスマス。」とレンチをモチーフにしたタイピンをいただき、私はお返しに「詰まらないものですが。」とエルバビーバのボディーバター。
「あ、背中に塗ってー」と言われて、またベッドに戻り背中に塗り拡げてから、ちょっとエッチ。硬さはあるものの射精の気配無く、色々体位を変えてN子さんには満足してもらった所で諦めてゴロリ。腕枕しながらお仕事情報の交換。なーんかまたケアワーカーさんとケアマネの給料逆転しそうだなー(^_^;)N子さんも既にケアマネの受験資格満たしているのですが「ケアマネはやりたくなーい(笑)」と言ってますし、またやりにくくなるなー(^_^;)

0時少し手前、泊まっていくと思い込んでいたN子さんが「酔いも抜けたし、息子の朝飯作ってやんなきゃいけないから。」と帰宅することになり、1回色々着込んで駐車場まで同行。車の横で長めのチューをして解散。

潮でビショビショになったサンタコスは、これまた例年通り「ごめーん、処分しといて。」と置いていかれました(^_^;)

処分するにしても、体液ビショビショでは恥ずかしくて、ゴミにも出せません。今朝軽く洗濯だけしました。これ、干すの恥ずかしいなー(^_^;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。