ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 23:30:46 (5PuHSk/p)
12月3日。本日はちと寒く感じて車出勤。
午後営業先からバイトの採点の仕事を貰いに直行。17時半にはフリー。

この所ストレスの溜まることが公私共に多く、無駄話でも出来ればと16時過ぎに休職中看護師のMちゃんにメッセージして、18時待ちあわせ合流。

このクソ寒いのに、Mちゃんは相変わらずのベスパ。「ちょっと先の駐輪場にスズメバチくんは置いてきた。」と手にヘルメット下げて車に乗り込んできました。

冬場だけ22時までやっている公園緑地のカフェに移動。密が気になりひざ掛けを借りてテラス席に。久しぶりにトランクから出したオイルのハンドウォーマーに火を入れましたけど、マジであったかー(笑)
テラス利用は私たちだけで、思う存分シモネタ含む無駄話出来ました(笑)

20時「飯食って帰ろうか。」とカフェを出て車に。まとめ買いしておいたボディーバター、車にも積んであったので、クリスマスプレゼントに差し上げると「塗って。」と手を差し出してきたので封を開けてヌリヌリ。顔を突き出して「こっちも。」と言ってきたので、そちらも両頬を挟むようにしてヌリヌリ、ついでにキス(笑)

「誰もいないねー」と身体を寄せてきて「溜まってる?抜いてあげよか?」と言われ、お言葉に甘えることにして、目立ちにくい位置に車を移動。車の頭を植え込みと木立で遮られた道路に向けてカンペキ(笑)ズボンとビキニを膝まで下ろし、お尻の下にタオルを敷いて準備完了。

ベスパに付けたいと考えているハンドウォーマーやら、新国立でやっている庵野展見に行きたいとかどうでも良い話を続けながらナメナメシコシコ。

私も手を伸ばしましたが車中、ポジションの関係でおっぱいにギリギリ手が届く位で、諦めて髪と耳の周りをイタズラ。

ツバをつけた指で蟻の戸渡りをそっと撫でられて悶絶。「そろそろお腹空いたーほらーイッちゃいなよー」と激しく擦って来たので、脚をピンと伸ばして発射体勢。「あ、出そう、イキそう!」と耳を擦ると「いいよ、飲んであげるから、そのままイッて。」と腿の付け根を舐め上げられて限界。「出る出る!イク!」と声をあげると先をしっかり咥え込んで竿を擦りながらちゅーちゅー吸ってくれました。はーえかったー(笑)精液と一緒にストレスも吸ってもらった感じです。

「ん?まだ残ってる?」と更にちゅーちゅー吸われて、また勃ってしまったのですが「あーあー、もうおしまーい!(笑)」と離れてしまったので素直にスボンを履いて一旦外に。
上着を整えていると、突然背中から「ここ禁煙ですからねー」と警備員さんに声を掛けられて、本気でびっくり。「うおっ!」と声を上げて飛び上がってしまいました。Mちゃん助手席で爆笑(^_^;)

その後Mちゃん希望のラーメン屋に行って21時過ぎに食べるにはギルティーな油そばをお腹いっぱい食べて22時前には解散。

1回コンビニでベスパのMちゃんと合流しましたが「うお、やっばーい!クソさっみぃー!死ぬ死ぬ!」とうるさくしながら「じゃねー!ばいばーい!またねー!」と元気にかっ飛んで行きました。

お喋り、射精でちょっとストレス抜けて、最後にはちょっとバカっぽい振る舞いをわざわざ見せてくれたMちゃんの元気もちょっと貰えました。Mちゃん優しいよなー

面倒くさいし、ダルいし、キツいけど、明日もお仕事頑張りますかねー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。