ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 11:50:07 (gUnl1FN8)
前スレッド
嫁の浮気相手の嫁は、俺の浮気相手
https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/EZ-5rrk/


さて、前回の投稿からテンション上がらず
書き込みしてなかったが、色々変化もあったので
少し書き込む。

結局その後も,、月に2度ほど嫁を寝取らせたが、正直いえば、さほどテンションも上がらなかったんだよな。その理由は、結局の所、嫁ののりが悪い。Aとのビデオを見ても、Aが喜んでるだけで、嫁は俺とのセックスよりも盛り上がってないし。
あげくに、少しづつ嫁がなれてきて、手抜きをするので、
しつこく、「これは俺への贖罪だぞ。もっとちゃんと指示通りにしろ!」と文句を言ったが
結局、今ひとつなんだよな。

まぁ既に近況で書いたけど、「売春」って言い続けてて
帰ってきてから土下座して、「売春で稼ぎました」って言わせることが唯一テンションあがる。これは結構嫁には相当な屈辱なので結構気分いい。


とはいえ、それほど調教がいい感じではないのは結局高慢なとこは変わらん。
まぁアナルは完全に開発できて、アナルでもいけるようにはなった。
けど、、相変わらず言わないとご奉仕もできないし。

それと流石に子供もいるから日常との切り替えが必要だからな。
結局、Aとやって帰ってきた日は徹底的に調教するが
それ以外の日は、言葉責めがメインになっちまう感じ。

その上、Aは合う回数が少ないからと文句を言ってきてて
どんどん図に乗ったことを言うようになってるし。

嫁の調教のために金もらわせてるから、まぁAからすりゃ当然だけど。
とはいえ、俺はお金に困ってないし、そんなんで偉そうにされてもな。

もちろん嫁は精神的にきついが、それもエロ的なものじゃなく
高慢な性格なんで、偉そうに言われてただムカついてるが、
俺との約束で我慢してる感じになってる。

Aを落とす予定が、単にAに嫁を与えてる状況になってるのも気に食わなかった。
そもそも嫁の調教になってない。やっぱり嫁をとことんエロ女奴隷にしたかったんだよな。
そこで、俺は他の男と一度やらせようと思い、ネットで単独男性を探した。

ビデオ撮影あり、ホテル代はこちら持ち、巨根、ゴリマッチョ
3Pの経験ある人、自信ある人、顔は不要だが写真くれ!

流石に嫁の顔はアップできないけど、容姿最高、北川景子似です。ってな感じ。

するとあっという間に数十人から来た。
その中から5人ほどに絞って嫁に選ばせた。

嫁は諦めて選んだので、トントン拍子に日程が決まった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2021/12/25 04:09:59    (CluINwlr)
諦めるだなんてそんなこと言わずに…。まあ気持ちはわからなくもないですが。確かにある意味さっぱりしすぎてるというかよっぽどエロ漬けにしないと変わらなそうですね。メロメロにするにはどうしたらいいのかな。
5
投稿者:(無名)
2021/12/23 08:29:19    (gU4H/uUw)
待ってました。A嫁の お話もお願いします
4
投稿者:4角関係
2021/12/22 19:20:15    (gUnl1FN8)
とはいえ、万一が心配なんで嫁の携帯を俺に通話状態にしてでかけた。
出てから通話を聞くが、嫁の喘ぎ声とBの何やた話してる声は聞こえるが
あんまりはっきりしない。多少興奮するがしばらく聞いたらパターン同じで飽きて。
しかしやることないので困って、しかも案外落ち着かない。
まぁそれはどうでもいいか。
そこから結局2時間少しで部屋に戻った。
結構防音のいい部屋だが、それでも扉の前で静かに聞いていると
声が聞こえる。嫁の嬌声なのはわかるが何を言ってるかはわからない。

こそっと鍵を開けて中に入る。入り口からはベッドは直接見えない。
邪魔をするのも嫌なので、そのまま立ち聞き。

「いやぁ、もういやぁ、死んじゃう、死んじゃう、きもちいいよぉ」
「旦那さんより、気持ちいいの?」
「言えない、、、言えないよぉ」
「じゃあ抜くよ!」
「だめぇ、、だめぇ、、気持ちいよぉ」
「どっちなの?はっきりいいなよ」
「いいの、いいの」
「だから、どういいのよ?」
「Bさんのほうが、、い、いです」
「なにがいいの?」
「長いの、、奥まで来るのぉ」
「だから何が?」
「おち、、ぽ」
「はっきり良いなよ。ちゃんとさっき教えたでしょ」
「旦那のおち○ぽよりもBさんのほうが長くてきもちいぃぃぃ!いくぅぅぅぅ」
「またいったの?本当に淫乱な嫁だねえ、恥ずかしくないの?エロマ○コだなあ」
「いやぁ、ちがう、そうじゃないの、、おかしくなってるのぉぉ」
ってな感じで、いい感じに嫁は感じてる。俺のとき以上かも。

そのあともしばらく聞いてたが同じ感じの繰り返しだったが
ようやくBが「そろそろいきそうだ。出すぞ!」
「いいよ!!来てきて!!もう壊れる!頂戴、ちょうだい!!」
てな感じでちょうど10分程で果てたところで、
いったん、また外へ出て時間を潰して15分程で部屋に戻った。

なかなか興奮するね。実際には見てないけど後で見るのが楽しみだった。

もう一度部屋に戻ると、嫁はシャワーを浴びに行ってた。

Bは顔を見るなり
「もう最高です!3回もいってしまいました!」
「奥さんは本当にめちゃくちゃ感じる方ですね。何度でも行けそうです」

嫁は、結局シャワーが終わっても意外とあっさりしていて
普通にBとも俺とも話をしていたのが、若干がっかり。
まぁこの嫁はこういう性格だから、もはや諦め。
せっかく美人なのに、もったいないと思うが、俺にはもうこれ以上の調教は無理だなと思った。だれかにあずけてセックス大好きなメスにしてもらいたいよ。

3
投稿者:take   take_engine640
2021/12/22 17:33:39    (Yt/JWUiP)
奥さんに変化がありそうですね!Bさんに期待してますよー!!
2
投稿者:4角関係
2021/12/22 11:51:58    (gUnl1FN8)
ピル飲ましてるけど、知らない相手だと病気が怖いので、ゴムはありにした。
嫁が嫌がっても調教のつもりでやってくださいと伝えて。
そこそこ防音がしっかりしてる高級ホテルでビデオの撮影の準備をして
待った。まぁ、あまりにも変なやつならそこで帰ってもらうつもりだったが
問題なく、35歳くらいのゴリマッチョでスポーツインストラクターやってる人。
B君としよう。

最初は簡単に自己紹介。Bは嫁を見て
「本当におきれいでびっくりしました。信じられないです」
「本当に良いんでしょうか?」
てな感じ。
まぁ色々話したが省略。
嫁も、胸筋触って、「すごい。。」だってさ。

それでまずは嫁にBくんにご奉仕しろって言ってスタート。
写真で事前に太くて大きいのは確認していたが
もう既に勃起してるBくんのものはかなり大きい。

ちなみに俺は普通よりやや大きいくらい(多分16センチほど)
しかしあきらかにそれより3センチは大きいし、なにより若いからなのか
お腹につくような角度。

嫁は触って「熱い、すごく硬い、それに大きい、こんなのはいるかな。。」
って感想。

まぁ経産婦だから入るに決まってるが、おれもちょっと興奮。

嫁が手でシコシコしつつようやく、パクリ。
(まぁ、いつもこれ。俺としては玉や鼠径部から行けって言ってるんだが言わないと必ずさっさと咥えてすぐに終わらせようとする)

そして「大きすぎて顎が疲れる」
(文句ばっかりだよ)

しかし、まぁ美形の嫁が咥えてくれてるだけでBはめちゃくちゃ興奮。
俺が「おい、シックスナインして舐めてもらえ」というと
恥ずかしそうにしながら、「いいですか」と聞きながら反対向きになって
Bの顔にきれいな尻を向けた。

Bはおずおずと舐め始めた。

「あっ!、だめ!あぁん」と我慢しつつもあっという間に感じる嫁。
それを聞いたBはどんどんオマ○コを舐めまくる。
なかなか的確にクリ舐めし始めると、
「だめ、だめ、だめぇぇ。。。いやいやぁ」と尻をあげ、よじって逃げようとする嫁。
Bは抑え込みながらも遠慮してたので
「おい!逃げるな!、Bさん無理やりやって構いません。嫌がっても今から2時間やり倒してください」
それを聞いた嫁は諦め、Bはぐいっと尻を抑え込んでぐんぐん舐め始めた。
「ダメダメダメ!!もうだめぇぇ~~」と体をビクビクさせる。
俺は「おい!嫁(名前ね)、ちゃんといくときはいくって言えよ!こそいきするな!」
「はぃ、、わかりました」
その間もBは舐め続けてると1分ほどで
「だめだめぇぇ、またいく!いっちゃう!!」
そこからも5分ほど舐め続けてると1、2分ごとに
「いやいや!!もう嫌!またいっちゃう!いくぅぅ!」
といきまくり。まぁいつものことだが。

息も絶え絶えに「もうだめぇ、もう無理」
俺は「だったらどうしてほしいのか、ちゃんとBさんに言えよ」

「いれてください」
「何を?」
「おち、、んを、、いれてください」と聞こえないほど小さな声
「ちゃんとはっきりいえ!いつも俺に言うときみたいにちゃんといえ!」
「はぃ、、私のおま○こにおちん○ん入れてください、、」
ってな感じでようやくBが挿入開始。最初は正常位から。

Bは遠慮がちにゆっくりと挿入開始
「あぁ、、うう、、」と我慢する嫁。

「おっきいか?」
「おっきい。。すごい、おっきい、入らないよ」
「全部飲み込めよ!」
「Bさん遠慮はいりません、奥まで入れてください。好きなように。」
「無理とか壊れるとか言いますが、無視してやってください。好きなだけ」
「実際には、イキまくりますから。とにかく逃げても抑え込んで」
と言って始まった。
以外にもBは自分のが大きいのでガンガンいかずに最初は浅めに挿入。
流石に体力あるので、ひたすら腰をふる。
「あ~~~もうだめえ、本当にまたイク!!イクイクイクぅぅ」
と嫁はあっさり陥落。
そこからあっという間に、20分程でいつものごとく何度もいきまくった。

「おい、どうだ!おっきいち○ぽは。気持ちいいか!」
嫁は息も絶え絶えに
「うん、、気持ちいい。。。でももう壊れちゃうから、もう無理だよぉ」
「は?なに言ってるの?これ調教だから。一切拒否禁止」
「えぇ、、無理なんだけど、、もう本当に壊れる」
「壊れる壊れるいつも言ってるじゃん。壊れるわけないだろが。とにかく2時間ね」
「もし、途中でやめたら、別れるからな!わかったか!」
「はい・・」とふてくされ気味の嫁。
「じゃあBさん何回でもしていいですし、禁止事項以外はなんでもOKです。」
(事前に旦那より良いか?とか言葉責めお願いしますとかもろもろ伝えてある)
「私は2時間ほどで戻ってくるので好きなようにどうぞ」
そう言って、部屋を出た。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。