ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/30 01:58:28 (77j/oBZd)
個人店のオーナーやってます

店に10年以上働いてくれてる前髪ぱっつんな人妻がいます、年齢は33
ノリがよく可愛い子だと思います

立ち仕事で体がバキバキだというので冗談でマッサージしてやると言ったら乗ってきた

セクハラにならないように注意深くしてても性欲に負けてしまい胸を軽く触ってしまいました

でも全然嫌がる様子もなく、ここからは触り放題

終わった後、店長えっちですね笑

って言われた程度で済みました

ずっと気に入ってた子だったので幸せ過ぎて鼻血出そう笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2022/01/04 06:53:04    (LG5HJc7Y)
他のコにバレないようにしなきゃ。まあ、10年も一緒に働いてたら気心もしれてますもんね。ヤリやすいかな
6
投稿者:L5
2022/01/02 01:21:42    (26ZYe/Ib)
生許しちゃう緩さが素晴らしい
人妻の無避妊子宮とか最高ですね
ぜひとも中出しまでいって欲しいです
5
投稿者:ばぶ
2022/01/01 07:25:10    (d5T7icEz)
良い関係ですね笑。

相手の旦那さんに見つからないように!笑
4
投稿者:熊男
2021/12/31 16:23:28    (kAIl14bl)
この夜、夕飯誘ったら旦那夜勤だからとついてきました

酒飲んでラブホ誘ったらホイホイ
最後まで美味しく頂きました

1発終わった後に昇給ねだってくる愛嬌はあったものの、めちゃエロくて何度もリピりました

どうやら旦那とはヤレる空気じゃなく、既に同居人
とてもじゃないけど誘えるような状況じゃないらしい

でもセックスは大好きときたもんだから、一度始めると凄い

半年経った今では自ら腰押しつけてくる始末

生じゃなきゃハメない
と冗談で伝えたら余裕で生でしちゃう油断っぷり

いつまで続けられるか分かりませんが、暫くは楽しみたいと思ってます
3
投稿者:熊男
2021/12/30 16:33:52    (77j/oBZd)
その1週間後くらいかな?

昼休憩が一緒になってエロい目付きでチラ見してたら声を掛けられました

バレバレですよ?見過ぎ笑

何を血迷ったのか、前から気に入ってたからマッサージ出来て嬉しくてね!

なんて口にしちゃいまして笑

雑談を挟んだ後、肩揉みしたらニヤニヤしながら、またえっちな事する気でしょ?笑

どうせ見透かされてるんなら、どうにでもなれ

乳揉んでみたら口では嫌がるそぶりを見せても、体は拒否せず

希望の光が差した瞬間でした




2
投稿者:ばぶ
2021/12/30 08:57:55    (/CQ/dKiw)
おはようございますー。

羨ましいですね。
その後どうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。