ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/01 03:36:11 (7zgh5Ky2)
SEXをしても逝けなくなるのが、これほどイライラするとは思いませんでした。
もともと人妻やバツの女性との付き合いが多く、生で挿入していても、生だしができる状況ではなかったので、
逝かずに我慢している方が多かったせいか、このところ逝けなくて困っています。
40歳のセフレとのSEXで2回連続で逝けず、『私とのSEX気持ちよくないの?』と言われてしまいました。
体調が悪いと誤魔化していましたが、他のセフレとのSEXでは逝けるので、体力が落ちているのだと実感しています。
違う54歳の人妻とのSEXの時には、こちらも逝けそうになくて、最後はお互いに
オナニーを見せ合おうとお願いして、逝きそうになってからオマンコに挿入して
ようやく中出ししました。
セフレとのSEXはSEXのみが目的なので、非常に楽しいSEXです。
54歳主婦は真面目な主婦だと言いながら、フェラは裏筋を舐め、キンタマを甘噛みし、騎乗位で腰を動かしながら、潮を吹くので、
生暖かい潮がチンポを伝って流れます。3人の子持ちなので、オマンコは少し緩いですが、毎回生出しです。
49歳のセフレはこちらも3人の子持ちです。自分以外とのSEXの話が好きで、以前の話ということで他のセフレとの話をすると興奮しています。
「中で逝かせて」と「お願いすると子供ができたらどうするの?」と言いますが、最終的に「中で逝っていい?」と聞くと「いいよ」と言うので、生出しです。
先程の40歳セフレは子供一人ですが、現役なので生挿入はOKですがほぼ外出しになります。中で逝けないのが分かっているので、緊張して中々逝けないのかもしれません。
最後に39歳セフレはバツイチ二人の子持ちですが、SEXの相性が良く、ほぼ毎回生出しです。「中に出させて」と言うとダメと言いますが、逝きそうになってから「中に出すよ」というとダメと言わず、腰を動かすので、結局ほぼ毎回生出しです。
何故妊娠しないんだろうと不思議です。生だしチンポを抜いた後に、オマンコのところにティッシュを挟んで流れ出るザーメンを拭っているところを見ていると、かわいくてたまりません。
歳が24歳離れているので、私が24歳の時に生まれた赤ん坊とSEXしている事になり、彼女はお父さんと同じ歳くらいの男とSEXをして、オマンコを舐められ、チンポを咥え、生のザーメンを入れられている事になります。本当に可愛いですよ。
このセフレとのSEXで逝けなくなったらどうしよう?と考えてしまいますが、そろそろバ○○○ラが必要かと考えていますが、逝けるかどうかと勃つかどうかは別の話ですかね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/01 20:20:18    (87SJUZKk)
私は56歳ですが、最近おまんこするのが面倒でシリコンのオナホールとデンマで済ましています。クスリも何種類かあるので試したらいかがですか?
相手との相性も時間と共に薄れて来ました、オナが気楽でいい。


8
投稿者:(無名)
2021/11/01 20:04:51    (heBFBrvy)
ED治療薬は身体に合わない。何より胸焼けが酷くてSEXどころでは無い。良い方法は無いのかな~
7
投稿者:(無名)
2021/11/01 19:38:53    (dpRVhG5C)
遅漏がばいあぐらなんて使うと、さらにイケなくなりますよー?
ソースは私(笑)興味でお試ししてみたら、鼻は詰まるし、イケないしで参りました(^_^;)
6
投稿者:ヒロシ
2021/11/01 14:59:22    (iDCSxQO7)
副作用に、ご注意あれ。
5
投稿者:(無名)
2021/11/01 10:36:41    (2kKsNLzR)
好きな女とやる時は痛いくらい元気だし3回ぐらいはいける。
自分も2人いるけど別れようと思ってる女とする時は立ちが悪い。
50代後半になるとファイザーのお世話にならなあかんかも。
4
投稿者:(無名)
2021/11/01 09:19:58    (Qyp1R7wb)
ED薬は関係無いですね 私もED薬を使って今が勃起が続いても射精にいたらず体力的に中断します
3
投稿者:ヒロシ
2021/11/01 08:10:45    (iDCSxQO7)
クスリ、飲んでもだめですか?
2
投稿者:(無名)
2021/11/01 06:50:10    (nr4kMxdn)
それは別ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。