ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 11:04:30 (DhHwrXmi)
私45歳、月に1、2度実家に帰って帰っています。
両親のことも心配なんですが近くに住んでいる従姉弟が体を壊して入院しているからです。
幼馴染で悪いこともいいことも一緒にしてきた仲で心配なんです。
もう1年以上も入院し毎日看護に来ている奥さんの美代子さんも心配で。
介護疲れはないだろうか、不安なことは無いだろうか、「俺にできることは無いか、なんでも言って。」
病院にお見舞いに行った時にいたら家まで送るようにしています。
だって車なら30分の所、バスなら1時間はかかるんです。
美代子さんも「ありがとう。」と言いながら俯いていて、「どうかした。」と聞いたら「帰っても一人だし寂しくて。」と言い出してしまい家について抱きしめてしまいました。
いけないと思って体を離すと「お願い抱いて。」と言われ夫婦の寝室で愛し合ってしまったのです。
それが半年前のことで、今では定期的に従姉弟の家に行ってセックスを重ねています。
私も妻子がある身でしょっちゅう泊ることは出来ませんが2か月に一度くらいは実家に泊まると言って従姉弟の家に泊まっています。
病気の旦那とセックスしなくなって3年近く、体が細い割には激しくて何度も求めてくるんです。
特に騎乗位が好きなようで私がダウンしても上の跨って来て自ら私の物を自身の中へ入れ腰を振る美代子さんなんです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/11/01 13:07:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:中年   00815900 Mail
2021/11/01 12:05:55    (AEsg.OF6)
そんな女が理想的ですよ、いつでもどこでも求めて来るよう仕込んで下さい楽しめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。