ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 11:43:46 (NIIWlf6.)
35歳既婚者ですが、子供を保育園に連れて行った時の話です。
うちは共働きなんですが、保育園の送り迎えは、時間がある方が行っていたので、その日は平日で俺が休みになったので、朝子供を保育園に連れて行きました。
朝ゆっくり連れていくと、同じクラスの子供のママさんと会った。送り迎えでよく顔を合わすママさんで、中野さん(おそらく30前)会うと話をするような仲で、その日もしばらく世間話など雑談して、俺は車に乗り込み、中野さんは自転車で送り迎えなので、俺の車の前を自転車に向かって歩いていて、目の前の玄関の階段でつまづいて、派手に転んでいました。俺は慌てて車を下りて助けに行くと、膝を擦りむいて捻挫したようで、肩を貸しても歩くのが大変なようだったので、俺のワンボックスに自転車を積んで、家まで送って行くことにしました。
家に着いて肩を貸して車から下りると、腰に手を回して身体を支えながら歩いていたけど、辛そうにしていたので。
「すいません。嫌かも知れないけど、ちょっと失礼しますね」
そう言って横抱きに抱えて、とりあえずリビングのソファーに座らせました。
旦那さんは単身赴任中だそうで、いえには中野さん1人だけ。
「ありがとうございます……そうだ、コーヒーでも入れますね」
「いや、ちゃんと歩けないでしょうからお構いなく」
「ダメです。コーヒーくらいご馳走させてください」
そう言って聞かないので、仕方なく肩を貸してキッチンに連れていく。まともに歩けないのをほっといて帰る訳にもいかず、移動の度に肩を貸していて、帰るタイミングを失っていました。とりあえず入れてくれたコーヒーを先に運んで、後から中野さんを連れてソファーに戻って、最初は離れて座っていたけど、中野さんを座らせると、そのまま隣に座って、コーヒーを飲もうとすると。
「あ~っ!…お砂糖とミルク忘れちゃった」
「いや、ブラックで大丈夫ですよ?」
「ううん……私が欲しいの…はい…」
そう言って嬉しそうに両手を伸ばしてきて、やけに甘えてくるので。
「いや、俺が取って来ますよ…」
「場所……分からないでしょう?」
「えっ?…どこですか?…」
「説明しても分からないから……はい…」
頑なに教えてくれなくて、また両手を伸ばしてくる。仕方なく腰に手を回して立ち上がらせると、首に腕を回して立ち上がった勢いで抱き着いてきて、今にも唇が触れそうなほど顔が近付いて。
「ごめんなさい?」
そう言ってニッコリしていて、なんか誘っているような雰囲気でドキドキしてきて、しばらく滞在して中野さんをサポートしていました。その後、擦りむいた膝に包帯を巻いて欲しいと言われて、それなら自分でできるだろうと思いながらも、言われるまま消毒をして薬を塗って、包帯を巻いていくんですが、中野さんはスカートをたくし上げていて、太ももが露になっていて、包帯を巻きながら脚を持ち上げると、下着がチラチラ見えていました。
足元にしゃがんで包帯を巻いた後。
「どこか痛いところとか無いですか?」
顔を見上げながら太もも辺りを撫でると、嫌がる様子もなく。
「脚の付け根辺りがちょっと……」
「痛みます?」
「ちょっと捻ったかも……」
「マッサージ…します?」
「お願いできますか?……」
顔を見上げたまま、内股を撫でるようにスカートの中に手を滑り込ませると、中野さんの脚がゆっくり開いていって。脚の付け根の下着のラインの際どいところを、指で押さえるようにマッサージしていると、微妙に腰を揺らしながら中野さんの表情が、妙にエッチになってきて、下着の上から敏感なところに指を這わせても、脚を閉じようとはしないので、下着の上から指で撫でながら隣に座って耳元で。
「マッサージ……続けます?…」
すっかり女の顔で黙って頷くので、下着の中に手を入れていくと、もう濡れていてそこに指を這わせると、悩ましい声を漏らしてきます。俺も興奮してしっかり勃起していて、中野さんの手を取ってズボンの上から触らせて、下着の中でクリを擦りながらキスすると、ズボンの上から撫でながら、舌を絡めてきました。俺は興奮して止まらなくなっていて、下着を脱がせてソファーは頷くで、脚を大きく広げさせて、顔を見上げながらクンニすると、少し恥ずかしそうにしながらも気持ち良さそうで、可愛く喘ぎながら愛液を溢れさせていました。たっぷり濡らしてから目の前に立ち上がり、ズボンとパンツを下ろして固く勃起したモノを突き出すと、すぐに咥えてしゃぶってくれて、夢中でフェラしているのを無理に引き抜いて、ソファーの上で脚を広げて、そのまま生挿入しました。中野さんが首に抱き着いて耳元で喘ぐので、どんどん興奮してきて激しくなってきて、限界に達して引き抜くと、扱きながら咥えて口で受け止めてくれました。
その後けっきょくお迎えに行く夕方までやりまくっていて。すっかり忘れていたけど、立ち上がった中野さんは普通に歩いていて。
「あれ?……捻挫は?…」
「ん~……治ったかも…」
そう言ってペロッと舌を出して。どこからが計画なんだろうと、考えてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2021/11/22 04:42:41    (qDTa5Wv5)
女って怖い生き物ですよね~^^;

据え膳食わぬは男の恥なんて言いますが、
個人的にはこの世にタダマンほど
怖いモノはないと思います(笑)

深みにハマらず嫁バレする前に
終わらせちゃう事をオススメします。
5
投稿者:通りすがり
2021/11/20 18:22:12    (c6XfuS6s)
アハハ。なにも考えなくても、以前から狙われていたんでしょうね。
羨ましい。

オレは、狙ったことはあっても狙われたことが無い。
珍しく近づいてきた人と2~3回エッチをしたら
「旦那とうまくいって無くて、もうすぐ離婚するの」
って言い出したので、すぐ逃げた(笑)。

その後が気になります。
子供を保育園に送った後は、迎えに行くまでエッチしているとか、
追加レスをお願いします^^。
4
投稿者:まさ   sousou4325 Mail
2021/11/20 13:01:00    (Ujz0zoVs)
私にも経験あります。

今の彼女があいなです。


3
投稿者:take   take_engine640
2021/11/20 06:03:18    (1V4MPK.S)
悪いコはちゃんと言い聞かせてあげないといけないですね。これからゆつくり時間かけてお話の時間を持つようにしてくださいね。

って、ホントに憧れのシチュエーションですよ笑 うらやまし~
2
投稿者:(無名)
2021/11/19 16:33:04    (sEyUMKwU)
一度だけだったのかな?その後の話は?旦那が単身赴任ならやりたい放題じゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。