ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋の熟女さん

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/11/15 21:30:25 (7ym6m/EQ)
「前のデートからもう一月経ちますよ。」と急かされて、本日午後はお休みにして保険屋の人妻さん、織江さんとデートしてきました。

織江さんはお住まいもまーまー遠いので、普通午後からのデートはしないのですが、今日は旦那さまの帰宅が遅いとのこと。天気も良いのでお散歩と昼飲みの提案もしてみたのですが「エッチしたい。」と分かりやすいお返事をいただき、織江さんの都合の良い駅まで電車、タクシーでラブホ、その後クラフトビールのお店で一杯とやはり分かりやすいデートしてきました。

駅ではまだ知り合いに顔を合わす可能性があるためか、ちょっと離れていましたが・・・タクシーに乗り込むなり積極的。太腿に手を置いて、悪戯な表情を浮かべながら、運転手さんの目を盗む様にズボンの上からペニスをイタズラ。シチュエーションに興奮してしまい、私もしっかり勃起してしまいました。降りる時運転手さんと目が合いましたが・・・気付かれてたな(^_^;)

ホテルに着くと丁度切りの良い時間で、部屋も程よい所が空いていたのですが・・・「いつも出させてばっかりだし私が。」と高めの部屋を選んでお支払いされてしまいました。女性にホテル代出してもらうの苦手・・・と云うか嫌いなんですけどね・・・

部屋に入って上着を取り、立ったままキスハグ。ちょっとおっぱいを揉むと「今日はすごくエッチなの着けてきたよ。ほらー」とブラウスのボタンを外すと黒の乳首の所が割れたブラ。突然「あ、ごめんごめん!」とトイレに入ったのは、お揃いの股割れショーツからオリシー剥がしていたんでしょうね(^_^;)

「家出る前にお風呂してきたよ。」と仰るのは「すぐシたい」と云うことかなーと、そのままベッドに座らせてキスしながら愛撫。
スカートストッキングを脱がせて「今日は鞭持ってきた?」と訊くと「うん。〇〇さんの鞭、気持ちよくて頭狂いそうになる。あとコレも持ってきた。」と取り出したのが、アナル用のオモチャ。シリコンでふにゃふにゃ、太さとしてもカワイイものですが・・・大分使い込んだ感じ。アナルを指でイタズラすることはしましたが、アナル好きとは言っていなかったんですけどね。
半分位になったチューブのクリームを見る限り、それなりに経験ありそう。言われないと分かんないもんですね。

「〇〇さん、アナルはいや?」と真剣な顔で聞かれたので「嫌じゃないよ?今日はおもちゃも使おうね。」と返事すると「良かったー嫌だったら止めるから言ってね。」と素直に喜んでいました。

そのままイチャイチャと愛撫をし続けながら、アナルの経験がどの程度か訊いたりしたのですが、まだ持参のオモチャが限度でアナルセックスは痛くてとても無理そうとのこと。誰としたのかは聞くまでも無い感じでしたが、織江さん押したらなんでも出来そうだなー

お互い下着だけの姿になり、まずは股割れのままクンニ。クリ、アソコと指と舌で刺激してから、チューブのクリームを取りアナルとオモチャに塗りつけてグッと力を入れるとさしたる抵抗も無くツブツブした部分の3段位が中に。「あ、入った?」と聞いてくる位なのでこの辺までは全く抵抗が無い様子。もう1段、もう1段と根本の7粒目まで押し込むと「あ、当たる当たってる。」と良く分かる様子。クリームを足しながらゆっくり出し入れすると「あ、あ、あ!」と声が上がりますが痛みは無い様ですし、汚れも付いてくる感じも無く、クリをイタズラしながら逆の手でゆっくりと出し入れを続けました。

どうも「こぶりなオモチャが抵抗なく入る。」って程度で特にアナル単独で強い快感を得られる訳では無い感じでしたので、オモチャを根本の粒の無い所まで押し込んでから、身体を起こして興奮でガチガチになってぬるぬるのペニスをアソコにあてがい、そのまま一気に挿入。すぐに「ああっ!」と声が上がりしがみついてきました。織江さんは深くイク時にしがみついてくるみたいですので、アナルのオモチャはアソコを気持ちよくするブーストですね。身体を引き剥がして両脚を抱え、上壁を擦る様にすると初っ端から噴水状に潮を拭きました。クリに当てるローターに加え、アナルのオモチャも自宅では使えませんね(^_^;)布団ビショビショにされて夜寝るとこ無くなっちゃう(^_^;)

不安定な姿勢で腰を揺らしつつ、片手でアナルのオモチャを揺すると「あっ、おっ、おぅー!」と目を硬く瞑って首を振り潮をじゃーじゃー。「ほら!目を開けて!俺の顔みて!」と煽ると「〇〇さんーなんでそんなにニコニコしてるのー」と言われました。どうやら私も楽しくて仕方なかったみたいです(笑)ここで込み上げて1回目の射精。目の前がチラチラする位出ました。どちらかと言うと織江さんはユルい方なので、身体的な刺激より、精神的な刺激が強かったみたいです(笑)

硬さは失わなかったので、クリームパイにしてやろうと、そのまま突き続けると精液が泡立ってアソコの周りは白い泡だらけ。泡が溜まってきたなーと云うタイミングになるとピューと吹くので、お互い下半身ぬるぬる。織江さん目つきが虚ろになり、ヨダレを垂らし、声も上がらなくなり、ただグラグラと揺れ始めた辺りで、また射精感が込み上げて久し振りに抜かずの2連発。

私自身も汗でビショビショ、息も切れていましたので、ゴロンと隣に転がりひと休み。チラリと時計を見ると、始めてからまだ1時間半は経っていませんでした。これくらいの時間でこんなに疲れて続けて射精したのは久し振りですね。

いつもならハグしてナデナデしているか、織江さんが起き上がってお掃除フェラしている所ですが、二人とも動けず。お尻の下の冷たさと、お腹のヌルヌルが乾いてゆくのを感じつつうつらうつら。目を覚まして身体を起こすと織江さんのアナルにはまだオモチャが刺さったままでした(^_^;)

1回切ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/19 08:07:00    (0zTq5orW)
>>11 fukさま
ちょっとご無沙汰でした。私も少しばかりバタバタして、ちょうど一息・・・といったタイミングでした。

お仕事で東京ですかー講師の仕事辞めることになってから、出張も無くなりレジャー、所要で近県をちまっと動くくらいしかなくなると、新幹線やら飛行機やらに乗りたくて仕方ありません(^_^;)空港ラウンジ用にクレカの色まで変えたのになぁ・・・持ち腐れです。

どうしてもしたいって事ではないですけど、共通の目標があった方が、会話も増えますし、達成まで頑張ろうって気持ちになってくれれば、自然お付き合いも長くなりますしねぇ・・・なんと言うか指向性を持った性癖ってマンネリになりやすいですし、少しでも幅が広がるなら歓迎です。

別板の件になりますが、Kちゃんはホントに変わりましたよー?何より夜寝て昼働いてますしね。
なんと言うかずっとお付き合い続けられる年齢差でも無いので、きちっとサポートして、なるべく短期間で自分で問題解決出来る子に仕上げるつもりです。
成長著しいですし、オジサンのアドバイスは素直に実行に移して、褒めて貰うのを楽しみにしているし、あっという間にこちらが置いてけぼりかもですね。

あ、あと先週はめぐちゃん来てくれてました。いつものとこにアップしました。


12
投稿者:fuk
2021/11/18 15:40:39    (Zmn/ow9P)
あ、僕もデート日時の打ち合わせ以外連絡はほぼ取らないですかね。
やりとりもほぼ即消してますし…
まぁ、たまに盛り上がっちまうこともありますけどね。
11
投稿者:fuk
2021/11/18 15:33:45    (Zmn/ow9P)
こんにちは。
ちょっと忙しくて気持ちの余裕もなくご無沙汰してました…
一息ついた今は東京帰りの新幹線の車中で、久々にチェックしてたらKちゃんも社会復帰してるし、こちらもデートの後にビールと(まだ外飲み復帰してない身としてはホントに)うらやましい限り…
ただ、先日久々に彼女さんとデートした時に寝バックで間違えて後ろに入れちゃって… マジ怒られたのがタイムリーやなぁ、と…
こちらは全然大したモノじゃなし、彼女さんも元々経験ありやけど1回させて貰って以後NGです。
毎回指入れしても全然匂わない程度には処理してくれてるし、僕も何かで興奮してる時以外は別に… ですかね。
で、僕のですら指3本ぐらいまでほぐして欲しい言うてましたから、ヒロさんの指5本には納得ですね。
ホテルは時間の都合で職場近くが多いので窓は無理かなぁ… 相手も気が散るのは苦手みたいやし。
にしても、早くいい汗かいた後に外の美味しいビールを飲みたいですわ…
10
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/18 11:20:42    (ZGPYzsl9)
>>9 ゆうさま

そりゃ、楽しくなかったらセックスしませんし、パートナーさんが楽しめて無かったら続きませんよー(笑)

全部がやりたいことではない事もありますが、友達との交際や仕事と一緒で付き合いも必要ですしね。

ホテル窓見せ、興味おありですか?(笑)ハマる人にはハマりますよー?私もハマった人です(笑)
他のお遊びに比べて、顔を隠す用意しておけば、カーセックスを覗かれたり、見学者をお招きしたりより、リスクも低いしお手軽でもありますしねー
機会がありましたらお試しオススメです(笑)



9
投稿者:ゆう
2021/11/18 02:09:16    (poQA6YOa)
お二人共心底セックスを楽しんでいる風でいいなぁ
アナルは嫌ですけど、ホテルの窓から見せるのはしてみたい
お幸せに~
8
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/17 15:14:14    (rwWef39Z)
プラグ、買ってあげようと思っていたのに、お昼のメールで「これ買ったー〇〇さんの入る様にちょっとずつ練習するね。」と大中小3個セットの金属のプラグのキャプチャー写真を送ってきました(^_^;)

ジュエリーっぽいストーンの付いたタイプ。「お?可愛いね。」と返事はしましたが・・・猫の尻尾がついてるやつが良かったなー(笑)

まだお互いの性癖も把握し切れていない程度のお付き合い。これからナニが出てくることやら楽しみです(笑)
7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/17 11:37:50    (rwWef39Z)
>>6 たかしさま

記名すると「荒らしだ!」と絡んでくるファン(笑)がおりますので、トリップだけ貼るようにしております。

写真とかは上げてしまったら最後、責任も取りようが無いので、絶対に貼りませんが、承認欲求だけはあるので、こういう形で周りに話せないことを吐き出したり、自慢したりしている感じですかね。

こう云う気持ちを再確認すると、ムカシ飼っていた猫を思い出します。カマキリ、ゴキブリ、小雀・・・獲ってきたものは私に見せないと気が済まないコで、ちょっと褒めてあげながらも内心、同じくちょっと迷惑したものです(笑)たまにコメント下さる方も同じように思われているのかもしれませんね(笑)
6
投稿者:たかし
2021/11/17 09:38:53    (OqrcBven)
基本的に投稿者無名はサクラが多いよ!
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/16 20:51:06    (.rD/6uwl)
>>4 マリアさま

えー?逆にセフレって毎日やり取りはしないものですか?(^_^;)
内容的にはかなり薄いですけど、私は朝昼夕ちょっとずつはやり取りしますね。夕方以降はご主人いるかもなので連絡しませんけど。

大事に出来ているかと言われると自信有りませんが、女性にフラれるとツキが落ちますので、お相手が望んでいるのがハッキリ分かることは極力しています。
意識しなくても傷付けてしまうことはありますし、せめて意識すれば傷付けずに済むことには気を付ける様にしています。

淋しさですか・・・一人でいる事は、お腹が空いているのと同じくらい良くないと、サマーウォーズのばあちゃんが言ってましたね。

私も淋しがりかなー?でも一人の時間も絶対に必要なので、結局自分勝手なのかなーと(^_^;)

書き込みありがとうございました。
マリアさんの淋しさが、ちょっとでも埋まります様に。


4
投稿者:マリア ◆8x8z91r9YM
2021/11/16 19:37:44    (j6W7VU/U)
人妻って事は不倫ですよね。毎日のやり取りって恋人みたいな距離感羨ましい。
ねちっこいセックスしてから外飲みとか私のセフは絶対してくれないな。
淋しいの埋めるための存在なんだから、構ってくれる人はいいね。彼女大切にね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。