ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:義父
削除依頼
2021/11/11 23:47:58 (CUYVn62F)
今付き合っている人妻、29歳、162センチで少しぽっちゃり方なんですがショートカット、大人しいタイプなんです。
でも、旦那を仕事に送り出して10分も経たないうちに私の部屋にやってくるエッチ好き。
初めて二人きりになったときもすぐに私の股間を触ってくる行動派。
旦那とは見合い結婚で、見合いしたその日にデートをし人柄を確認、その日のうちに体の相性も確認する堅実派。
その後1週間で結婚を決め1か月後には入籍した。
実は私の息子の嫁の真由なんです。
「真由、あいつは行ったか。」
「はい、つい先ほど、」
「じゃあ、後片付けのあと抱いてあげよう。」
「もう、お義父さんの意地悪。いつもは先に抱いてくれるじゃありませんか。」
「先に抱いたら真由は片付けをしたあともう1回っていうじゃないか。私の身が持たないよ。」
「もう、お義父さんの関係2年も続いているんですから私が好き者だと分かるでしょ。」
いつもそんな調子なんです。真由に責められ今夜も息子の嫁を抱きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/15 15:48:00    (MYIHB0n3)
やはり、中出しですよね。
孕ましたらどうですか

3
投稿者:義父
2021/11/13 05:48:19    (B5Na5lcR)
来週から息子が出張だと言うのに、真由の奴夕べも息子が寝たあと私の部屋にやってくるんです。
普通夫婦なら旦那が出張へ行く前はやるんじゃないですか。
私の時は出張なんてない職場でしたから分からないけれど。
私も息子も今日は仕事が休みで、真由はそれを狙ったと思います。
息子は酒に弱く飲んだら朝まで起きないんです。
夕べは2回もせがまれてしまいました。
今日は寝坊しようと思います。
2
投稿者:(無名)
2021/11/12 08:22:24    (6N1oIRmx)
まぁ~人妻には変わらないが義家族スレに書いたら?っていうか妄想だろ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。