ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/09 17:19:32 (IV/LhgWA)
よく一緒に飲みに行く後輩がいて、よく飲みに行くエリアの近くに家があり、閉店時間の早い店を出て、後輩の家に誘われていました。年上の奥さんは俺の2つ下で、毎回嫌な顔もせずにつまみを作ってくれたりしていて、最近は妙に誘っているような仕草が気になっていました。
いつも割と露出の多い格好で、後輩の見えないところで前屈みで谷間を見せ付けてきたり、思い過ごしかと思っていたけど、その後決まってチラ見する目が合っていて、ついには決定的に。
その日は緩めのTシャツにショーパンで、前屈みになるとブラが丸見え。これはいつもの事で後輩が酔って潰れてお開きにするんだけど、その日は奥さんが後輩を寝室に連れて行って、戻ってくると違和感がありました。
連れて行く時には無かったものが、戻ってくるとありました。Tシャツの胸にポチッと乳首の形が。かといっていきなりもなんなので、少し様子を見ていました。
「さて……じゃあ俺も帰ろうかな……」
「まだいいじゃありませんか。亮一さんも明日は休みなんでしょう?」
「まぁそうだけど……」
「私はもうちょっと飲みたいかなぁ…」
そう言って隣に座ってくると、身体を密着させてきて、太ももにタッチしてくる。
「奥さん……今日もずっと誘ってだよね?(笑)」 
「えぇ?…そんなことないですよぉ(笑)」
「じゃあどうして……ブラ外してきたの?」
「あっ…分かっちゃいました?(笑)」
「そりゃあね……こんな可愛い形を見せられたら……すぐに分かるよ?」
顔を見つめたまま、Tシャツの上からノーブラの乳首を撫でると、ピクッと反応して。
Tシャツの上から乳首を撫でながら。
「どうして欲しいの?」
「んっ……気持ち良く?……」
「アイツは気持ち良くしてくれないの?」
「比べてみたいかも……」
「それは……プレッシャーだなぁ……」
Tシャツを首まで捲り上げると、形のいいオッパイとまだピンク色の乳首が露になって、乳首にキスして舐めてやると、股間に手を這わせてきました。もう遠慮なく乳首を吸いながら、ショーパンと下着の中に手を入れると、既に濡れていてクリを擦ると、必死に声を抑えていた。ショーパンと下着を脱がせて、ソファーの上で脚をM字に広げさせて。
「奥さん…感じやすいんだね……こんなに濡らして……もうすぐにでも入りそうだよ?……」
「やだもう///……」
恥ずかしそうに両手で顔を隠すので、勃起したモノを出して握らせた。
「やっ//…すごいおっきい……」
「気持ち良くなれそう?」
「これ……ヤバイかも……」
何も言わなくても咥えてフェラしてくれて、舐めながら見つめてきて、欲しそうにしていて。
「欲しい?」
咥えたまま頷く奥さん。
「上に来て奥さんが入れて?」
ちょっと嬉しそうに向かい合わせに跨がってきて、そのまま生挿入してきました。
入れただけで気持ちいいのか、抱き着いて虚ろな表情で見つめてきていて。
「どっちが気持ちいい?」
「亮一さんのが……ヤバイ……はぁはぁ…」
「大丈夫なの?…生で入れちゃったけど」
「外に出してくれたら…はぁはぁ……」
「飲んでくれる?」
「飲んだことないから……」
「アイツの飲んでやらないんだ」
「口に出しても飲めないから…」
「飲んでくれないなら中に出すね」
そう言って奥さんの身体を揺すって激しく出し入れさせた。
「あっ…あっ……中は……ダメぇ……」
「じゃあ飲んで?」
「分かった……飲むから……」
「それじゃあ…」
下から突き上げて激しく出し入れさせると、奥さんは手で口を鬱いで声を我慢している。
「奥さんイクよ?……受け止めて…」
一層激しく出し入れさせて引き抜くと、奥さんに咥えさせて思い切り射精しました。
溢れないようにゆっくり引き抜くと、奥さんは飲み込むのにまだ躊躇っていて。再び向かい合わせで生挿入すると、抱き締めて耳元で
「奥さん…嫌なら無理にゴックンしなくていいんだよ?……今度はちゃんと…中に出してあげるから……」
奥さんは必死に首を横に振ると、思い切ってゴクンゴクンと口一杯の精液を飲み込みました。
「どう?……大丈夫?…」 
「はぁはぁ……ちょっと苦いけど……なんとか……はぁはぁ……」
「よくできました…」
間近で見つめて頭を撫でてやると、ちょっと恥ずかしそうにしていて。
「じゃあ…これはどうする?……また生で入ってるけど…抜こうか?」
「ダメ……もっと……」
ギュッと抱き着いてきて。
「また飲んでくれるの?」
「全部ゴックンするから……」
奥さんが希望するので対面とバックで2回、お腹いっぱい飲ませてあげました。
それからは月に1~2回おねだりLINEが入ってきます。
いまだに後輩のは飲んであげないそうです。
因みに奥さんが知っているかは分からないけど、後輩もしっかり他で浮気しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/11 22:56:44    (YYpJ5qIV)
ゴックンもいいけど、
今度は中に出してあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。