ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 19:47:57 (n1tqb4uc)
タイトル通り、今付き合っている彼女の母親を孕ませました!

しかも2回目の妊娠です。
1度目は、強制種付けって感じでしたが、2度目は、彼女の母親が望んで僕の子供を孕んだのです!
人妻が、ただ孕むだけでは無く、自ら孕む事を望むまで落ちて行く姿を見ているのは最高の幸せです。
ましてや、彼女の母親と言う、更に背徳感を掻き立てる相手なんて、最高過ぎます!

一応スペック

僕(どうでも良い) 38歳 183cm78kg 身体鍛えてます!

彼女(今回これもどうでも良いよね) 25歳 162cm 体重わからんけど、太ってないよ Eカップ

彼女の母親 あき 46歳 163cm 55kg Fカップ
乳輪小さめ おっばいの形良し!結構グラマスかも

彼女の母親(以後、あき)は本当に可愛い。
見た目は綺麗系だけども、性格が愛おしく可愛い。
好きとか愛してるとかと言う意味ではない。

彼女と比べて、とても素直に従順な性格?がとても愛おしい。

僕にとって、大事な大事な肉穴便器なんです。
僕の要求は全て受け入れ、穴と言う穴、身体全身で、僕の性欲を受け止めてくれる肉便器・・・

その肉穴便器のあきが、とうとう自らの意思出中だししまくって、孕んだのです。
こんなに嬉しい事はありません。

1度目は強制種付けでした。
だって、あきは僕に犯され、何度も何度もオマンコに精子を流し込まれて、無理やり孕ませられたんですもの。

でも今回2度目違います。
あき自らの意思で孕む事を選んだのです。

1度目の中絶手術の後、基礎体温を付けさせていました。
中絶手術の後、身体の傷も癒えた頃を見計らって、何時もの様に、リビングでチンポしゃぷらせながら、あきにこう提案したのです。

あき、今度2人きりで旅行に行こうよ。
1泊とかでさ。
○○日頃!
明日から、僕は禁欲して精子満タンにしておくからさ。
意味わかるよね?

そう、○○日と言うのはあきの排卵日の辺りなのです。
その排卵日に泊まりで、2週間も禁欲してフル満タンになった状態で、精子をオマンコに流し込まれればどうなるか・・・
基礎体温を付けているあきには、直ぐに分かったはずです。

まぁ、今答えなくて良いよ。
明日から禁欲しなければだから、今日はたっぷりあきのマンコで精子搾りとってくれよ。

それで、旅行行きたくないなら、明日僕の部屋に精子搾り取りに来なよ。
明日部屋に来なければ、あき、僕との旅行おkなんだなぁって思うから。

分かってね?・・・そう言いつつ、あきの頭を両手で押さえつけながら、喉奥にチンポを差し込んであげた。

うぅぅぅ・・・、槌ぇーーーっ
あきの口マンコからちんぽを抜くと、僕のちんぽとあきの口との間に粘っとした唾液が糸を引いていた。

あきは涙を浮かべながら、満点の微笑みで、ただ、はいっ、とだけ返事してまたちんぽにしゃぶりついてきた。


あぁ・・・、本当愛おしいやつ・・・


あきも最初から、こんなに従順な訳では無かったですよね。
当たり前です、付き合っている彼女の母親なんですからw

頭の固い人とか、経験ない人とか、まぁ普通に信じて貰えないですよね?
信じ無いのが普通です、そんな母親いる訳ないでしょ?人として有り得ないでしょ?ってw

そこが落とし穴wなんです。
人だから、こんなにも簡単に付き合っている彼女の母親と肉体関係を持てるですよね。

彼女&嫁の母親>人妻>独身女の順で肉便器になりやすいかなw

学生の頃から、付き合った彼女の母親とかを肉便器にしてたけど、今まで1度も女と言う立場より母親の立場を選んだ女いないですよ。

これは絶対です。

付き合った彼女の母親は全員肉便器、これが事実ですよ!

今の肉穴便器のあきは、今迄の中でもトップクラスの肉穴便器です。身体、顔、性格、指折りさんぽんに入るのは確実かな?w

人妻ばかりと肉体関係を持っているのは色々理由かあるけれども、身体的な理由としてはちんぽデカすぎるがあるですよね。
これホントで、AVとかにあるでしょ?いやいや無いはーその大きさっ!て言う大きさ・・・
ここまでデカいと普通に人付き合ってもただのデメリットでしか無いですよね・・・


普通にしてたら、フェラは無理、マンこは入らないか、入ってもギッチギチ過ぎて、無理無理無理無理無理無理ーーーむりーって言われるのがオチ・・・

凶器でしか無いよねソレって言われた事もあります。
でも、人妻でもファーストインプレッションは変わらないのだけど、出産を経験した、特に30代以上の人妻の身体は無理と言っていても簡単に僕のちんぽを咥え込める様になるんですよね。 マンコ拡張しやすいしw

あきのマンコも最初はギッチギチで根元まで咥え込めなかったですけどね。
どんな体位でも確実に子宮口までちんぽが届き、更に奥まで突き上げてくる。

夕ご飯食べたらまた書こうかな?
こんばんはあきとはやれないから、暇だし。
























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/05 11:25:13    (b7GlqpGi)
40代後半の妊娠確率を無視した妄想
6
2021/11/04 12:43:46    (d4/vZkGl)
興奮しますね!

本当なら、動画や音声をシェアしてほしいです
5
投稿者:(無名)
2021/11/02 21:08:23    (XlV0Ufca)
嘘とか本当とかはどうでもよくて
とりあえず誤字と書き方が読みにくい

よね。乱発し過ぎてて笑っちゃうよね。
4
投稿者:(無名)
2021/11/02 15:05:24    (apyPkbfF)
すごい妄想族ですね!
本当なら画像とか動画アップできる掲示板でしてみてよ
3
投稿者:**** 2021/11/02 11:50:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロシ
2021/11/01 20:00:04    (zcKaZn8O)
確かに。私は、大柄で、子供産んだぐらいの人が、ちょうど相性よいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。