ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

藪の中

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/11/01 18:59:04 (dpRVhG5C)
久しぶりの月曜休み。月初の月曜に休めたのは本当に久しぶり。
休み位寝坊を・・・と思ったのですが、生活習慣は変わるものでも無く4時起き。スロラン、シャワー、ビデオチェック。銀行の用事があるので、9時まですること無く、デスクに向かい採点のバイト。5分前から銀行のオープンを待ち・・・9時10分には早くもすること無し。

あんまり暇なんで、スクーターを出してツーリング。みなとみらいで買い物をして1000円でお釣りの出るジビエの昼食済ませてまだ13時。
平均して1日21時間起きている私、一人でサクサク動くと時間を持て余します。現在位置から比較的近い場所に住む人妻Mちゃんに「お茶でもしない?」とメッセージを送ると「あ、いくいくー」「6時までしか無いからホテルは無理w」と即レス。大きな動物園近くの某公園で待ち合わせてプチデート。

待ち合わせ先は前にも一緒に遊んだこともあったので、迷うことももなく、ほぼ同着。午後の森林公園は人気も少なかったので、スクータートランクから道具を出してコーヒーを沸かして音楽を聴きながらのんびり。こんなに気持ちいいなら、買い物とかランチとか行かなくて良かったなー(笑)

人もたまに通る程度ですので、ちょいちょいとキスしながら雑談。「なんかしたくなっちゃったねー」とMから言われましたが、既に16時を回る頃でしたので、ホテルに飛んでゆく訳にもいきません。コーヒー道具を纏め、ちょっとだけ藪に分け入ってシートを広げて横になってネチョネチョとキスをしながら触り合い。地面冷た(^_^;)

藪の向こうは人も通りますし、はじめは控えめにでしたが、日が傾くのにあわせては人が通ることも無くなり、愛撫はエスカレート。

肌寒くもあり流石に服は脱げませんでしたがスカートを捲り、スパッツを膝まで引き下ろして手マン。Mちゃんもジーンズとショーツを下ろして手コキ。手が冷たい(^_^;)
お互いの性器がネチョネチョとイヤらしい音を立て始め「フェラしてあげるよ」と言われ勃起をむき出しにして太めの木に寄りかかって立ち、手と口で焦らされながら舐められ、扱かれ、睾丸を撫でられながら上り詰め、最後は喉の奥に挿し込んで頭を押さえて射精。「ぶぶぉほっ!」と咽てちょっと竿の根本に痛みが走りましたが、それに反応して更にペニスがひくついて精液が絞り出された感じ。

口からペニスを抜くと「ゲッホゴッホ!」と口を押さえて下を向いているMに「大丈夫?」と声を掛けると「相変わらず多すぎー鼻から出たー」と咳き込んでいるので、慌てて除菌ティッシュを渡し、背中をトントン。「ごめんね、沢山出ちゃって。」と謝ると「んーん、ひろくんは沢山出してー沢山の方が嬉しいかなー」とキスをしてきましたが・・・精液臭!

もう一度跪いて今度はお掃除フェラ。「怒ってる時のひろくんのは息できないし凶悪なんだけどねーちっちゃくなったのも好き。」としつこくレロレロ。また固くなってしまい、木に手をつかせてバックでちょっとだけ挿入。「んもう、声が抑えられなくなっちゃうよー」と云う喘ぎ声を合図にペニスを抜いて終了。また口できれいにして貰ってしたくなりましたが、キリが無さそうでしたので、お互い身繕いして今度こそ終了(笑)

暗い中キーホルダーに付けた小さな懐中電灯を頼りにスクーターの所に戻り、水道で口や鼻を洗いでいる時には既に真っ暗でした。

17:40には幹線道路でバイバイと手を振りましたが、予定には間に合ったのかな?

予定の無い行きあたりばったりの休日でしたが、Mちゃんのおかげて随分充実しました。
次はちゃんと時間かけてデートしたいですねー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/03 00:05:15    (mca2xct7)
>>5 無名さま

仲良しと言っても不倫ですからねー(^_^;)

今日は17時まで外出先で仕事しており、飛んで帰りました。

スクーターを停めて「今戻ったー」とメッセージすると「やっ!」と背中から挨拶。私より30分は早く着いてそこらをブラブラしていたとのことで、安売り菓子屋で買い込んだと思われるスナック山盛りと、ノンアル4本お土産(笑)

部屋に上げて「なんか作ろうか?」と声を掛けたのですが「そんなことより昨日の続きー今日は10時で帰るよー」とキス。
「はいはい。」とベッドルームの扉を開け、私はシャワーでザッと顔と下半身だけ流して 戻るとMちゃん既に下着姿になっていました(^_^;)白と黒のレースのコンビに黒のリボンたっぷり。ひらひらも付いてちょっとメイドさんっぽい(笑)

「シャワーとか気にしなくていいのにー」とペッタリくっついてきたので「昨日はごめんねーウェットティッシュで拭いてからにすれば良かったねー」とナデナデ。「えー?ひろくんの身体に汚いとこなんて無いよー」「お返しは今日いっぱいして。」と腰に巻いたタオルを取ってきて既に勃起したペニスを握ってきてエッチスタート。

昨日は一方的にフェラして貰う格好になってしまったので、キスの後直ぐに身体を入れ替えて69。防水シーツ敷けなかったのですが、潮吹かせたいなと腰から取れたタオルを取りクリを舐めながら中の上側を細かく引っ掻く様にすると「あー!やだー!それされると出ちゃう!」と声が上がりぴゅー!(笑)少し奥を突いてはまた上側カリカリを繰り返し、続けて吹かせると「もー!」と(勝手知ったる)小引き出しに手を伸ばしゴムと一緒に仕舞ってあるローションを取り出しアナルを責めてきました。

Mちゃんはベテラン看護師さん。関係あるのか無いのか前立腺責めがお上手。今度はこちらが悶絶させられてしまいました。勃起し過ぎてペニスが痛い(^_^;)
射精までは至りませんでしたが「すごーい。ぬるぬるがどんどん出てくるー」と言葉責めまでされてしまいました(^_^;)
言葉責めに耐えきれなくなり、身体を起こしてゴムを取ろうとすると「外に出してくれれば生でいいよーナマの方がいいなー」とお尻に脚を回してきたのでお言葉に甘えて正常位で生挿入。

野外の様な刺激はありませんが、代わりにリラックス。萎えない程度に腰を揺すりながらイチャイチャと無駄話。午前中は旦那さんが出かけると同時にオナニーしていたそうで「なんか触る前からぬるぬるだったー」とのこと。以前一緒にアダショに行った時に買ったディルドーくんは今も愛用しているとのことで「お風呂場の鏡に貼ってフェラしたりバックしたりしたの。気持ちよかったけどやっぱりセックスの方が気持ちいいよ。」と喘ぎを混ぜながらオナニー報告をしてくれてこちらも興奮。大きく腰を振って抜けたペニスをクリに擦りつけていると「今日、お尻も平気だよ」と言ってくれたので、バックにしてアナルにローションを塗り込みゴムを着け挿入。嫌いでは無いですけど、アナルってキツイのは入り口だけって感じで微妙です。

お尻を強く握ったり、撫でたり、叩いたりしながら腰振り。いつもの「ヤバいヤバい!ぶっといウンチがずっと出てるー!」を聴いて楽しんだ所で、抜いてゴムを取り再度アソコに。そのまま押し潰してMも好きな寝バック。更に崩して側位にさせてスパート、ラストだけ仰向けにして抜き出して射精。いや、飛んだー(笑)Mの顎の下、喉にベッタリ。射精の気持ちよさで身体が震えました(笑)

精液をタオルで拭き取ってから、しばらく抱き合ってキスまみれ。「昨日の分は取り返せた?」ときくと「お腹いっぱい(笑)」と笑い返してくれて今日のセックスはお終い。もう肌寒い時期と思っていたのですが、地肌まで汗でビショビショ。

気が付けば20時半を回っており、ウーバーでモ○バーガー頼んでからシャワー。モ○は歩いて5分無いので、シャワーあがって玄関開けると既に届いていました。差し入れのノンアルコールビールでバーガー2個ずつ食べ、ベジミートを一通り貶して、ジャスト帰宅時間。スクーターを出してMを途中まで送り解散。タバコとコーヒーでコンビニに立ち寄りMの「家ついたー」と云うメッセージを確認してから帰宅。夜風もまだギリギリ楽しめる気候ですね。

書き終わって気づいたのですが・・・あ、ラブレター朗読してやろうと思っていたのに忘れた(笑)次は忘れないようにしよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/11/02 14:24:40    (Eua6eH88)
仲良さそうなカップルですね。
今晩の続き待ってます。
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/02 12:53:39    (epg6XgT/)
Mちゃんから珍しくお昼にメッセージ。

「昨日さー」
「ん?なに?」
「中途半端で止めちゃったからすっごくモヤモヤさまぁ~ず(おそらくモヤモヤの候補違い(笑))する。」
「夜ちょっと遊びにくる?」
「ま?いいの?何時?」

と言う事になり2日連続のプチデートすることになりました。
私だってモヤモヤさまぁ~ずしてましたもの(笑)

告白チョコレートに添えてあった手紙、ノートに挟んで保管してある筈だし、読み上げて誂ってやろうかなー(笑)シロさんの書き込みで、当時のこと思い出してしまい、午前はやたらニヤニヤしてパートさんに「社長気持ち悪い。」って言われた分、Mちゃんにもお裾分けしてやろ(笑)

3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/02 05:10:27    (lvFVl7YY)
>>2 シロさま

どーもーまた少しご無沙汰になりましたm(_ _)m
オーバーホール正解です。予定から2ヶ月はオーバーしていますし「お小遣いでやり繰りする。」って拘りは一先ず置いておいて預けてきました。年越しは一緒に出来るはず・・・期日通り戻ってきます様に。

なんだかんだMちゃんとは長いですからねー(笑)17年のバレンタインからのお付き合いですが、それ以前に友達も5、6年やってましたから、嫌がることやら、ホントに危ないことはしないことは重々理解されているかと(笑)

Mちゃんはちょっとお仕事お休みに入っておりますので、有り体に言ってヒマ(笑)同じような時期に購入したスクーター私の10倍くらい乗り回しています。この前キックのシャフト交換したとか言ってましたね。

自分の都合を押し付けられるほど偉くは無いので「よかったら」と言うお誘いになりますが、Mちゃんのフットワークはホントに良くて、仕事辞めてからこっち、お誘い断られたこと無いです。今月中にも一回飲みに行くことになってます(笑)

さてーちょっと走ってきますねー
2
投稿者:シロ ◆udCC9cHvps
2021/11/02 03:54:44    (jfX5cic7)
横浜、例のオーバーホールですか?
Mちゃんフットワーク良いですね。呼んだら来てくれるパートナーがいるとか羨ましい。
私は外でするのは怖いチキンですが、Mちゃんが応じてくれるのも主さんを信頼してのことなんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。