ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/11/23 01:14:15 (C0oDsO2u)
20年前、高校生の時に友達の家によく泊まりにいっていた。同じ趣味を持つ仲間が増えて話に夢中になり、なし崩し的に泊まることになり翌朝一緒に登校するパターンが多かった。

その中でも、Wとは特に仲が良くWの親も干渉しないため自由に出入りする様になった。
Wは二人姉弟で6歳年上の姉がいて、Wがバイトで不在の時でもW姉と世間話をしながら過ごす時もあった。

W姉は結婚3年目で、実家の近所のマンションが自宅だが殆ど毎日 実家に入り浸っていた。W姉の夫が長距離トラックの運転手で7~10日に1度の割合でしか帰宅しないためだった。

ある日、学校帰りにW宅へ
僕「こんにちは、Wくんいますか?」
W姉「あー上がっていいよー」

Wの部屋ではなく、声の聞こえたリビングへ行くと
W姉「Wはバイトよ、お菓子あるから食べて」

W姉と世間話が始まったが、生足ミニスカで胸の割れ目が見えるチビTを着ていたので、目のやり場に困ったが、変にドギマギすると空気的に良くないと思い

僕「W姉、胸大きいんだね?」
W姉「アンタもエロいねぇ?そんなとこばっか見て」
僕「見えるから仕方ないじゃん」

フランクな感じで接してくれるW姉とは心地よく会話が弾む。

w姉「Wはバイト遅くなるよ、23時上がりじゃない」
お邪魔してる身としては、なんか居ずらい空気に変わって

w姉「◯◯のDVD観る?」
※ ◯◯とは当時のアイドルグループ
僕「え?持ってんの??」
W姉「旦那が好きなのよ」

と言って、W姉のマンションに行って観せてもらう事になった。W姉の家に着くと冷蔵庫から冷えたビールを出してきて

W姉「ビールの練習するか?」
僕「少しくらいなら飲めるよ」

ビールとおつまみで、LiveのDVDを観ているとW姉が段々と近づいてきて、ピッタリ横に座って膝の上に手を置いたり、腕を触ったりとDVDのリアクションしながらのボディタッチが増えてきた

DVDよりボディタッチの方に興奮し始めて、W姉の生足に触れてみたり、膝を握ったり少しずつエスカレートさせていったが、何にも嫌がらない

プチンッと自分の中で何かが弾け
W姉の肩に手を回して顔を近づけると、目を瞑り顔を寄せてきたのでキスをした。
何度かキスをするとW姉の口が開き舌が伸びてきて僕の唇をこじ開けて、ねっとりと舌を絡ませては舌に吸い付き

ふぅぅぅん うううぅぅん はあぁぁぁん
んんーーっ ああぁん

鼻を鳴らすように味わっていたと同時にボクの制服のシャツのボタンがいつの間にか全て外されていった

そのまま、ソファに押し倒されて
W姉「気持ち良くしてあげるね、大人しくしてて」

Dキスの激しさを上げて、自分のシャツを脱ぐとブラジャーがはち切れんばかりの柔らかそうな巨乳が目に飛び込んできた

そのまま、スカートをとってパステルピンクのブラとパンティ姿になって、僕のベルトを外しズボンを抜き取ってくれた

飛びかかるように顔を近づけて、Dキスを再開すると確かめるように首・肩・背中・腕を撫で回して

はああぁぁぁぁぁん あああぁぁぁ
ふんっ ふうんっ あぁぁ あああぁぁぁ

喉の奥から微かに吐息を漏らすと、口を外して乳首を舐め回し始めた。最初 くすぐったかったが少しずつその感覚が薄れて何ともいえない感覚が広がり

凄い速さで舌を動かして舐め回されると、ピクっピクっと反応してしまい

W姉「気持ちいいのぉ? 感じやすい子ねぇ」
僕はW姉のブラに手を伸ばしてホックを外して、腕から抜き取るとW姉の上体を起こして乳房全体をみた

プルッんと柔らかく揺れるオッパイは、乳輪が大きめで色は薄く乳首も柔らかそうに揺れている。たまらず右手で揉んで人差し指で乳首を弾いて転がすようにした

あぁん あぁぁん いやぁん いゃん
押し倒して体勢を変え、乳首に舌を這わせると

いぃぃっ あん あぁん いぃ あん いぃぃ
僕の頭を抱えて乳房に押し付けるようにしていくと、空いた手で片方の乳首を弾き、口の中の乳首に歯を立てた

あぁぁぁぁーっ だめぇぇぇ あん あん
だめぇん だめぇん あん あん あん あん

手をパンティに伸ばして股間をさわると、既にじっとりとした感触でクロッチの脇からねっとりした液が漏れていた

僕「メッチャ濡れてるじゃん」
W姉「いやぁん そんなぁ」
僕「指がグッチョリしてきたよ?」
W姉「あぁん いじわるぅ あん ああん」

僕の指に股間を擦り始めてきた、僕の乳首をW姉の口に近づけると、直ぐ反応して乳首を舐め始めたので、股間の上部辺りに狙って指を移動させた

そこには、コリっとして熱くなったクリが待ち構えていて指での刺激を促すようにドクッドクッと脈打っている

指の腹で優しく撫で回すと徐々にW姉の鼻息が早まっていくのを感じ、W姉はクリを撫で回す腕を掴んでパンティの脇から直接クリに指を導いてきた

クリへの刺激を与えるには窮屈な体勢だったので、ボクはパンツを脱いで先っぽがヌルヌルになっているチンポをW姉の口に近づけた

慌てて口にチンポを含んだかと思うとハァハァいいながらシャブリつき、舌を使って舐め回す

それと同時にクリをコネ回したり小さな振動で刺激を与えると、腰を浮かしておねだりするように腰を振り、だんだんとその速度を上げていった

あ"あ"ぁぁぁぁっ あ"あ"ぁっ あ"あ"ぁぁっ
あぁぁぁぁっ あぁっ あん あん あんあん
いくいくいく あんあん あぁん あんあん
いくいくいくいくいくーーーっ

ガクガクッン ビクッ ビクッ
体が大きく反って、反射的に痙攣を繰り返す

でも、固く反り返ったチンポは握ったまま離さずにいる、思い出したようにチンポに口を近づけてフェラを始めると、僕を押し倒してパンティをズラして騎乗位の体勢からチンポを飲み込んだ

一度逝った体は直ぐに大きな快感のピークを迎え下から腰を振って膣奥に届くように突き上げると

だめっ だめっ だめっ だめっ
いや いや いや いやーーっ

僕ももう限界に近づいて、突き上げる速度が自動的に速くなっていく

あっ あっ あっ あっ
いゃっ いゃっ いく
いくいくいく
あっんあぁんあぁぁぁん
いくいくいくーーっ

チンポを抜くと、ドロドロの欲望を口で受けゆっくり飲み込んだ


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。