ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 00:35:12 (8XAL.Flx)
土木業にお勤めの旦那さんだと濡れないと話してくれたパートさんをいただきました。
どうやら
・基本汗臭い。
・ガンガン突けば感じると思っている。
・雰囲気もクソもない。
・酒臭い。
・タバコ臭い。
なんかの理由で嫌気がさしていたそうです。

しかし稼いでくるので我慢しているものの、やはり今は清潔感があって事務職でスマートな男性が良いらしく、自分は事務職という所くらいしか該当しなかったですが
「たくさんキスしたり舐めてくれるなら」
とハードルを下げてくれたのでエッチする事になりました。

ホテル行ったらとりあえず風呂に二人で入り、お互いの感じる所さがしをやりました。
旦那さんはこういうチマチマしたやり取りがないらしくムードもクソもないとか。

風呂でいじくりあってると次第に収まりがつかなくなりました。
「とりあえず挿れてみよっか?」
パートさんは我慢できなくなったらしくシャワーで流しているのにマンコのトロトロがおさまらないようでした。

しかしまだ舐めてもないので、私はとにかく焦らしました。
すぐには挿れず、素股でクリを刺激。
キスもしながら乳首もコリコリ責めて忙しかったです。

「ムリ!早く挿れなきゃ壊れる!」
そう言うので壁に手を突かせてバックで挿入。
トロットロでしたがパートさんの感じ方は凄いもので、産まれたての子鹿のように足をガクガクさせながら
「ああぁあぁああああぁぁっ!やばいいいい!」と絶叫。

私も腰が止まらずスパーン!スパーン!と音を立てて振りました。

あとは恐らく読まれた方の想像通り。

とりあえず…

私と旦那さんの血液型は同じだったので怪しまれてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/29 22:38:11    (tc09wBaA)
スレ主ですが、
自分ではイケてるとは思ってませんが、割とM気質で女性に「意地悪しちゃお」的な思考になりやすいタイプの様です。
それに偏見ですが、土木や建築関係の人妻たちはEXILEとか好きな人多いですよね?
スマートなイケメン好きなのに、強面でガサツで金遣い荒くてタバコと酒がなきゃ生きていけないような男といるって金以外の理由がないですよ。

そんな人妻さん達は少し清潔感あって、小洒落た店に入っても恥かかない人って新鮮だそうです。
だから僕じゃなくても、内勤のエリートさんやベンチャーの若い社長とか現れるとイチコロだと思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2021/11/26 11:00:26    (nIJFVH5H)
加齢臭もあるが、配偶者だと、そういう臭さはダメになるみたい。
セフレなら意外と興奮するとか、いろいろあるようだけど。
5
投稿者:(無名)
2021/11/25 14:07:37    (zjRLvZjr)
別にフェイクだのフィクションなど言うつもりもないが、エスコートとしてはサイテーな男やな。

やりたい気持ちが全然伝わってない糞男だったって、思ってるんだろうなw
4
投稿者:(無名)
2021/11/25 12:53:04    (6iwGj1Y2)
2番さんに同感!あと浮気したスレ主さんバレたら遠い山奥に埋められるね(笑)
3
投稿者:爺さん
2021/11/25 09:19:26    (27i46x4x)
↓↓が大好きって女もイッパイいるぞ

・基本汗臭い。
・ガンガン突けば感じると思っている。
・雰囲気もクソもない。
・酒臭い。
・タバコ臭い。



2
投稿者:(無名)
2021/11/25 07:50:26    (aCx.YL0q)
皆さん!こんなアバズレ女みたいにならないように!好きで結婚しておいて!したらこの有様!
何様だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。