ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/07 23:36:34 (tqKlAbEr)
結構大切にしていたグリップスワニーとワイルド・シングスのコラボグローブ、汚れが酷くなり自宅で皮クリーニング。汚れは綺麗になったのですが・・・後処理が悪かったのでかなり縮んで、ハメるとギチギチになってしまいました。

これはちょっと使えそうに無いので、フリマアプリに回そうかと思ったのですが、セフレのMちゃんが欲しがっていたことを思い出し、写真と事情をメッセージして「いる?」と訊くと大喜び。「じゃ悪いけど都合の良い時に取りに来て。」と伝えると「仕事終わるの何時?すぐ行く!」とのこと。フットワークいいなー(^_^;)

午後は営業周りの予定だったので「何事も無ければ15:00」と伝えたのですが、巡り合わせが良いのか悪いのか、新規ケースを2件紹介いただき、1件は即応の必要性が高く、対応可能なパートさんを呼んで初回訪問。約束には2時間遅れでようやく帰宅しました。スマートロック付けてて良かった(^_^;)

天気、寒さにもめげず、相変わらずのペスパだったので、お酒を飲むわけにもいかず。「何食いに行っても飲みたくなるよなー(笑)」と笑いながらラーメンを食べ、自宅に戻って18時。

約束のグローブを渡すと「縮んじゃってラッキー(笑)」とちょっとムカつくこと口にしつつ、早速手を入れて「ほらー?これ絶対私のスズメバチ(ベスパ)に似合うってー!」と変な喜びの舞(^_^;)直後カバンに手を入れて「これ代わりに使って。」とゴツめのバイクグローブくれました。・・・これ、ワ○クマンだろ?(笑)

「あ、あとコレも持ってきた。」と私好みのビビットピンクのビキニ上下。「そろそろエッチする?」とダイレクトなお誘い。

実は前日ちょっと下心ありのドライブデートだったのですが、子どもの様に大騒ぎしながら朝方までただ走り・・・溜まり気味の疲れマラ。元々「オナニーでもして寝よう。」と思っていたし、オナニーがセックスに代わっただけのこと。
ってか、女性がその気になって、準備までしてきてくれたのを無碍にするような度胸も無く、フラフラと引き込まれる様にベッドルームに・・・服を脱ぎ捨てセックス。

脱がしてゆくと、スクーター乗ってる時に有りがちな、ミニ丈のスカートにタイツ、下着は上下スポーツ用でしたが・・・前回微妙な喧嘩のタネになったチェーンベルトを、上手に使ってくれていることがちょっと嬉しく、わざわざスカート残しで脱がせて、ピンクビキニに着せ替え(笑)Mちゃんもアラフォー終わってアラフィフ突入しますし、こう云う下着にも違和感出てきました(^_^;)いや、その違和感がエロいんですけど(笑)

その格好でしばらくイチャイチャして、そのまま挿入と思ったのですが「ごめん、スカート汚れるとちょっと困る。」とストップが入りスカートを取ったのですが「あ、もうちょっと待って。」とスカートからチェーンベルトを外してウエストに巻き直し「はい、どーぞ(笑)」とお迎えポーズ。もしかして気を遣われている?(^_^;)でもまぁピンクのビキニにチェーンベルトってのもなかなかエロチックで、深く考えるのは止めていただきます(笑)

ふつーに2回戦のセックスしましたが・・・最近、全部脱がすよりエロ下着着けたままするのが好きになってきましたね(^_^;)裸に派手目のアクセサリーとかもかなり好き(笑)ビキニを取ってチェーンだけにしてみたり、また着せたりと写真を撮る訳でも無いのに随分遊んでしまいました(^_^;)

シャワーを済ませて「そろそろ帰るー」「次は飲もうねー」とMちゃん23時に引き上げ。潮で濡れたシーツを剥がし、交換して一服。

現在頭痛がガンガンする程眠いのに、寝付けず。地震もあったし、Mちゃんから帰宅のメッセージ届くの待ってから寝ようかなー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。