ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社のパート事務員

投稿者:社長 ◆ekg/1ekoCg
削除依頼
2021/10/23 20:49:46 (ZTglBzyl)
自分の会社は家族経営から始まり今自分が二代目の会社です。
現在進行形のソフトな内容です。
皆様先輩方の意見も聞かせてもらいたく投稿させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ずっと経理とかは母がやってましたが歳のためパートを雇うことにしました。
面接に来たのがS織さん。
歳は40前半で小柄でスタイルも良く笑顔がかわいい人妻さんでした。
他にも何人か面接しましたがS織さんが一番可愛く印象に残っていたためすぐ採用の折り返し電話をしました。
それから数日後S織さんが初出社して来ましたが私服だったので事務制服を頼もうと言う話になりました。
自分は42の独身で女の人ともほとんど縁がなく今まできた人間なので正直人妻とはわかっていましたがS織さんが好きになってしまいました。
こんな自分でも笑顔で話してくれるS織さんがずっと隣で仕事してくれるのがほんと嬉しくて仕方ないです。
ちょっと話がずれましたが制服を僕が頼むことになりちょっと膝上短いけどと頼んだ制服が来たら思ってたより短くて…。
大丈夫かなとS織さんに渡して見ると「ありがとうございます!」と笑顔で着てくれました。
S織さんの脚は細く太ももが露に…。
それだけでも勃起してしまいました。
少し事務をお願いして品物の在庫チェックをS織さんにも手伝ってもらいやることにしました。
目的はその時にS織さんのパンツがちょっとでも見れないかと思う下心で。
自分の会社には全部男の社員で8名ほどいますが皆S織さんのスカートばかり見てました(笑)
そして在庫チェックをしながらずっとS織さんの行動や仕草を細かくチェックしながらパンツが見えるときを待ちました。
そしてS織さんが座りながら下の棚をチェックしているときに前の棚にコッソリ回り込み見ると…
濃いピンクの黒の模様パンツが…僕はコッソリとずっと見てしまいました。
S織さんはガードする訳でもなく頑張って在庫チェックをしてくれて…しかもパンツまで見せてくれてほんと申し訳ないですがすぐおかずにしてしまいました(笑)
まだまだ長くなるので時間空いた時に今度は歓迎会を兼ねた話をしたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/10/25 20:58:22(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/25 09:28:27    (2Eu7TAqG)
これがほんとの話なら忠告しとく。
会社の社長やってて従業員に手を出すのはやめとけ。
お金出してソープに言った方が安全。
下手したら会社の信用無くすぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。