ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/31 07:46:34 (wVvxKUwo)
人妻でも 子供が小さいとか旦那さんとある程度セックスしている人はまず不可能ので除外しています。 今の人妻さんは40歳過ぎです。子供もある程度大きくなり 旦那さんともマンネリって愚痴聞いたのでアクション取り肉体関係です。 旦那さんのレスなので避妊には気を付けていますけど、コスプレや自分の好みのシチュエーションで色々楽しんでいます。お互い家庭があるので深入りせずセックスだけの割り切った付き合いです。 周囲にバレない様に会ってセックスするのは難しいですけどね… 情が移ったら別れるつもりです。 次の相手を探せばたくさんいますので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/02 07:11:34    (C8yD/MQz)
日曜日に人妻さんと遊んで来ました。 娘の制服持ち出ささせて痴漢ごっこなんかで盛り上がりました。 確かにセックスの相性いいし どんなプレイでも可能なので 情が移ったら大変でしょうね… 遊びと割り切ってお互い満足するだけの付き合いにしようと思っています。 身体もなかなかなので 次に探しても居ないと思います。 当分は今の人妻さんと楽しみます。
5
投稿者:(無名)
2021/11/01 09:53:57    (Ls0/v4fg)
ヒロシさん どんなシチュエーションがお好きですか?
4
投稿者:ヒロシ
2021/11/01 08:12:12    (iDCSxQO7)
無名さん。
できることなら、私が身請けしたいところです。
3
投稿者:(無名)
2021/11/01 06:10:22    (Ls0/v4fg)
ヒロシさん そうですね^^; 自分好みに仕上げたので いろんなプレイ楽しみましたから。 特に今の人妻にはやりたい放題ですので。
2
投稿者:ヒロシ
2021/10/31 20:23:31    (R7x7Q0X5)
チョットだけ、未練が残るということも、アル!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。