ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 13:31:25 (sA1GDf1k)
昨年、家族ぐるみの付き合いのある親友が享年58歳で他界しました。
49日が過ぎた頃、息子さんからLINEでお母さんが(奥さん5歳下)が
未だに情緒不安定との事で定期的に顔を出す事にしました。
他界して1年が過ぎた頃、自分の予定が空いたので
暫く訪問してなかったので急でしたが土産を持って立ち寄ると
子供達は外出中で奥さん一人でしたが、お茶でも飲んでって。
と言われたので、お邪魔する事にしました。
お茶を飲みながら話してたのですが、急に涙を零してきたので
寄り添うと俺の胸に飛び込んできた。どうした?と聞くと
他界した旦那と俺の性格が似てるので旦那を思い出したそうです。
奥さんを優しく抱きしめて俺の胸で泣かせて何もできないでいると
涙ながらに寂しくてたまらない。俺は抱きしめると
キスを求めてきたが亡くなった親友に悪いと思い躊躇してたら
奥さんの方から唇を奪うようにキスしてきた。
キスした後に、あの人なら貴方だったら許してくれる。と・・・
生前ヤツとは互いに困った時は助け合う。とは言ったが
こんな場合も、そうなのか?迷ったまま奥さんを抱く事になった。
それと心配だったのは親友のチンポは超デカチンだったから
奥さんとやったら俺のが小さくて(普通)満足しないのでは?
でも、ここまで奥さん誘われたら止める訳にもいかず
罪悪感と不安のまま抱く事にしました。
愛撫では吐息のような喘ぎ声で挿入したら、やっぱり緩い感じ
ピストンを続けても、あっあっあっ・・・と喘い声はするものの
本当に感じてくれているのか不穏だらけ。
緩いから、こっちもなかなか逝く事もできず
疲れてきたところ、やっと奥さんもイク。と言ってきたので
俺も集中してピストンを早めてラストスパート。
俺もイキそう。と言うと、大丈夫だから、そのまま中に頂戴。
えっ?大丈夫なの?と思いながらも奥さんの中に放出しました。
その日は、そのまま帰宅しましたが
奥さんからLINEで旦那が言ってたように〇〇さんは優しいのね。
また来て下さいね。と届きましたが、これが優しさなのか・・・
あれから1週間ですが、罪悪感が残っているのが本音です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/11/01 18:46:30    (z70YPebB)
自分の奥様とは出来無い体位でやるとか、露出プレイとかしてセフレも良いのでは。
友人の奥様のマンコは緩く無かったですか?
9
投稿者:(無名)
2021/11/01 09:19:12    (Da2IOWeR)
実に羨ましい。
再婚するまで中出ししてあげて下さい。
8
投稿者:熊さん
2021/11/01 01:18:11    (BCKAdj5r)
昔ツレと二人で一人の女を共有し、
三人で暮らした事もありました。
悪友ってそんなもんじゃないですか?^^;

デカチン旦那を亡くして淋しがる嫁さんを
貴方が代わりに慰めてやったんです。
そこは「棚ぼた」というよりは
やっぱり「優しさ」でしょう。

罪悪感が残るなら、
墓前で手を合わせて報告してあげて。
7
投稿者:(無名)
2021/10/31 17:02:09    (4G4oJXYq)
確かに棚ぼただけどさ、
でもこのおばさん、めっちゃ地雷臭しない?
6
投稿者:(無名)
2021/10/31 06:06:10    (WaPLlWUX)
この場合抱かれることが喜びだから優しく抱いてあげれば満足すると思うよ
落ち着くまで定期的に抱いてあげたらいいんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2021/10/30 05:07:34    (fCT3igVG)
ほんと良い話。好きになってもらえたんだから素直に喜びなさい。
世の中、強引に犯して写真を撮り、それで何度も関係を求めている人もいるんだから。
4
投稿者:(無名)
2021/10/29 22:26:19    (I4Qk4PMC)
いいお話
3
投稿者:**** 2021/10/29 17:22:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/10/29 14:24:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。